• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月03日

静岡 まかいの牧場オフ 行ってきました!キリ番GET!

静岡 まかいの牧場オフ 行ってきました!キリ番GET! 静岡オフに京都からAM3時すぎに出発して深夜割をフル活用!
初めて新名神も走ってきました。
途中で関西メンバーの方と合流して現地に!

あれだけのアイシスの数にビックリ!!
さらに感染してきました!

ナイトオフにも参加して、それ用にLED仕込んで行ったのですが皆さんのスゴサに消しました・・・。ですので↓のURLだけでも見てやってください・・・。




最後になりましたが、まとめ役の皆様、本当にお疲れ様でした!!


けどまた期待しています!


写真は行く時の浜名湖SAを過ぎてからのキリ番「3man」
ブログ一覧 | アイシス | 日記
Posted at 2008/11/03 14:53:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

HONDAから重要なおしらせ!
タンチンプニンさん

カスタムサウンドホーン
YOURSさん

☆神社⛩️参り٩(ˊᗜˋ*)و☆
turumonさん

良い加減にしてくれないかなぁ💢
ひでっち555さん

Birthday presents ...
プレアデス0621さん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2008年11月3日 16:04
お疲れさまでございましたぁ~♪

おちゃめも行きは深夜割活用しましたぁ。。。笑
なので 少々眠かったでしけど 楽しかったですねぇ。

お若いので どんどんいじって どんどんオフ参加ですねぇ!
コメントへの返答
2008年11月3日 17:56
ウチは往復とも深夜割をもちろんのごとく使用で!!!
出発からすると約1日起きっぱなしでした・・・。


まあ岡山や広島からの彼らには負けますが・・・。

ではまたオフで!
2008年11月3日 16:07
キリ番ゲットおめでとう♪

私も半額で帰ったけど、早く¥1000になって欲しいね。

ほぉ~感染しましたかぁ~
私もだけど。。。爆
コメントへの返答
2008年11月3日 17:57
お互いに参加するたびに感染してるような気は・・・・・


気のせい!!


早く1000円になってほしい。。。


岡山まで気をつけて。
2008年11月3日 16:10
お疲れ様でした~

四国からの海外進出(笑)は、
橋が別料金なので深夜割引が半額にならず…

今月は、もういっかい海外旅行しますが(爆)

四国→岡山ね。
コメントへの返答
2008年11月3日 17:58
橋って別料金なの!?
知らなかった・・・。


岡山は行けないので、またの機会に。。。

ウドンは嫁さんが抽選でGETしてました!!!!!
2008年11月3日 16:55
お疲れ様でした~

ナイト仕様を仕込んでの参加だったんですね(笑)

ナイトは危険なので行きませんでした(^^;☆\バキッ)

またの機会に宜しくで~す!
コメントへの返答
2008年11月3日 17:58
あれは危険極まりないですよ!!


けど仕込みたい物が・・・・・。



お互いにお疲れ様でした!!
2008年11月3日 17:49
お疲れさま~^^

付いてれば拝見したのに~(笑

あ バイバイするフロントだけ見れんだった。

次回は全貌を拝見させてね~
コメントへの返答
2008年11月3日 17:59
無事にご帰還ですね☆

サビさん号を見てからは見せれないですよ~・・・。



いつか岡山や広島にも行ってみたいですね♪
2008年11月3日 20:10
お疲れさ~ん♪

次はおぃらがブチ抜いてやるぅ(笑

コメントへの返答
2008年11月3日 21:47
お疲れ様でした!!!


もしかして根に持たれてる。。。?(笑)

着いて走る自信はもちろん!!!







ナイデス
2008年11月3日 20:13
@ジン@さん&奥様、そして@ジン@号も拝見、初めてお会いでき嬉しかったですYO~♪

昨日は本当にお疲れさま~

コメントへの返答
2008年11月3日 21:44
ほんとお疲れでした!!!
いろんなアイシスがいましたもんね☆


同じくらいの年なんだし「さん」はお互いやめな~い!?

ねっジョージ君!?
2008年11月3日 20:29
おつかれさまでしたぁ☆

同じく・・・夜はおとなしく消灯してましたw( ´∀`)ゲラゲラ

また遊んでくださぃね♪(つω`*)テヘ
コメントへの返答
2008年11月3日 21:46
そう言えば、ちび。さんのナイトバージョン見てなかった。。。
お互いに消灯派だったんですね。。。


あっちゃん号のピンクは楽しくエロエロでしたが。。。


またヨロシク!   by shyメン
2008年11月4日 0:05
おつかれさまでした。
いや~凄かったですね、夜の部も(汗汗

光らせると限がないので、
ほどほどが良いかと・・・

えっと説得力ないでつか?(滝汗
コメントへの返答
2008年11月4日 10:05
お疲れでした!
帰ってすぐに寝ようと考えましたが、F1を途中までみながらグイっとビール☆うまかった!


ナイト仕様は程々にしておかないと嫁さんが・・・。

はるさん号もキレイでしたよ!
2008年11月4日 0:34
お疲れ様でした
ナイトも参加でしたか。みんなクリスマスが近いからって
頑張りすぎですよね~(笑)

また 機会がありましたら絡んでくださいね!!
しかし、@ジン@さんのアルミいいなぁ・・・ボソ
コメントへの返答
2008年11月4日 10:07
例の兄貴がしっかり仕込みしてましたもんね。。。

またどこかで絡みましょ~☆


くにさん、ホイルを褒めてくれっちゃった!?良い人!!!
何が欲しい!?(大嘘)
2008年11月4日 6:13
営業おつです!
東へ西へ東奔西走!
行動力が凄い!
3万げっとん!おめおめ!
俺のも抜かれるな~~

ええ思い出できましたね!
コメントへの返答
2008年11月4日 10:08
最近では関西メンバーの方々ともなじみ(?)、さらなる交流を求めて行っちゃいました!!!


って一番近くの方とまだ会えてないオレ。。。

土産話ならなんぼでも!
2008年11月4日 7:13
お疲れ様でした。

今回は家族サービス?にて行けませんでしたが、23日は岡山に行くので。
ぜひ、行きましょう~!!(^^)/
コメントへの返答
2008年11月4日 10:09
23日は。。。ゴメン。。。

けど家族サービスはとても大事ですよ!いざって時にダメって言われないように☆

またいつかお会いしましょー!
2008年11月4日 11:23
綺麗に仕上がってたジャン!!

えっと・・・
光らせりゃーいいってもんじゃないのよ!!
って言ってやりたいよね!!

まぁ 
ボクはあんなときしか目立つことができないので
かんべんしてちょ^^;
コメントへの返答
2008年11月4日 11:48
僕のセールスポイントは「ツアラー」なんで光物は兄貴に!

光れば良いってもんじゃない・・・。
奥が深いなぁ。


次はストロボが欲しくなって・・・・きちゃうかな。。。
2008年11月4日 11:47
お疲れ様でした(*^ー^*)ノ
ナイトでこっそり拝見させてもらいましたよぉ~綺麗に仕上がってましたねるんるんグー

奥様と一緒にまたお会いしましょうねうれしい顔
コメントへの返答
2008年11月4日 12:07
どもお疲れでした☆

こっそりって、わずかな時間しか点けてなかったのに。。。


なかなか東海レディースとゆっくり話が出来てないので、嫁さんも仲良くしてやってください♪♪♪

またお会いしましょー!
(TOM君と京都中古パーツめぐりの際はお呼びを~)
2008年11月5日 13:32
もう3マン㌔なん?
やばい抜かされる(笑

あっ!お疲れ~~♪
いっぱい刺激になったねぇ^^

特にパンチング。。
コメントへの返答
2008年11月5日 15:43
中古だったんで、買った時に1万kmで、乗り出して1年半でさらに2万km。

ちょい走りすぎ。。。

3ぱぱも

Let´s パンチング♪

プロフィール

「499なのにバッジ出たよ(笑)」
何シテル?   04/21 15:17
みんカラ始めて14年余り。多くの方に車種問わず良くしてもらっています みんカラ歴内では、アイシス→JUKE→ステップワゴン ハイドラ専用車に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ 「サーキット」 勝手に改訂版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/22 14:44:11
バッテリーcaosに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/10 09:49:03
バッテリー交換(Panasonic・カオス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/05 14:31:02

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
初めてのホンダ車です ネットサーフィンで試乗車上がりのクルスピを発見し、決算時期の超ヤ ...
その他 その他の危険 その他 その他の危険
HEMU RETURNS ハイドラ用です。 主に、正規(!)出張の際や監視用、HEMU ...
日産 ジューク 日産 ジューク
1.5NAです。 15RX プレミアムホワイトパッケージ レッド&シートヒーターが決め ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
平成25年2月9日をもって、我が手元から離れていきます。。。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation