• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

るとの愛車 [マツダ ユーノスロードスター]

整備手帳

作業日:2009年10月4日

某オクで売ってるクイックシフト加工

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
以前、取り付けてもげたブッシュ。

これを修復。
2
まず、純正のブッシュを取り寄せる。
が、クイックシフトに付属しているピンのサイズが大きすぎる。。。
ブッシュの幅。
3
ピンの幅。
およそ2mmでかい。

そこで、手作業でヤスル・・・
4
全く削れない・・・

ブルスカT氏の助言により、工具使用で、ものの数分で完成。
5
・・・写真忘れた∑(・ω・ノ)ノ!

関連パーツレビュー

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ロド デフオイル交換

難易度:

B・Cペダルカバー交換

難易度:

タイヤ交換(VR-Ltd 純正ホイール)104,383km

難易度:

ルームランプLED化

難易度:

アクセルペダルとスペシャル保護具

難易度:

雨漏り防止策😅

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「( ̄▽ ̄)」
何シテル?   12/29 10:15
(=○ω○=)ノシ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
VスペⅡです。 写真は第3回おは玉にて・・・ドノーマルの頃(2008.06.08)。 ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
普段使いの家族車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation