• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月03日

震災の日に届いたもの

震災の日に届いたもの 千葉でも発売になります!

って事で届いたサンプル・・・

アップしようと準備中に


地震が・・・・






震災の日に届きました!

JTもこんな事になるとは思ってなかった。。。



只今出荷停止中ですね。。。


日常が元通りになる日を望んでいます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/03 10:32:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

The Blow Monkeys ...
kazoo zzさん

パン🍞とラーメン🍜ƪ(•̃͡ε ...
zx11momoさん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

苗の処分 現地検討会 懇談会(飲み ...
urutora368さん

福島ドライブオフ2024
ひ らさん

この記事へのコメント

2011年4月3日 11:31
合法なヤツでつか・・・
コメントへの返答
2011年4月3日 15:30
JT製ですが・・・w
2011年4月3日 11:52
こんにちは。
無煙タバコ、嗅ぎタバコ云うんですね♪
コメントへの返答
2011年4月3日 15:31
こんにちは。
かぎたばこって書いてあります♪
2011年4月3日 13:54
噛みタバコはどこで買えますか?(爆)
コメントへの返答
2011年4月3日 15:31
東南アジア方面で買えるのかな?w
2011年4月3日 15:50
水パイプも必要ですか?
鼻からストローで吸引するんですか?
コメントへの返答
2011年4月3日 17:25
中東じゃ無いから・・・w
コークでも無いし・・・(爆
2011年4月3日 18:07
震災の影響でタバコが種類によりますがコンビニからなくなっているようですね。

まぁ、僕はヤメたので問題ないんですけどね(゚Д゚)
コメントへの返答
2011年4月3日 18:09
JTのタバコ吸ってないので、影響無いんですが・・・www

止めようか悩んで、そのまま吸ってます!!(爆
2011年4月3日 18:57
うちも来たよ・・・

封も開けずにそのまま放置w
コメントへの返答
2011年4月3日 20:22
私も放置中…

ミント以外なら吸ってみたいかな?(笑)
2011年4月3日 19:47
無煙タバコ!?
そんなのあるんですね~!
タバコ吸わない人なので全く知りませんでした(・∀・)
コメントへの返答
2011年4月3日 20:23
嗅ぐタバコですね!
やはり煙りが無いと、イマイチな気が…
吸わないのが一番です♪(ノ゜∀゜)ノ
2011年4月3日 22:02
家は2ヶ月前にサンプル届きました。
私は吸わないのに何故??
今年で禁煙7年でした(笑
コメントへの返答
2011年4月4日 10:10
たぶん昔の顧客ファイル使ってるのでは?
私も昔懸賞等に多々応募してましたので!
2011年4月4日 3:11
最近は250円のわかばばかり・・・

人気で品切れ続出なことが多いです(悲)
コメントへの返答
2011年4月4日 10:11
若葉、エコーが安いですね!

人気あるんだ・・・(爆
2011年4月4日 9:24
JTには貢献してるハズなんだが…うちにはサンプルが届きません(>_<)

やっぱり湖底じゃダメなのかな…
コメントへの返答
2011年4月4日 10:14
まずはJT主催の懸賞等に応募。
次からは、JTから懸賞用紙が届くので、それで応募・・・を繰り返すと、サンプルが届き始めます。
同時にアンケート等にも協力すると良いでしょう!www
2011年4月4日 12:37
かぎたばこ・・・・・・・・・・・・・・

う~ん、どんななんですかね・・・・・・・・・・・・・・
コメントへの返答
2011年4月4日 12:45
たんにミントの香りのような気が・・・

まだ開けてませんが!www

プロフィール

「うーん…海外生きたい」
何シテル?   01/25 12:32
小心者ですが、宜しくお願いいたします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

それは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 17:10:46
寒いね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 18:09:49
やったねっv(^_^v)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/11 10:30:19

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
オープン大好き 天気が良ければ、いつもオープン! でも、夏はツラい。
ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事車です

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation