• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月12日

★☆新しく☆★

おはようです!!!


1日から、スタイルが変更になってて、いままで放置してましたが・・・


さっき変えてみました♪♪


今回は、
☆JIRIKI☆です♪♪


雨が降ったらごめんなさい=333

今週は、今日と明日頑張れば、お休みです(>∀<)!!!


日曜日は、高速1000円を体感しつつ、、、、

大洗に行くか・・・

はたまた那須に行くか迷い中です。。。


皆さんだったらどっちに行きますか???



ブログ一覧 | 新しいの♪♪ | 日記
Posted at 2009/06/12 12:07:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

夏だ! ジェットスキーだ~!
新兵衛さん

大山ゴマとイタリアン…
porschevikiさん

納車から4日で2日雨!洗車するしか ...
kuta55さん

通行止め解除
THE TALLさん

HONDAから重要なおしらせ!
タンチンプニンさん

この記事へのコメント

2009年6月12日 12:12
JIRIKI がんばったみたいですね。。。。いい感じに明るくなったと思います。。。

那須に1票

コメントへの返答
2009年6月12日 12:26
前回ょり簡素化されたみたぃで自分で出来ました(*^-')b


那須了解です決定指でOK
2009年6月12日 12:15
那須のアウトレットはまだ行ったことないから
オイラなら那須だなぁ♪


良い感じになったね~
・・・でも、字が同化してますが(;´∀`)
コメントへの返答
2009年6月12日 12:28
那須に2票目ムードムード


同化(°Д°)
ぁとで直します( ̄▽ ̄;)
2009年6月12日 12:16
両方。
コメントへの返答
2009年6月12日 12:29
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
2009年6月12日 12:21
携帯からなので…m(__)m
後で見に行きますね。

高速代、体感しつつ関西まで(爆)

お気をつけて~
コメントへの返答
2009年6月12日 12:32
お待ちしております(`・ω´・)b


さすがに日帰り関西ゎΣ( ̄◇ ̄*)エェッwww
2009年6月12日 12:23
後でみてみます(^^)

…で、やっぱ赤城でしょ?(爆)
コメントへの返答
2009年6月12日 12:37
よろしくですウィンク手(パー)


赤城ゎ、今回ゎ参戦出来ないので来月参戦します(`・ω´・)b
2009年6月12日 12:27
こんにちわムード

那須は避暑地だし、私的には山派ですが夏本番になる前に海の幸を食べるのも悪く無いですねわーい(嬉しい顔)

でも那須にぴかぴか(新しい)一票ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年6月12日 13:23
那須が圧倒的になりそうですね(-∀-)
2009年6月12日 12:35
ええ天気でしたらイイんですが雨なら赤城に一票!!(爆)
コメントへの返答
2009年6月12日 13:23
赤城は来月参戦する予定です♪♪
2009年6月12日 12:36
ワシも後で拝見しまするんるん

…赤城ウッシッシ

が無理なよーなので
那須るんるん
コメントへの返答
2009年6月12日 13:24
やっぱり那須か???

白さん!!
いや!!
変態さん!!!!
いや!!
脇フェチさん!!!爆
来月も赤城オフ決行お願いします☆★
2009年6月12日 13:00
大洗のアウトレットモールは期待しないほうがwww

でも、大洗水族館がステキです(≧∇≦)

見かけは(゜∀゜;ノ)ノ

ですが、ウミウシの触り心地はサイコーですo(`▽´)o

是非、水族館で触って来て下さい!!

なので、大洗に1票
コメントへの返答
2009年6月12日 13:26
あら=333
大洗ですね♪♪

ウミウシちょっと触ってみたいかも★☆

2009年6月12日 13:01
間違いなくオイラは大洗冷や汗2

最近釣りに二回行ったけどまた行きたい♪

アウトレットもあるし水族館もあるし楽しいと思うよ指でOK

まだ泳げないけどね・・・

コメントへの返答
2009年6月12日 13:28
大洗は、アウトレットは候補に入ってませんで=333

水族館っす☆★


実は、オイラ水泳で選手コースで習ってましたが♪♪

小学校のトキですが(^^;A)
でも未だ泳げます!!!
2009年6月12日 13:04
たまにさ~
仙台に来たら♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメントへの返答
2009年6月12日 13:29
そのうち・・・・(-∀-*)イヒッ

2009年6月12日 13:10
こんにちは(・∀・)ノ


那須に一票b(・∇・●)


おととい、麻婆茄子でした(笑)
コメントへの返答
2009年6月12日 13:30
こんちゃ(・∀・)ノ


またまた那須に一票♪♪


オイラ茄子キライです。。。
2009年6月12日 13:10
こんちわるんるん
JIRIKIおめでと指でOK後で拝見しますねウィンク

ボビーさんに続きギャザーでオールペンということで那須ですかねるんるん
何色にする?( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメントへの返答
2009年6月12日 13:31
那須でオールペン(-∀-)イイカモ♪♪

え~~と。。。
色は。。。。。

変態的な蛍光ド☆ピンクですか??
2009年6月12日 13:17
JIRIKIだなんてどうしちゃったのよ、えったん!?

那須のアウトレット行ったことあるよ♪
コメントへの返答
2009年6月12日 13:32
オイラ午前中は、みんカラ時間なので♪♪

ってもぉ午後ですが=333


那須のアウトレットどぉでした????

2009年6月12日 13:30
大洗は水族館?


那須かなぁ~!

とっきーさんいるしw
コメントへの返答
2009年6月12日 13:33
水族館です♪♪


那須にしようかな☆★

とっきーサンとかおりんに会いに(-∀-*)イヒッ
2009年6月12日 13:32
オイラは間違いなくコー○ンに行きます!!
+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚
コメントへの返答
2009年6月12日 13:34
来月はきっと参戦します!!!

なので来月宜しくです(>∀<)
2009年6月12日 14:38
どちらもいいですが、やはり那須かな?

満喫しちゃってください(*^-゚)vィェィ♪
コメントへの返答
2009年6月12日 15:17
じゃぁ、那須に行こうかな♪♪

何かイッパイ買い物しちゃいそうです=333
2009年6月12日 15:37
大阪に来てください(笑)
コメントへの返答
2009年6月12日 19:14
高校の卒業旅行で友達と行きましたよ♪♪

飛行機で★☆
2009年6月12日 17:33
日曜日はオラの代わりに山形へお願いします。
コメントへの返答
2009年6月12日 19:15
親分の代わりに山形??????

ツトムさんが告知してたトコですか???
2009年6月12日 19:04
どっちも混みそう@@;
那須アウトレットですが佐野に比べると小さい(店舗が少ない)です・・・

アウトレット行ったら冷石氷を!(笑
コメントへの返答
2009年6月12日 19:16
佐野より小さいんですか(◎Д◎;)エェッッ!!!

どぉしよぉぉぉぉ。。。。
2009年6月12日 20:13
その行動力がうらやましい(笑)
やっぱり那須ですかね~
那須と言えば、うちの会社ボーナスの話が一切出てないけど大丈夫かな(T_T)
コメントへの返答
2009年6月12日 22:48
運転するだけですが( ̄▽ ̄;)

会社の人が、那須のァゥトレット行ったみたぃなんですがォススメしないって言われちゃぃましたげっそり

ぅちの会社もボォナスの話しなぃです(* ̄O ̄)ノ
2009年6月12日 22:43
大洗のアウトレットはイマイチですよ・・・
ガッカリしました(汗)


なので、茄子に1票です(爆)
コメントへの返答
2009年6月12日 22:49
大洗ゎ、水族館が候補です( ̄∇+ ̄)

那須がァゥトレットです( ̄▽ ̄;)

2009年6月12日 22:55
那須なんてツマランwww
コメントへの返答
2009年6月12日 23:45
マヂ( ̄▽ ̄;)

ぢゃぁ、予定変更して大洗がぃぃみたぃだねぇ(・o・)ゞ了解!
2009年6月13日 3:23
那須でじゃがいもくんととっきーちゃんとプチオフに一票( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメントへの返答
2009年6月13日 6:01
それもぃぃ( ̄▽ ̄)b爆

ォィラのォデが、ノォマルに見えそぉ(* ̄O ̄)ノ

プロフィール

「板金カラ先週ふかぁぁぁぁつ(*>ω<)ノ゙ハートハートぇったんも遂にハタチを迎えちゃいました((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆スペェサァ要らずのツラハートハートハートハートハートハートハート
何シテル?   11/05 20:40
えったんです♪♪ オデ アブソに乗ってます☆★ これからは、弄りじゃなく維持りがメインになりそうですが・・・ でも未だ未だ弄りたい今日この頃☆★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今、以前から念願だったオデにのってます。 RB-1 前期です。 これからも、じみぃぃぃ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation