• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月01日

福島に思う・・・(動画です。)

今このタイミングでどうかとも思いましたが・・・



事実を知って欲しいので・・・


約5年前に放送されていた内容です。

きちんとした対応を望む・・・











 




廃炉決定ですが、今後長い時間が必要です。。。


原発の必要性と、後々の事をもう一度考えて欲しいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/01 17:37:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

🚘第87回カーズ&コーヒーのイベ ...
TOKUーLEVOさん

ご近所さんから・・・🎵
よっさん63さん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

愛車と出会って1年!
kitakazeさん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2011年4月1日 17:53
ディープです。
核もしかり。今は誰も答えを出せません・・・
コメントへの返答
2011年4月1日 18:04
かなり重い内容なんで、アップをためらってましたが・・・
答えは出てるのですが、日本の事情を考えると・・・
2011年4月1日 18:05
こんにちは。
何とかならないんですかね。
悲しい事ですねー。
コメントへの返答
2011年4月1日 18:13
こんにちは。
こうならない様に、是非きちんと処理して欲しいです。
2011年4月1日 20:05
しゃべりて~!(笑)
コメントへの返答
2011年4月2日 7:22
ダメ(-_-#)
2011年4月1日 21:22
政府・東電・マスゴミ・お抱え教授の、インチキ情報に騙されないようにしたいですね。
そして縁ある仲間には、しっかり事実を伝えていきましょう。

国に頼るにしても民主ですから・・・
自己防衛ですかね。
コメントへの返答
2011年4月2日 7:24
縁ある仲間は大事なので、このタイミングになりました。

とにかく情報開示はしっかりとして欲しいです。
2011年4月1日 23:02
福島はどうなるんでしょうかね・・・・・・・・・・・・・・・
コメントへの返答
2011年4月2日 7:28
この先あの辺りには、非常線張られて立入禁止でしょう。
2011年4月2日 6:50
確か何かしらの構造がチェルノブイリと違うのでここまで酷くはならないと思うのだが…

にしても今後どうなるんだか(-_-;
コメントへの返答
2011年4月2日 7:31
構造は堅牢になっていますが、被害範囲が違うだけで内容的には、変わらなくなって来てます。。。

早い終息を望む位ですね…(T_T)
2011年4月2日 8:15
今になって専門家が工事中から地震・津波の危惧を表明していたが
産業界から反対されて、現在の構造になったとか・・・。

原子力委員会の発表のTVで笑っている委員(?)がいる。

まったく「国民目線」で原子力というものを見ていない。

コメントへの返答
2011年4月2日 11:42
地震の少ないアメリカ製ですからね・・・
元々構造的に日本にはそぐわなかったんですよ!

原子力保安院の方ですね!
自分たちは、近寄りもせず意見を言うだけですからね・・・

現場で陣頭指揮をとって欲しいですね!
総理以下偉い方々に!!!ヽ(`Д´)ノ
2011年4月2日 18:34
ゆっくりと、動画見ましたが怖いですね・・・

目に見えない以上、原発から離れるしか手段がないわけで、離れると言ってもどのくらい離れれば良いのか。
とても、参考になりました!
刈羽原発を抱えてる以上、人事ではないので。。。
コメントへの返答
2011年4月3日 10:16
真実・・・
今NEWS等では報道されませんから・・・

政府の見解もコロコロ変わるので、自己防衛しか無いのが現状です。。。
とにかく、本当の事が分かっていれば、対処出来るかと・・・
2011年4月3日 17:08
じっくり見ました。
やっぱり子供たちへの影響が心配です。
コメントへの返答
2011年4月3日 17:24
大変ですが・・・
気に止めておいて下さい。。。

プロフィール

「うーん…海外生きたい」
何シテル?   01/25 12:32
小心者ですが、宜しくお願いいたします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

それは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 17:10:46
寒いね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 18:09:49
やったねっv(^_^v)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/11 10:30:19

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
オープン大好き 天気が良ければ、いつもオープン! でも、夏はツラい。
ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事車です

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation