• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月01日

追加購入

追加購入 実は、先日のビッグなソフトクリームを食べた後に某道の駅で画像のモノを仕入れました(爆)

でも、コレは普通に完食出来ちゃいました(苦笑)

イメージ的には結構ヤバそうですが、意外でした!
でも、美味しくはないけど、滅茶苦茶甘~いです♪

なので、これは失敗かな?(笑)
でも、初心者には良いかも?
これで、慣れさせといて帆立で一気に悶絶とか・・・(爆)

あと、こちらで売っているのはビールかな~?(ボソッ)
ブログ一覧 | 変ドロ&悶絶系 | 日記
Posted at 2009/06/01 00:27:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年度10回目の燃費計測結 ...
CSDJPさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

ようこそハスラー
avot-kunさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

レインモンスターウォッシャーをパー ...
ミムパパさん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2009年6月1日 0:32
このブログは見なかったことにしました(爆)  また在庫が・・(涙)
コメントへの返答
2009年6月1日 0:37
いやいや、しっかりと足あとが付いてますよ(笑)

20日の時のお土産というのはコレですよ(爆)

コレは普通でしたよ!
なので、楽しみに待っていて下さい♪

そして、またユータさんの元へ置いて行きます(爆)
2009年6月1日 0:56
なんだかM○○AさんとH○T軍○が鬼のように見えてきた(爆)

hiraりんさん狙われてますよ(笑)そろそろこの人たちをギャフンと言わせるネタを用意しないとダメじゃないですか(笑)
コメントへの返答
2009年6月1日 1:07
いえいえ、私は爽やかな好青年ですから(某氏が感じた私の印象より)!(爆)

そうそう、次はhiraりんさんの悶絶姿を生で・・・って、そろそろ仕返しが来そうで危険を感じますが・・・(汗)

反撃にも負けない強烈なモノを仕入れなければ・・・(違w
2009年6月1日 2:42
カテゴリのゲテモノ系が笑えます^^;

もしあっても私は手が伸びない品ですぁ(笑)
コメントへの返答
2009年6月1日 6:59
笑って頂けましたか?(爆)

自分で食べる為ではなく、人に試させて、その悶絶姿を楽しむ方法がありますよ(鬼)

実際、土産店等で『罰ゲームに最適です』とかお店のコメントが書いて売られてたりする所もあります(爆)
2009年6月1日 6:47
おはようございます♪
最近MASAさんが怖く感じるようになりました(爆)

身の危険を感じるそんな感じがします(爆)

ホタテと烏賊でかなりやられてしまったので、ヤバいですね?

ユータさん助けてぇー(爆)
コメントへの返答
2009年6月1日 7:12
おはようございます!

怖いだなんて、私は爽やかな好青年ですよ(爆)

大丈夫です!
一瞬、苦しむだけですから~(爆)

次は、ジンドロ・味噌ラーメン辺り逝っときますか?(笑)

もう、逃れませんよ(爆)
私は、まだhiraりんさんの悶絶姿を見ていないのて、次回こそは是非・・・(爆)

って、そろそろ逆にやられそうな感じがしてちょっと怖いな~(汗)
2009年6月1日 19:30
新種キター
是非マゾはぼくはこれも食したいと思います(ワ
そして写真撮影も^^V
ホタテ味が強烈過ぎたのでどうでしょうねぇ。
普通にコレはいけそうですかねぇ~
20日、お会い出来たら良いですねー
コメントへの返答
2009年6月1日 20:50
はい!新種来ました(爆)

おっ!自ら試食志願ですか?(笑)
でも、これは普通に完食出来ちゃいます!
決して美味くはありませんが、全く苦に感じずとにかく甘さが強い味です!

20日、Shinさんも来られそうなんですか?
前回はお会い出来なかったので、是非お会い出来たら嬉しいです♪
2009年6月1日 20:14
  うぁ~

 新たな飴が・・・

  まだ、増えるのかな?
コメントへの返答
2009年6月1日 20:53
新たなのを仕入れましたが、これはただ甘いだけで普通に完食出来ました!

なので、これならPOPPYさんもいけると思いますよ!
次回、是非食して下さい♪(笑)

残るは、ビールと塩ラーメンとスープカレーです(爆)
2009年6月1日 20:15
食べてみたいwww

なんか禁断の味?
コメントへの返答
2009年6月1日 20:56
おっ!では、是非北海道へいらして下さい♪
北海道名物ドロップが貴方をお待ちしてます(爆)

でも、これはただ甘過ぎるだけなので、ジンギスカンや帆立の方が禁断な味ですね(笑)
2009年6月1日 23:09
これは普通に食べれそうですね!?

でも…この危ないドロップシリーズを
製造している会社は目の付け所が
違いますね♪

すごいです(笑)
コメントへの返答
2009年6月1日 23:42
もしかして、試食希望ですか?(爆)

実は、海鮮シリーズとジンギスカンやこの焼きとうきび等とは製造会社が違うんですよ!

それにしても、北海道に因んだモノなら何でもドロップにしてしまう発想と、売れるとは思えないのに赤字覚悟?でコレを製造&販売するという実行力は大したものです(爆)

プロフィール

「@くろころさん どうも、お久しぶりです!
来られているかなと思いましたが、残念でした!また、何処かのイベントでお会いしましょう!」
何シテル?   06/09 15:05
親父譲りでカローラばかり乗り継いでいましたが、フィールダーが鹿との衝突でまさかの廃車となり、ハスラーに乗り換えて新たなスタート! 脱カローラ&初軽自動車で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

いつか君といった 映画がまたくる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 12:27:08

愛車一覧

スズキ ハスラー 鈴木蓮羅 (スズキ ハスラー)
以前から維持費の問題から次は一台は軽自動車にする事を嫁さんと話していましたが、フィールダ ...
トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
嫁さんの愛車です! 丁度、15年で17万キロ走行したラクティスの車検が切れるのを機に乗り ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
父親がタウンエースノアから乗り換えました! 元々、東京で乗られていたようですが、縁あって ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
車椅子用リフト付き超低速高齢者送迎福祉車両!

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation