• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月12日

どないしょぅ~_ノフ(、ン、)

どないしょぅ~_ノフ(、ン、) 前にスピーカー線通した時
やっつけ作業したため純正ドアのカプラーが助手席側のみギシギシ言う…
どうもボクです(^^;)


最近
人の車の方が音がいいなと…思っちゃいます(^^;)
なんか…作業する度に納得が出来ないOrz

昨日デッキ用キャパシター
付けてみましたが(^^;)
細かい音を出すようになりましたが、少し高音が強くなって(--;

一回デッキの配線やらリレーとか見直してみないとダメですね(PД`q)

ワゴンR君
もう少しデッキ裏広ければ良いのに(--;
今デッキ裏に…
ナビの配線
4ゲージのアース線
キャパシター
リレーやら(^^;)
いっぱいいすぎ(((゚ω゚))

これらをどう整理してやるかと思ってます(^^;)
これからスピーカーケーブル届くのでその時時間かけてゆっくり直してやろうと思います(´∀`)


ところでみなさんストーブ出しました?w
自分は先週出しましたが…


最近は白鳥も近くでグァグァ鳴いてて、冬の到来が感じられます(^^;)
みなさん風邪引かないように、気を付けましょう゚+。(*′∇`)。+゚

意味不明なブログなんで無視無視しちゃってかまいませんよ~w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/12 20:52:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

シラザン50 2層コーティングキッ ...
ルーアさん

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

この記事へのコメント

2008年11月12日 21:01
じゃぁ無視します!!


ってコメしときますw
コメントへの返答
2008年11月12日 21:02
なんだそりゃw
2008年11月12日 21:07
かなり前から部屋でヒーター使ってますよw
コメントへの返答
2008年11月12日 21:09
かなり前ですか(^^;)
2008年11月12日 21:13
裏狭いですよね~(>_<)
自分は整理するのあきらめましたw

ストーブは…自分はなしで生活します(^o^
気合いで乗り切ります(^_^
コメントへの返答
2008年11月12日 22:01
狭いですよね(汗
まあセルシオよりましですがw

すんごい気合じゃないですかw
風邪には気をつけてください(*´ー`)
2008年11月12日 21:35
ストーブですか?
2年くらい前から壊れてますが・・・

やっぱ、軽だとスペース的に制約があるみたいですね~
コメントへの返答
2008年11月12日 22:03
こここっこここ壊れてる(><)?

風邪ひかないようにね~

いやいや自分の場合は色々入ってるから狭いのよ(汗
2008年11月12日 21:36
うちは白鳥の鳴く声がはげしく五月蝿いです(爆)

寒がりなんでストーブは半月前から稼動中ですよ☆
コメントへの返答
2008年11月12日 22:04
確かに!
いしかわさんは近いですもんね(++)

半月ならそうでもないんじゃないですか?
2008年11月12日 21:37
何するにも狭いです!?

ストーブ出しました。。。
気合ではおおさぶゥ!!!
コメントへの返答
2008年11月12日 22:05
いや!普通なら広いほうです!

出ましたか~ストーブw
2008年11月12日 21:52
配線ゴチャゴチャって気分的にも嫌ですよね(´・ω・`)

ストーブはとっくに焚いてますよww
コメントへの返答
2008年11月12日 22:06
ごちゃごちゃってほどでも無いんだけど、イマイチレベル…

そっち寒いですもんね~
2008年11月12日 21:56
未だに暖房器具ゎ使用しちょりません(笑
いつまで持つか、やってみます(笑
コメントへの返答
2008年11月12日 22:07
だってあの部屋あんまり寒くなかったから要らないんじゃない?w
2008年11月12日 22:17
白鳥飛んでますね~('∀')
私は寒がりなのでとっくにストーブ出しました(・∀・)ストーブさまさまですww
コメントへの返答
2008年11月12日 22:28
こっちは田んぼに大量発生ですw

寒がりなら出すの早いですよね~
2008年11月12日 22:53
ストーブ、先週末から起動させましたぁ~。自分の部屋は四季をモロに体感できる部屋なので…よろっとないとキツいですww

デッキ裏かぁ…確かに整理するにはきっついですね。何でも付いてないウチのでも、In!!する時どっかにつっかえてて何回もやり直したモンなぁ…。なべっちさんのよに4G入れたら…想像したくなぃ(^^;)

あぇて配線を出してそれをディスプレーしてみるトカは?ww
コメントへの返答
2008年11月12日 22:59
それはストーブないと切ない(;´Д`)

デッキ裏ね(≧ω≦)
さらに後ろ吸音材詰め込んでみてるしw
まぁ四苦八苦してるのが楽しいんだけどw

てかベーストさん
かわりにディスプレーする?(*´艸`)ニヤニヤ
2008年11月12日 23:15
キャパ入れて高音がきつくなるけど、
エージングが済んだら・・・
かなり良い感じになりますよ♪
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年11月12日 23:18
つけたこいつがどうなんだかだけどね(≧ω≦)
まずこいつの場所移動かな?
2008年11月12日 23:52
実はウチはコタツも使わないんですよ~

寒くて死ぬかもです(爆
コメントへの返答
2008年11月12日 23:58
う!Σ( ̄□ ̄;
雅さんとこで暖房系ないと凍死するんちゃいます?
2008年11月13日 9:49
白鳥がいるんですか!

何か神秘的でいいですね

ウチの周りは鹿と猪ぐらいです(笑)^^
コメントへの返答
2008年11月13日 10:35
白鳥で有名なんですよ(^^ゞ

もしなら写真撮ってきますね(^^ゞ
高校教師ってドラマで撮影あった場所ですからw
2008年11月13日 11:40
コタツに入って出れません(笑

もちろん首から上しか出てませんよ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
コメントへの返答
2008年11月13日 12:12
そんなバナナ!Σ( ̄□ ̄;

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【話題のシラザン50を無料で!】 http://cvw.jp/b/390596/46872557/
何シテル?   04/08 13:22
なべっチです(*´ω`*) よろしくおねがいします。 元保育士の現役車屋さん フィルム貼り、オーディオ、電装品などは得意な部類ですヽ(*゚ー゚*)ノ 整...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BFM ダックテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 12:51:16
GARAGE VARY GARAGE VARY ルーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 12:51:00
ミオちさんのトヨタ ヴォクシーG's 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 22:46:34

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
2021年 9月8日納車 グレードRC メーカーオプション プラチナホワイトパールマイカ ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
お友達から譲り受けました( ^^)
ホンダ NSF100 ホンダ NSF100
いただきました(^-^)v
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
平成7年式 RG4 15万円+車検代で購入 ホイールPCDが114.3の1型最終 純正 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation