• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月26日

特価に惹かれて購入☆

特価に惹かれて購入☆ 先日、自動後退にて画像のClestのステアリングガーニッシュが定価7,980円が特価で約半額の4,000円で売っているのを発見しました☆

この商品、ステアリングの高級化に良さそうと以前から気になっていましたが、価格の高さに諦めていました!
その商品が約半額で売られているとあっては、無視する事が出来ずに憧れの高級化を物にする為、思い切って購入しました♪

これは凡用タイプなので、3本スポークタイプならほとんどの車種に装着出来ます☆

結果、見事に純正ステアリングがプチ高級になって室内の高級感がUPしました☆

ただ、黒木目の柄のパターンが内装パネルと異なります(汗)
でも、この際小さい事は気にしない事にしました(爆)

高級になった事には違いないので・・・(笑)





でも、これを購入した後に行った○ップ○レージで2,980円で売っていたのは秘密です(爆)
ブログ一覧 | 車弄り | 日記
Posted at 2009/06/26 19:17:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は日曜日(テンアライド👺)
u-pomさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 「街の ...
P.N.「32乗り」さん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

パンを買いに行くぞ🚗
chishiruさん

大阪和泉市のカフェGREEN RO ...
FLAT4さん

加賀百万石 2
バーバンさん

この記事へのコメント

2009年6月26日 19:48
整備手帳見ましたよ。
かっこいいですねぇ~~~。
真似したいですが、オイラのステアには無理です(泣)
コメントへの返答
2009年6月26日 19:52
かっこいいですか?
ありがとうございます♪

黒に黒だから分かりづらいですけどね(苦笑)

たっくんさんのにも無理矢理装着したら、付くんじゃないですか?(笑)
スポーティーなのか、ラグなのか分からない変態仕様になると思いますよ(爆)
2009年6月26日 20:45
いいですねぇ★

さらに高級感upですね★笑
コメントへの返答
2009年6月26日 20:54
ステアリング交換と比べて超お手軽で簡単に高級感に浸れます(爆)

ただ、半額だったから買えたけど、定価では手が出せない代物です(苦笑)
2009年6月26日 20:55
こんばんは(^○^)

ステアリングに高級感が出ましたね。
ラグジュアリーな、感じがいいですね♪

安いと思って買って、違う店で更に安く売ってるとショックを受けますね(涙)

自分も経験ありますよ!!

私もステアリング替えようかなと思いながら、純正のステアリングでも良いかなと最近は、思います。
コメントへの返答
2009年6月26日 21:03
こんばんは!

柄が若干違うも黒木目なステアリングに変身しました☆

アレを購入の為に行ったら、さらに安かったんですよね(汗)
これは買いだと思ったのに1000円の差が大きく感じました(汗)

純正でも他車種流用というのも良いですよね♪
2009年6月26日 21:15
時々投げ売りで激安やってますからね・・。うちのHIDバーナーも投げ売りで衝動買いをしました(汗)
コメントへの返答
2009年6月26日 21:19
商品入れ替えか、在庫処分だったのだと思いますが、時々思いもよらないモノが激安だったりしますよね!?

どこかで、フォグのHID投げ売りしてないかなぁ~♪
2009年6月26日 21:24
着々と進んでますね!

私は現在停滞気味です…

私はシルクブレイズのノア用三本スポーク黒木目狙ってます!

あとCーONEのマフラー、ウーファー、フォグHID…夢の中ではコンプリートしてます(笑)
コメントへの返答
2009年6月26日 21:51
着々とメッキがクドく、イカツくなりつつあります(苦笑)

ノア用でもステアリングサイズは大きく異ならないでしょうから、流用は可能ですよね!?
期待してますよ♪

C‐ONEマフラー、ウーファー、フォグHID・・・是非、コンプリート目指して頑張って下さい(笑)

私も夢の中では、車高調・フォグHID・LEDイルミ・モニターだらけになってます(爆)
2009年6月26日 22:04
たしかみんカラの方がヴォクシーの革巻き流用してたから問題ないかと。
エアバッグの形状が同じだからOKだと思います!

メッキ化もだいぶ進んでますね、いつのまにやら雲の上の存在に(笑)
コメントへの返答
2009年6月26日 22:14
エアバッグ形状が同じならかなり期待出来ますね♪
前例もあるようですし・・・

いやいや、それは大袈裟ですよ(苦笑)
次に気付いたら、存在が逆になってるかもしれませんよ(笑)
2009年6月26日 23:30
 とても
よい掘り出し物を
みつけましたね~

 また、何か
掘り出し物が
あればいいですね。
コメントへの返答
2009年6月26日 23:35
普段、なかなか良いモノはないのですが、今回は良い掘り出し物を見つけました☆

また、良いモノが出てると良いのですが・・・
2009年6月27日 0:36
着々とドレスアップが進んでますね~(^^)

このアイテムはエアバッグが生かせるのがいいですね♪

私はステアリングごと交換してしまいましたので事故らないよう気をつけて走ってます(^_^;)
コメントへの返答
2009年6月27日 6:09
手軽に高級化を実現出来る所が魅力的ですね☆

ステアリングごと交換だと一番イメージチェンジを図れますが、エアバッグが絡むので少々厄介ですよね(汗)

見た目だけですが、プチ高級になり自己満足です(笑)
2009年6月27日 6:18
安いと思って買ったら、他の所ではもっと安かったというのは、自分も多々あります(汗)

どんどん車が進化しているようで羨ましい!
自分は資金難の為、お金の掛からない事をチマチマとやっております。
コメントへの返答
2009年6月27日 6:25
ありますよねぇ(汗)
こういう場合のタイミングって難しいですが、これだと思った時に買わないと後で行った時には売れてしまってたという事も多々あります(汗)

これから難しくなるので、今のうちに進化してます(苦笑)
でも、そろそろセコイチューンをして行かないとヤバイです(汗)

プロフィール

「@音風美咲さん あらら、音風さんも行ってたんですね!?
私は会場に付いたの13時位だったと思います!入れ違いでしたね!ハイドラに出てなかったので、分からなかったです!」
何シテル?   06/18 18:57
親父譲りでカローラばかり乗り継いでいましたが、フィールダーが鹿との衝突でまさかの廃車となり、ハスラーに乗り換えて新たなスタート! 脱カローラ&初軽自動車で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ハスラー 鈴木蓮羅 (スズキ ハスラー)
以前から維持費の問題から次は一台は軽自動車にする事を嫁さんと話していましたが、フィールダ ...
トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
嫁さんの愛車です! 丁度、15年で17万キロ走行したラクティスの車検が切れるのを機に乗り ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
父親がタウンエースノアから乗り換えました! 元々、東京で乗られていたようですが、縁あって ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
車椅子用リフト付き超低速高齢者送迎福祉車両!

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation