• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月26日

アイ男、入院。。。

アイ男、入院。。。 代車のアリオンです。

しかも旧型。。。



先月アップしたこのブログ
の結果、やはり修理が必要となりました。。。


天井にいくつかの小さな凹みがあったので、車両保険で修理することにしました。
ガラス等にも小傷があったので一緒に修理で新品にしてもらいます!!!

10日前後の入院になりそうです。。。
けどお盆休みまでに直さないと遊びに行けないので、しばらくは我慢だ。。。




代車のアリオン1.8Lなんですが車体が軽いためか良く走ってくれます☆
代車って言うからヴィッツとかかなって思ってたよ(汗)
ブログ一覧 | アイシス | 日記
Posted at 2009/07/26 11:10:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LINEでのお問い合わせ対応を開始 ...
シュアラスターさん

一喜一憂
ターボ2018さん

🚄博多から帰路へ
TOM'S-GSさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

曇り(とっても)
らんさまさん

通行止め解除
THE TALLさん

この記事へのコメント

2009年7月26日 11:18
俺も以前代車でアリオンだったことありますが、よく走ります。
雪道もスベラーズでした。
コメントへの返答
2009年7月27日 8:40
前の仕事の時にはアリオンをよく乗りましたが、久しぶりに運転しています(^-^)v


雪道はきっと慣れてない僕ならダダ・スベリだと思います。。。

スタッドレスすら持ってないですから(*´д`*)
2009年7月26日 11:47
アイ男 月面修理でしたか~

最近天候異常やから、ヒョウ対策も

必要かもですね~
コメントへの返答
2009年7月27日 8:48
おはようございます☆
昨日はお疲れ様でした!

それにしてもがっくりです。。
けどこれを期にアイ男がしっかりキレイになればと思います♪

対策は・・・・・
無かったりして。。


けど直ったらまたお願いしますねm(_ _)m
2009年7月26日 12:02
それは最悪でしたなぁ(滝汗


早く直るといいね。
コメントへの返答
2009年7月27日 8:49
ほんとまいりますよ(-_-#)


完全復活したら・・・




どこ行こうかな♪
2009年7月26日 14:27
自然相手では仕方ないですが・・・って感じですね冷や汗2

帰ってきたら可愛がってくださいウィンク
コメントへの返答
2009年7月27日 8:57
自然災害にはかないません。。。

離れてみてアイシスの大事さがさらに実感できますよ(;´д⊂)



離れないようにしてくださいね☆
2009年7月26日 17:26
私の時もアリオンだった。
代車はこれが多いみたいだね。

10日後には、すっきりさわやかな顔で帰ってくるから、今以上に可愛がってあげて下さ~い(^_-)-☆
コメントへの返答
2009年7月27日 9:01
あら、こちらにもアリオン経験者が♪ヾ(^▽^)ノ

久しぶりに乗りましたが、扱いやすさに改めてビックリでしたよ☆


今年も異常気象ですから、まだまだ気をつけないといけませんね!


顔やら天井がどこまでキレイになって返ってくるか楽しみです(o^-')b

ツイデニ.....。
2009年7月26日 21:17
エクボの修理ですか!

でもホントにそれだけかなぁ~??? アヤシイ・・・
ジン君のことだからDにプチいじりもお願いしてるのでは??



コメントへの返答
2009年7月27日 9:08
ギクッ(;゜ロ゜)


修理は屋根のエクボ(クレーター!?)とガラスの入れ換えと・・・。


いやいやそれだけですよ(*_*)タブン



わたまなさんにはかなわないです。。。(汗)
2009年7月26日 21:45
先日、見れなかったけど
はやり、気になりますよね。。。

早く直して、、



あれ、予定変更?

コメントへの返答
2009年7月27日 9:10
ほんと早く直ってくれって感じです(泣)


今のうちに直さないと夏休みに間に合わないんでね(x_x;)



予定変更は今のところないです(^-^)v
2009年7月26日 23:36
アリオンいいょね~ウッシッシ

乗り換えたくなるさぁ猫2
コメントへの返答
2009年7月27日 11:56
TOM君もアリオン乗ったのね!


けどアミダクジの結果では確かもっと大きな車が次の候補だったはず(笑)
(´・ω・`)
2009年7月26日 23:53
修理が終わってアイシスと対面したら愛着もひとしおですね^^

この年式のアリオン、代車で何回か乗ったなぁ・・・

先週一週間アイシスを預けた時はサクシードでした。
商用車だけど走行距離2000kmちょっとの新車。
車高も気にせず、結構走りやすかったかも(笑
コメントへの返答
2009年7月27日 12:10
離れて分かるありがたみですね☆

この前の車検の時はウチもサクシードを貸してくれましたが、パワー要るウインドーでしたし、新車にはほど遠い感じでした。。。



早くアイシスに乗りたいです♪)^o^(
2009年7月27日 9:10
元アリオンオーナーが来ましたよ(笑)

乗り心地はいいですよね~
オプションのパーツつけると
結構かっこいいですよ。
ランエボにもあおられます(笑)
コメントへの返答
2009年7月27日 12:02
おっと~!!
元オーナー様が登場されましたね(笑)


友達でもカラーが黒でエアロを付けたアリオンがいましたが、いかつかったです☆☆


ランエボにあおられるって・・・
何やらかしたの!?(爆)


明日から乗り込みます(`_´)ゞ
2009年7月27日 16:26
うちのアイシスはぼんちゃんが自転車でガリっと...
T^T)
コメントへの返答
2009年7月27日 18:42
うぅっ・・!
かわいいぼんちゃんだけに怒れないですよね。。
傷はどのくらいなんでしょ・・・。


しかし痛い、痛いっす!




で、修理はどうされるのです!?
O(><;)(;><)O

プロフィール

「499なのにバッジ出たよ(笑)」
何シテル?   04/21 15:17
みんカラ始めて14年余り。多くの方に車種問わず良くしてもらっています みんカラ歴内では、アイシス→JUKE→ステップワゴン ハイドラ専用車に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ 「サーキット」 勝手に改訂版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/22 14:44:11
バッテリーcaosに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/10 09:49:03
バッテリー交換(Panasonic・カオス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/05 14:31:02

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
初めてのホンダ車です ネットサーフィンで試乗車上がりのクルスピを発見し、決算時期の超ヤ ...
その他 その他の危険 その他 その他の危険
HEMU RETURNS ハイドラ用です。 主に、正規(!)出張の際や監視用、HEMU ...
日産 ジューク 日産 ジューク
1.5NAです。 15RX プレミアムホワイトパッケージ レッド&シートヒーターが決め ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
平成25年2月9日をもって、我が手元から離れていきます。。。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation