• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月22日

これな~んだ???(笑)

これな~んだ???(笑) 先日、投入しました秘密兵器ですが
鈴鹿サーキット走行会まで内緒にする予定でしたが
某y氏に知られたので公開します☆






≪第一ヒント画像≫


きっと心が清らかな人はここで見えるハズです(^_^;)





≪第二ヒント画像≫


まだ○モ会の下品な輩には見えないでしょうね…(;一_一)





≪第三ヒント画像≫


これでほとんどの方にバレちゃいますね(^^♪





≪正解≫


これは先日、FD2Rから
RK5 ステップワゴン スパーダに乗り替えられたベルガーさんから授かった翼です(笑)
Red BullならぬRed Berrですね(^_^;)

これで12月1日に開催されるJ'S RACING SUZUKA ATTACK 2010 Rd.3へは
油脂類とブレーキ周りの交換で準備万端です(*^^)v あっ!触媒抜かなきゃ(笑)

ちなみに今まで装着してた無限RRウイングは
少しでも高級税金車両に止められるのを避ける為サーキットシーズンが終わるとまた取付します☆




それからJ'S RACINGより新発売のメタルエンブレムを
左側のCIVICのエンブレムを剥がして貼りました(*^^)v

なかなかイイ感じです(^_-)-☆

そして右側のTYPE RRの下に貼っていたJ'S RACING メタルプレートを
右も左もJ'Sになっちゃうので剥がしたんですが
漏れなく一緒に塗装が・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

タッチペンで塗るか何かステッカーで誤魔化すかどうしよう・・・(=ェ=`;)



それでは明日、shoujinさん主催オフでお会いする皆様
-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリして行きますのでよろしくお願いします(。ゝ∀・)ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/22 22:21:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

こんばんは。
138タワー観光さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2010年10月22日 22:34
翼を授けましたぁ~♪これでタイムアップまちがいなし!
あ!オフシーズンは返却おねがいします(笑)。ステップに翼を授けますので(笑)。

しかし・・・・エロくなりましたねぇ☆
コメントへの返答
2010年10月27日 20:51
翼授かりました(*゜ω゜)ノ きっとベルガーさんの気合が注入された翼ですのでタイムアップしますね♪
エェ!(」゜ロ゜)」夜中に取らないでぇ~(。≧Д≦。)でもステップにGTウイング…見てみたい(笑)

ホント凄まじくエロくなっちゃいました(*´Д`*)ハァハァ
2010年10月22日 23:14
( ゚д゚)ハッ!翼が!
ダウンフォースを稼ぐ前に、翼で飛んで行かないよう気をつけて下さいね(えw
(*^_^)カッコイイです☆


明日は安全運転で
-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
して下さいね(笑)

(*^-^)>現地でお待ちしております♪
コメントへの返答
2010年10月27日 20:51
Σd(ゝ∀・)いいでしょ!!
翼で飛んで行く前にダウンフォースよりもお金稼がしてください(´;ω;`)ウゥゥ



あの日は超安全運転で
-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つアヒャーリ
しましたよ☆(笑)

19km/hで走ると電波が途切れるので気を付けてください(爆)
2010年10月22日 23:25
悪~い羽が生えましたね(笑

明日は自分も参加しますので
現地でじっくり拝見します~
コメントへの返答
2010年10月27日 20:51
幅は合法ですが世間からは悪い羽です(;一_一)

当日はお疲れさまでした☆
2010年10月23日 1:10

ついに、出ましたね(・∀・)
コメントへの返答
2010年10月27日 20:52

ありがとう♪(・ω・)ノ
2010年10月23日 14:21
ご紹介されました、卑猥なy氏です。

先日はありがとうございました(悪)


塗装が剥げた所…カーボントランクに交換してわからなくしちゃいましょ♪
コメントへの返答
2010年10月27日 20:53
卑猥なy氏………Σd(゜д゜*)ウマイッ!

いえいえ、お安いご用です兄貴!!(悪)


その手がありましたね☆誰かオカマ掘って(^^♪(笑)
2010年10月23日 21:29
とうとう某y氏バレちゃったんですね(汗)

当日のリアクションが楽しみだったので残念です(笑)

塗装が剥げちゃったんですか・・・

じゃあそこには某無きショップのメタルプレート貼りましょう(笑)
コメントへの返答
2010年10月27日 20:53
卑猥なy氏にバレました(汁)

出来れば当日のサプライズにしたかったんですがやはり装着が早すぎましたね(^_^;)

まさかエンブレムと一緒に塗装が剥げるなんて想像してませんでした(ToT)/~~~

某無きショップのメタルプレート・・・実は購入前に亡くなりました(ToT)/~~~

プロフィール

「久々にみんカラ開いたらお友達廃止されて、フォロー・フォロワーになってるやんΣΣ(゚д゚lll)!
( ˙▽˙ ).。oO(Twitterのパクリ・・・)w」
何シテル?   01/21 01:13
車、バイク、レースが大好きですo(*^▽^*)o 小さい頃から車が大好きでしたが、高校1年の夏に鈴鹿8耐を観に行きバイクにハマりました( ̄∇ ̄*)ゞ 1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
メッチャ快適🎶
トライアンフ スピードトリプル1200RS トライアンフ スピードトリプル1200RS
軽い、速い、乗りやすい!!!!
日産 ノート 日産 ノート
久々のマニュアルは下手くそになってましたw
アプリリア RX125 アプリリア RX125
初のオフ車 暖かくなって遊ぶのが楽しみです🎶

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation