• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月12日

初オク☆

初オク☆ オークションって見ていたら、あれやこれやと物欲が現れますが、私はオークションに参加した事ないし、PC無いしで諦めていました!

まぁ、携帯でも参加出来るのは知ってましたが、イマイチやり方に不安があり一歩が踏み出せず、時々見るだけで止めていました!

しかし、見ていたら本当に色々と欲しい物があるわあるわで、時々何が何でも欲しい衝動に駆られる時があります!

また、オークションだったら量販店には売っていないパーツがあったり、車種専用の物も数多くあって便利でお得な感じがするんですよね!?

そして、先日も何気なく見ていたら偶然画像の物を見付けてしまい、以前からずっと欲しかった物でどうしても手に入れたい!これを逃したらもうチャンスは無い?と思い、思い切って某オクに登録して即入札して即決価格で見事に落札しました☆

そして、そのブツが昨日無事に届きました♪

そのブツとは、『歴代カローラ プルバックカー12台セット』です!

内容は、初代~10代目カローラ+12系後期フィールダー&14系フィールダーの計12台のプルバックカーのセットです!

もちろん、これは非売品で14系が発売した時に新車ご成約プレゼントや記念イベント等での抽選で配られた物です!

カローラ好き&カローラ乗りとしては、どうしても欲しかった代物です☆

やっと、念願だった物を手に入れましたが、出品者の方も保管してあったようで状態は綺麗でした!

早速、ディスプレイとして部屋に飾りました☆

さて、これを機にこれから春に向けてフィルのパーツをオクでゲットしたいと企んでいます♪

でも、見ていたらフィルのパーツ以外にも欲しい物が・・・

ある意味オクは目に毒ですね!?
欲しい物だらけで金銭感覚が麻痺しそうです(苦笑)
ブログ一覧 | コレクション♪ | 日記
Posted at 2010/02/12 22:37:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

ROWFES vol.3
なんそぉさん

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

今日は真夏日!熱中症気をつけて!
kuta55さん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

昼ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年2月12日 23:42
某オクではタマ~にポチります。
迂回してますけど、
欲しいパーツが余り無いのね(爆)。

ミニカーセットは~
羨ましい~。
コメントへの返答
2010年2月12日 23:49
欲しいパーツ、あまり無いですか?
私は、あり過ぎて困ってます(苦笑)
欲しいものは懐と相談して少しずつゲットして行こうかと思います!

カトモさんは、ミニカーセット持っていらっしゃらないんですか?
カトモさんなら全て揃えていらっしゃるのかと勝手に想像してました(笑)
2010年2月13日 0:02
私も歴代カローラ持っていますよ!!私の場合、12#系までのセットで14#系は別ですが・・・・。
コメントへの返答
2010年2月13日 0:11
流石、ユータさん!!
やはり持ってましたか!?(笑)

でも、12#系までのセットという事は、12#系の時にも歴代カローラのセットって出ていたんですね!?
知らなかった・・・

これは、出品者の方が生誕40周年記念イベントの抽選会で当選した品のようですが、保管していたそうなので中味は綺麗な状態でした!
2010年2月13日 0:16
そうそう、うちの40th記念で X・HID40thアニバーサリーリミテッドが出た時あたりに 新車購入者にのみプレゼントしていた物ですよ!! ちょっとした理由?でタダでもらったんですけどね(謎・爆) 

うちは茶の間にラップを巻いて綺麗に保管しつつ毎日観賞していますよww
コメントへの返答
2010年2月13日 1:05
私も14系が出た時にディーラーからのDMに成約プレゼントでこのセットが載っていて欲しかったのですが、フィルを購入した時には終わっていたようでした(涙)

でも、14系の発表会の時に来場者プレゼントで歴代カローラの中から1台貰えて4代目のを貰ったんですよね♪

ちょっとした理由が気になりますね(笑)

私は、とりあえず箱に入ったままの状態で立て掛けて飾っています!

ラップを巻いてとは、すごい気の配りようですね(笑)
ラップ保存で新鮮長持ちですね(爆)
2010年2月14日 10:55
これ、私も持ってます

何故か?嫁の物ですが…
なので、正確には、
家にあります(笑)
コメントへの返答
2010年2月15日 1:00
POPPYさんも持ってましたか~!?

ってか、奥さんもカローラマニアなんですね?(笑)

ウチの嫁さんはまったく持って興味がないのですが、私の影響?でラクティスのは持ってますね☆

プロフィール

「@くろころさん どうも、お久しぶりです!
来られているかなと思いましたが、残念でした!また、何処かのイベントでお会いしましょう!」
何シテル?   06/09 15:05
親父譲りでカローラばかり乗り継いでいましたが、フィールダーが鹿との衝突でまさかの廃車となり、ハスラーに乗り換えて新たなスタート! 脱カローラ&初軽自動車で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

いつか君といった 映画がまたくる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 12:27:08

愛車一覧

スズキ ハスラー 鈴木蓮羅 (スズキ ハスラー)
以前から維持費の問題から次は一台は軽自動車にする事を嫁さんと話していましたが、フィールダ ...
トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
嫁さんの愛車です! 丁度、15年で17万キロ走行したラクティスの車検が切れるのを機に乗り ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
父親がタウンエースノアから乗り換えました! 元々、東京で乗られていたようですが、縁あって ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
車椅子用リフト付き超低速高齢者送迎福祉車両!

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation