• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月24日

24日は小学校の運動会!

24日は小学校の運動会! なんか、これからっ!みたいなタイトルですが24日に小学生2人が通う小学校の運動会に行ってきました。

毎年恒例ですが、今年は「広報」の腕章を付けて撮影班。ひさびさに一眼もって(うちの子をメインに)写真撮りまくってきました(笑)

グラウンドの真ん中から徒競走の「流し撮り」などいろいろと連写しましたが写真撮るのって難しい・・・
ちなみにうちの娘は、パパのカメラ目線はバッチリでしたが隣のレーン走ってました(笑)

しかし24日は暑くてバテました^^;
ブログ一覧 | 子供 | 日記
Posted at 2009/05/24 23:57:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとうございます《■愛車ランキ ...
永都[eight]さん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

愛車ランキング(4月24日~4月3 ...
Kent777さん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

つくばドライブ( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2009年5月25日 0:11
写真もお上手ですね!

私は、デジカメのスナップ写真しか無いので、こういった望遠の写真って憧れですね~。
いつかは一眼レフも1台って思ってはいるのですが、なかなか手が出ないのが現実です・・・w。
コメントへの返答
2009年5月26日 0:33
いえいえ、カメラの性能です(笑)

数年前に身近にカメラマニアがいたので感染しました^^;

運動会撮影なら300mm望遠と秒5コマは欲しいですね♪
2009年5月25日 0:40
流し撮り綺麗に出来てますね~

ブレの無い素敵な一枚!流石です。

春の運動会も良いですね。

暑い中お疲れ様でした~♪
コメントへの返答
2009年5月26日 0:34
どうもです!

数百枚撮影しても良い写真は10枚あるか無いかです^^;

動く被写体って難しいですね。。
2009年5月25日 8:11
凄い写真、デジ壱のCMみたいです♪

良い表情してます。遠くから狙えるのがいいですよね。

私もいつかは欲しいですが、なかなか難しいです(^_^;)
コメントへの返答
2009年5月26日 0:36
この写真は割りと近くでしたよ~♪

広報の腕章つけていたので、グラウンドの真ん中から堂々と撮影しました(笑)

ビデオ撮影は奥さんに任せてましたが、写真の方が「思い出の瞬間」て感じである意味リアリティがあります。

是非ご検討を!
2009年5月25日 9:37
CMのようなバッチリの写真ですね~
うちの近所は雨降ってましたけどそちらは大丈夫だったんですね。

今週末はうちの子も運動会。
今のところ雨マークですがどうなることやら...

コメントへの返答
2009年5月26日 0:39
どうもです。

木陰は風がありましたが、朝から暑くて大変でした。この時期はむしろ日差しが強いですね。

今週末は天気が心配ですが、晴れると良いですね~。
2009年5月25日 9:50
さすが一眼レフって感じの写真が撮れてますね!

隣のレーン走っていたというオチも

笑えました(@^-^@)
コメントへの返答
2009年5月26日 0:42
私のほうを見て走ってましたから、こっちに寄って来てました(笑)

うちのは身長もチビなので、隣のレーンの子はとっくに前を走ってました。。

今回は小学校入ってすぐのことなので、来年は自分のレーンを走れっ!って感じですね^^
2009年5月25日 14:29
もう運動会なんですね!
早い!
なんかイメージは秋って感じですがw
でも秋でも暑いからね。。。

それにしてもうまい!!
これはいい写真ですよ~
自分も一眼出して練習しようかな^^;
コメントへの返答
2009年5月26日 0:44
昨年から鶴ヶ島は運動会が春になりました。それまでは普通に秋の運動会でしたが・・

子供たちにとっては、クラス替えがあってすぐのイベントなので大変そうですよ~。

写真はバッチリ引き伸ばしてアルバムへ入れます!
2009年5月25日 17:32
めちゃくちゃいい写真ですね^。^  かわいいー♪

やっぱ、デジ1ほしいなぁ。。。

あ、腕が無いとこんないい写真はとれませんよね。


前日の疲れが残っているところ、昨日は引き回して済みませんでした(_ _)。
まだ宿題は完成しておりません。

近日中に終わらせます。
コメントへの返答
2009年5月26日 0:48
tamangさんのところはデジ壱は必須でしょ~!子供が小さいうちに買ったほうが良いと思います。。カメラは練習すれば上手くなりますし。

フラップは焦らなくても大丈夫ですよ。
作る過程を楽しみましょう!
2009年5月25日 19:20
↑電気屋さんの言うとおりCMのようなすばらしい写真です!!

しかし改めて写真で見るとやなさんそっくりですね!笑
コメントへの返答
2009年5月26日 0:50
どうもっす!

いや~、私が沖縄系で、一番近いのがこの子なんです。間違いなく沖縄系(笑)

たざはまさんのところもあと少しですね!
夫婦どちら似か是非見せてくださいね。
2009年5月25日 23:13
私も、24日は、運動会でしたよ・・
暑かった・・腕と顔とまだ、ひりひりしています。

運動会って秋でないの??

って感じですが、息子の通う学校は春のみです・・(^^;

コメントへの返答
2009年5月26日 0:51
私も腕と顔がひりひりしてます(笑)
うちの小学校は昨年から春に変わりました。何の前触れも無く・・

秋の運動会も暑いですが、春も暑いですね~。

プロフィール

「お久しぶりですね。車は相変わらずですが最近は釣りばっかりです(笑) @やなさん 」
何シテル?   03/31 11:20
遠距離通勤に耐えつつ二足の草鞋で頑張ってます。 最近は時間が無く車弄りは進行しませんが、毎年10泊以上はキャンプしてます。 デリカに乗り換えてからみんカラ繋...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
カラー:ダークブルーイッシュグレーマイカ/ダークグレーメタリック(内装:ダークグレー) ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation