• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月07日

大変だ~・・・禿げた~~~

大変だ~・・・禿げた~~~ トランクフードとボディーが、何故か干渉してます。。。

かなり離れているのですが、

どうしてブツかっているのか?

全くわかりません・・・(ToT)




それほど激しく攻めてないんですが???




トランクフード側 角が禿げてます



やはり、あちこちにガタが来てるのか??

この際だから、各部の増し締めをして、ガタピシ音の軽減を目指します。。。

詳しくは整備手帳を見てください。。。
ブログ一覧 | 故障修理 | 日記
Posted at 2009/12/07 18:12:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024プロ野球観戦1
LEG5728さん

カフェにて✨6/2
とも ucf31さん

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

タイヤホイール交換
デリ美さん

📸写活•ダム活、遠征2日目(富山 ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2009年12月7日 18:34
何か挟まったような傷に見えますね~
コメントへの返答
2009年12月7日 18:38
トランクの角が、当たった模様です。。。
結構動きますので、当たったのかな~と?
2009年12月7日 18:35
こんにちは。
何でも自分で出来て、
偉いねー♪
コメントへの返答
2009年12月7日 18:39
時間があれば、自分で弄弄と・・・
結構楽しくやってます♪
家電の修理も楽しいです!www
2009年12月7日 18:41
いやいやぁ
過激な走りに、車が着いていってないのかもしれませんよー

がっちり ロールバーが必要かもしれませんね
コメントへの返答
2009年12月7日 18:48
まだ過激に走ってないんですが・・・
本気で走ると、タイヤが1ヶ月持たないので。。。www

ロールバー付けると、オープンの時に非常に邪魔なんで、付けません♪
2009年12月7日 18:53
塗装がとれるくらいまで攻め込んでるんですね(笑)


そんなことになるんや~冷や汗
コメントへの返答
2009年12月8日 11:03
それほど攻めてないんですが・・・w


こんなんなってました~(ToT)
2009年12月7日 18:54
クレームでなんとかなんないのかなぁ。。。?^^;

でもタイヤ1ヶ月持たないって。。。
激しい腰フリ運動ですね*^^*
コメントへの返答
2009年12月8日 11:04
今度持ち込んで見ます。。。

今は1年大事に使ってます♪
タイヤ代が馬鹿になりませんので・・・(笑)
2009年12月7日 19:23
─持病ですよねぇ
・・・今はもう なにもかも なつかしい


パールはどっちかというと目立たないので
ちょっとお得だった気がww
コメントへの返答
2009年12月8日 11:07
持病ですね!
あちこち色々起こります・・・www

傷だらけなんで、今更ですが・・・(爆)
2009年12月7日 21:23
あらら・・・こんな所も禿げるんですね!(汗

私のコペンはお約束の干渉により、右頭頂部が禿ましたが!(核自爆)。。orz
コメントへの返答
2009年12月8日 11:10
こんな所まできてました!!

右頭頂部はお約束ですね♪
対策してありますが、また干渉しているようです。。。
2009年12月7日 21:33
ガタビシ抑制スポット溶接増しにいこっか?

普通のアーク溶接ですが( ̄ー+ ̄)y-'~~~

ってか、風さん車体がねじれる程・・・やりすぎです♪
コメントへの返答
2009年12月8日 11:12
スポット増しは・・・

他に影響が出そうなので、遠慮しておきます。。

それほどねじって無いはずなんですが!(爆)
2009年12月7日 21:41
その部分弱いですよ(-_-;)  裏側何もないですから...
コメントへの返答
2009年12月8日 11:13
柱が細いですから、余計にねじれ易いですね!!
2009年12月7日 23:17
ペイントマーカー、持ってうかがいますうれしい顔
コメントへの返答
2009年12月8日 11:16
タッチペンにして下さい冷や汗2
2009年12月7日 23:44
あら、 

ズラがズレちゃった?(笑
コメントへの返答
2009年12月8日 11:17
ズラが・・・

取れてしまいました(爆
2009年12月7日 23:57
かなりハードな剥げですね!


アーム類の作動不具合かな?
コメントへの返答
2009年12月8日 11:20
地肌が見えてます・・・冷や汗


何時当たったのか、全く不明です。。。
2009年12月8日 0:55
かなり派手に当たったんですかね~・・・・・・・・・
コメントへの返答
2009年12月8日 11:21
両側地肌が露出してます。。。
2009年12月8日 8:08
うちのコペンもそうなりました~


・・・タッチペンで補修した後は当たっていないようです(゚д゚)?
コメントへの返答
2009年12月8日 11:23
ひろせん部長と同じ症状とは・・・

ボケが始まるのかな?(笑)
2009年12月8日 9:58
これはショックですね。。。

干渉は無くなりましたか?
コメントへの返答
2009年12月8日 11:24
ショックΣ(゚д゚lll)ガーン

どう当たっているのか、わからないので・・・
無くなったのかも、確認できず。。。
2009年12月8日 12:20
出遅れた( ̄○ ̄;)

車内であんなことやこんなことするから~(笑)
コメントへの返答
2009年12月8日 13:05
体調大丈夫??

車内ではなく、トランクで・・・(笑)

プロフィール

「うーん…海外生きたい」
何シテル?   01/25 12:32
小心者ですが、宜しくお願いいたします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

それは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 17:10:46
寒いね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 18:09:49
やったねっv(^_^v)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/11 10:30:19

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
オープン大好き 天気が良ければ、いつもオープン! でも、夏はツラい。
ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事車です

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation