• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月04日

夜景スポット巡り☆

夜景スポット巡り☆ 夕食の後、hiraりんさんのご厚意で室蘭の夜景スポットを案内して頂きました☆


お陰で、今まで知らなかった室蘭の夜景の素晴らしさを知る事が出来ました♪


白鳥大橋の夜景は以前にも見た事がありますが、その他街のあかりや工場のライトアップの素晴らしさに圧倒されました!


しかし、白鳥大橋のイルミネーションがやはり一番ロマンチックで素晴らしかったです☆

良い思い出になりました♪


hiraりんさん、遅くまでお付き合いして下さり本当にありがとうございました♪
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2011/01/04 01:01:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

第12回 E52 ELGRAND ...
える吉さん

【 仕様変更 】
ステッチ♪さん

ハワイ島:早々に店のマスコット ゲ ...
kz0901さん

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

ただ今。呉港あたり…
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2011年1月4日 1:25
時間があれば私も行ったんだけどな・・・。残念・・。
コメントへの返答
2011年1月4日 1:28
是非、御一緒したかったのですが、残念でしたね(涙)

海があるせいか、函館の夜景にも似た(レベルは違いますが…)なかなか素晴らしい夜景でしたよ☆
2011年1月4日 8:23
おはようございまっちょ(^^ゞ

昨日は遅くまでお疲れ様でした(^o^)

ちょっと寒かったけど、いい景色が見れましたね(^o^)

MASAさんのお陰で、自分も行ったことないポイントを知り、こんなところもあるんだなぁと、改めて感じました(^o^)
コメントへの返答
2011年1月4日 9:21
おはようございマッチョ!

いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました♪

寒さの辛さ以上になかなか見られない素晴らしい景色を堪能させて頂きましたよ!
2011年1月4日 10:56
大きな橋なんですかぁ

夜の工場のライトアップ好きです
なんかアニメの未来都市みたいで
コメントへの返答
2011年1月4日 21:52
この橋は『白鳥大橋』と言いまして、海の上(室蘭港)を横断する北海道でも特に有名な橋です!

工場のライトアップは、工場だと知らなかった時は、まさにアニメの世界の印象を受けましたよ!

北海道は夜景の名所がいくつかありますが、ここの夜景もそれらに負けない程綺麗な夜景でした☆
2011年1月4日 17:36
をっ、ここは白鳥大橋入口前信号を右折して、室蘭港湾建設事務所の奥の広場からの画像ですね、たぶん。
港湾建設事務所の手前の駐車場から階段上った見晴台の景色もいいですよ。
コメントへの返答
2011年1月4日 21:56
その通りです!

駐車場から長い階段を上がった所の展望台から望みましたよ!

最高の景色でしたが、風が結構あって寒さに震えながらの見学でした(汗)
2011年1月4日 19:26
いいなあ~
私も行きたいです♪

てか行きます(≧▽≦)/
近いうちに☆


いいカメラもらったので、マサくんに負けない写真を撮ってきます(*′艸`)
コメントへの返答
2011年1月4日 21:59
凄く綺麗でしたよ☆

おぉ!みぃさんも見に行きますか!?
是非、楽しんで来て下さい♪

私のは携帯カメラで撮影なので、画質は最悪ですよ(汗)
綺麗な写真を撮って来て下さい!
2011年1月5日 0:19
あらっ!?
ウチの近くは行ったのかな?

CIMANIが1台ポツンと、お留守番してたよ(笑)


また今度、機会があれば次回はご一緒に。
(^-^)/
コメントへの返答
2011年1月5日 11:46
hiraりんさんに5ヵ所程名所を案内して頂きましたが、途中急な坂を上がる所もあり、シマーニさんのお宅はこういう場所にあるのかな~と想像していましたが、実際近くを通っていたのかは分からず・・・
CIMANIの姿は見ませんでしたね!

また機会がありましたら、今度は是非お願いしたいと思いマッチョ♪

プロフィール

「@音風美咲さん あらら、音風さんも行ってたんですね!?
私は会場に付いたの13時位だったと思います!入れ違いでしたね!ハイドラに出てなかったので、分からなかったです!」
何シテル?   06/18 18:57
親父譲りでカローラばかり乗り継いでいましたが、フィールダーが鹿との衝突でまさかの廃車となり、ハスラーに乗り換えて新たなスタート! 脱カローラ&初軽自動車で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ハスラー 鈴木蓮羅 (スズキ ハスラー)
以前から維持費の問題から次は一台は軽自動車にする事を嫁さんと話していましたが、フィールダ ...
トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
嫁さんの愛車です! 丁度、15年で17万キロ走行したラクティスの車検が切れるのを機に乗り ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
父親がタウンエースノアから乗り換えました! 元々、東京で乗られていたようですが、縁あって ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
車椅子用リフト付き超低速高齢者送迎福祉車両!

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation