• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月01日

並んで移動

並んで移動 しるおさん曰くカルガモ走行です。

カンのクルマ、だれか写してください~~。

先頭がしるおさん、つづらんさん サンクラ会長 あおいはちろくさん たろちんさん たかやすさん と並んで走行して新都心をバックに撮影できる場所へと移動しました。

詳細についてはしるおさんが 紹介していますので、こちらもご覧下さい。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/02/02 01:55:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌🍶
brown3さん

バリバリ⑩。
.ξさん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

中毒か、信者か
ハルアさん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

今日は✨百万石行列✨
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2009年2月2日 7:04
おはようございます^^

カルガモ走行、かわいいですね。
周りから見てても絵になるんじゃないでしょうか?
コメントへの返答
2009年2月2日 20:18
こんばんは。

サンバーで、途中にクラシックが混ざると、確かにかわいい感じですね。

GTRの集団も撮影してみたいですね~~。
2009年2月2日 7:24
盛り上がったようですね~。
新年会成功よかったですね!
コメントへの返答
2009年2月2日 20:20
ありがとうございます。

飲み会は良かったんだけど、次ぐ朝が風が強くて、寒かった。(笑わないで下さいね)
2009年2月2日 7:25
^^ 景色のいいところでした、気持ちよかった~です。まったり走って楽しめるのもサンバーですね、走るカタログ みたいな~ 歯磨き してる人は?
コメントへの返答
2009年2月2日 20:24
今回は、動画が無くて残念です。

ブルーサンバーと ガタピシサンバーが足りなかったですね。(笑う)

今度は、早めに声かける様にしましょう~~。

歯磨きする人は、今頃雪の中でしょう~~。(笑う)
2009年2月2日 7:50
もしかして注目の的だったかもですねぇ。
コメントへの返答
2009年2月2日 20:27
片側2車線道路だと けっこう目があっちゃいますよぉ~。

(122号走行中は左側をまったりだったけど、あまり早い速度で抜いてゆく車が少なかったような気がします)
2009年2月2日 9:02
一昨日はお疲れ様でした。
この写真、風景もとてもいい感じの場所ですね。
さいたま市内とは思えない? 赤城山にドライブいっちゃったのかと(笑)

とても楽しかったです!
ただ翌日あの風のせいで、1日花粉症でダウン・・・。
とうとうこの季節がやってきちゃいました。
コメントへの返答
2009年2月2日 20:31
早くからスタジアムで待たせてしまいましたね。

浦和美園のイオンタウンから首都高速見沼出口に向かう途中です。

しるおさんが二日酔い気味で、赤城はいけませんでした。(地元民、たろちんさんが、「これは降ってる」って言うので、トドメを刺されました。)

カンも花粉症です。今日のところは耐えられましたが・・・。

そういう季節なんですね~~~。
2009年2月2日 9:58
おはよーございます!

楽しそー(^.^)
ならんでのドライブもいいですね!!
コメントへの返答
2009年2月2日 20:33
こんばんは。

並んで左折とか右折とかは大変だけど、最後尾からの眺めはなかなかでした。
2009年2月2日 11:48
おはようございます。
いろいろと、ありがとうございましたm(__)m

写真のサンバー達、皆フラフラして見えるのは気のせいでしょうか…。
強風の影響ですか?
かわいいですね~♪写真も綺麗ですね!
コメントへの返答
2009年2月2日 20:36
こんばんは。

いいえ、頑張らずに、がんばあれぇ~~。


きっと二日酔いでは?(笑う、うそで~す。)

強風にあおられて 陸橋とは強いところに差し掛かると、

一台づつ 
ふらふら~~
ふらふら~~。って。

なんだか、笑えました。

ありがとうございます。
2009年2月2日 19:22
新年会お疲れ様です。
東海支部は1/2から飲み会。
関東支部を見習いたいと思います。
コメントへの返答
2009年2月2日 21:11
こんばんは。

あの時は、「やられた」って、おもいましたよ。

何を見習うの?(笑う)
2009年2月2日 20:32
この写真の直前に見えた真っ白の山は、赤城山だったのでしょうか? それとも浅間山(笑)
コメントへの返答
2009年2月2日 21:13
どちらの方角でしたか?

あの天気だと富士山も見えたりしますよ。 

形的には 富士山か 浅間山だと思います。

赤城はきっと見えないかと・・・。
2009年2月2日 20:32
いやー、羨ましい。

同じ車種が連なって走っていくのは、なかなか、見応えがありますね。
コメントへの返答
2009年2月2日 21:20
こんばんは。

宿泊したところからさいたまスタジアムまではカンが先頭だったので、見られませんでした。 最後尾がいいですね~~。
2009年2月2日 21:12
東海支部の悪夢の2日間車中泊に比べたら
死人が出そうじゃなくてホホエマシイ?wwww(ぁ、オレダケカ・・www)

ホントはナイショで参加を目論んでいたのですが、どうしてもスケジュールが不安定で行けませんでした・・。
コメントへの返答
2009年2月2日 21:27
実は、カンと あおいはちろくさん は 最期まで飲んでいて、 仮眠室がいっぱいで 通路にマットレスしいて毛布で寝ました。

そこまでは、良かったんだけど すぐそばがゲームコーナーで、朝までうるさくて寝られませんでした。

今度、ぜひお越しくださいな。

プロフィール

「@kan000 遅くなりました。ありがとうございます!そうだったんですね。御殿場から大雨で、うっかりしてしまいました。今夜は甲賀の里でお泊まりです。御老体なので、いたわりながら、ここまで来ました。」
何シテル?   09/21 23:44
さいたま市で植物関係の仕事をしています。趣味はパソコンかな?洗車は、ストレス発散と太りを遅らせるために。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オドメーターの記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/13 19:28:00
燃費記録 2022/06/11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/11 19:58:56
 
「ラルグス車高調・フロントの異音対策・その2」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 19:18:14

愛車一覧

日産 ラフェスタ ハイウェイスター 大ちゃん号 (日産 ラフェスタ ハイウェイスター)
カン的には、ツードアか、多くてもスリードアが、よかったのですが、神さんには、勝てませんで ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初期型のセブンです。
スバル レオーネバン スバル レオーネバン
自分の車として、はじめての新車でした。
トヨタ タウンエースバン トヨタ タウンエースバン
ディーゼル、ノンターボ。初めて乗ったディーゼル車。とにかく遅かった。扇大橋で大宮に戻ると ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation