• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月19日

三脚を貰って来ました♪

三脚を貰って来ました♪ 昨日、やっと貰って来れました!

実は、3日前に実家に帰った時に実家から近いJ娘に行きましたが、店に入る直前にDMが来たのはもう1店舗からだった事に気付いた私です(爆)

実家から近いのはここの店舗で行く回数も多いのに、もう1店舗からDMが届くのは現住所から近い方の店舗から届くからのようです!

でも、J娘に行くのは実家に帰った時だから実家からだとちょっと遠いのね(爆)

なので、出直して一昨日に実家から遠い店舗に行ったら定休日でした(汗)

で、思い出したのが前日に行った実家から近い店舗で明日が休みなのを店内の貼り紙で見た事です(爆)
すっかり忘れてました!

なので、昨日3度目の出直しでやっと貰って来れました(爆)

早速、デジカメを取り付けて立てて見ましたが、低っ・・・(汗)

って、この手の粗品ですから立派な物とは違いますよね!?

でも、この高さならローアングルでフィルを撮影するのには良いかもですね☆

コールマンシリーズ、これからも粗品として続いて欲しいですね♪



この画像を見てたら、別な三脚を思い出してしまいました(汗)

今年も、もう少しして雪が無くなったと同時に路肩や歩道に立てられるんだろうな~(汗)

雪が無くなったら、冬期間以上にアクセルを踏みがちですが、気を引き締めて安全運転に努めなくてはなりませんね!?
ブログ一覧 | 日常の出来事 | 日記
Posted at 2010/02/19 15:28:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

太っ腹キャンプ場
ふじっこパパさん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

ヤリイカのお通し
katsu52さん

ようこそハスラー
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年2月19日 16:24
いろいろいじくりまわしてたら、足が伸びるのを最近発見しましたww
それでもこれは低いです・・・。どう使おうか迷いますねww
コメントへの返答
2010年2月19日 17:45
三脚なら普通は伸縮するはずと思い伸ばして見たら伸びましたが、伸び方が短過ぎですね(苦笑)

実用的と言うよりはおもちゃな感じですが、使えなくはないですね!?

でも、普段手に持って撮影するのに慣れているので、出番はあまり無いかと思います(爆)
2010年2月19日 16:45
こんにちは

私も行こうと思っているのですが
何故か忙しい日々を送っております(笑)

そのうち、そこだけピンポイントでいくかもしれません(爆)
コメントへの返答
2010年2月19日 17:52
こんにちは!

お忙しいですか?
是非、お暇な時にゲットして来て下さい♪

ピンポイントでですか?(笑)
折角なので、色々と寄り道して行かれて欲しいですが、あの辺りは特に何もありませんしね!?

私は、デジカメ用の三脚は持って無かったので楽しみにしてましたが、高さ的にあれはミニカー等を撮影するに良さそうですが、車や景色等は・・・かも知れません(汗)
2010年2月19日 18:28
こんばんは!

実家に届いていたので今週自分ももらってこようと思います!
音更店から届いていましたが札幌でも交換可能なんですかね?
一応チャレンジしてみます。

今のところ使い道はありませんが(笑)、コールマンっていうブランドに引かれますよね♪。
コメントへの返答
2010年2月19日 18:57
こんばんは!

やはり、とねっこさんも現住所から近い店舗から届いているんですね!?

DMの下の方に小さく発行店舗でのみ引き換え可能みたいな事が書いてあったので、他の店舗では無効?かと思います!

ただ、私も一か八か実家から近い店舗に引き換え券を出してみようとちょっぴり思ったりしたので、とねっこさんが試してみて引き換えOKだったら次回から実家から近い店舗で貰って来ようと思います(爆)

結果報告楽しみに待ってます♪(大爆)

私も同じです!
実際、特に使う事は無いと思いますが、コールマンというブランド名に引かれました(笑)

前回のランプはデザイン等気に入ってますが、実際にはほとんど飾りになってます(爆)
2010年2月19日 19:06
確か私の情報だと 一番最後に買いものした店から来るはずですよ!? 何故か一度別なお店から届いた事があったりしました。

↑基本的にその店でしか引き換えダメですが、店員さんに相談すれば可能な事が多いようですよ!?私の場合は・・(謎)
コメントへの返答
2010年2月19日 19:22
以前は、確か最後に買い物した店舗から来ていたと記憶していましたが、実家から近い店舗で買い物した後ももう1箇所の店舗から送られて来ました(汗)

もう1箇所の方で買い物してからこうなってしまったのですが、、一度しばらく近い店舗でしか買い物しないようにしようと思いましたが、プレゼントに引かれて遠い方に行ってしまいます(爆)

今度から遠い方には行かず、近い方で買い物しようかな?
でも、今までもそうしてたつもりですが・・・

しばらく、プレゼントや割引きを諦めて近い店舗から来るまで待つしかないかも・・・(苦笑)

店員さん次第では引き換えしてくれるんですか?
ユータさんの場合はどうだったか気になります!
まさか、変ドロで悶絶させて強引に引き換えさせたとか・・・(爆)
2010年2月19日 19:54
こんばんは。

コンデジに5kgある本格三脚使ってるオイラです(爆)
重いので、トランクに入れっぱなしですが・・・・
コメントへの返答
2010年2月20日 1:46
こんばんは!

5㎏もある三脚ですか?(驚)
それは凄いですね!?

この三脚は超軽かったですよ(笑)

しかも、デジカメ側の固定する溝が端にある為、三脚の足を上手く調整しないとバランスが悪くて倒れてしまいます(汗)
2010年2月19日 21:42
使用してると~
結構便利です。

ケータイワンセグも~
いい感じで見れます♪
コメントへの返答
2010年2月20日 1:50
早速、使用されているのですか!?
結構便利なんですね!?

なるほど!そういう使い方もありますね☆

でも、我が町はワンセグ見れないんでした(涙)

実家なら見れるのに、果たしていつになったら見れるのだろうか?
2010年2月20日 11:35
こんにちは。

今三脚引き替えに行ってきましたよ♪

小心者の自分は
「ここの店舗ではないんですけど…」
と確認。
すると店員さんは即答で
「いいですよ。」
とお答えいただけました!

多店舗でも問題なく引き替えできそうですね。

コメントへの返答
2010年2月21日 0:21
こんばんは!

引き換えて来ましたかぁ~!?

しかも、発行店舗とは別の店舗でも問題なく貰えたのですねぇ~(驚)

体を張って、イイ情報をありがとうございました♪

次回から私も近い方で貰って来ようと思います(笑)

私も小心者ですが、私は違う店舗で聞いて見るなんて勇気はないので、素直に遠い店舗に行きましたが、わざわざ遠くに行かなくても良かったみたいですね(苦笑)

プロフィール

「@くろころさん どうも、お久しぶりです!
来られているかなと思いましたが、残念でした!また、何処かのイベントでお会いしましょう!」
何シテル?   06/09 15:05
親父譲りでカローラばかり乗り継いでいましたが、フィールダーが鹿との衝突でまさかの廃車となり、ハスラーに乗り換えて新たなスタート! 脱カローラ&初軽自動車で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

いつか君といった 映画がまたくる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 12:27:08

愛車一覧

スズキ ハスラー 鈴木蓮羅 (スズキ ハスラー)
以前から維持費の問題から次は一台は軽自動車にする事を嫁さんと話していましたが、フィールダ ...
トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
嫁さんの愛車です! 丁度、15年で17万キロ走行したラクティスの車検が切れるのを機に乗り ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
父親がタウンエースノアから乗り換えました! 元々、東京で乗られていたようですが、縁あって ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
車椅子用リフト付き超低速高齢者送迎福祉車両!

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation