• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月04日

来ちゃったぁぁぁ( ̄▽ ̄)b

来ちゃったぁぁぁ( ̄▽ ̄)b 今日ゎ、ぉゃすみのσ( ̄∇ ̄ )デスムードムード


なので、後輩とお買い物に来ましたヽ(・∀・)ノ


先月にオォプンしたexclamation×2exclamation×2


『阿見ァゥトレット』に来ちゃいましたヽ(・∀・)ノ

平日なのに混んでる(´Д`)


とりぁぇず満腹になったので、ぉ買い物スタァトです( ̄▽ ̄)b


諭吉とバィバィしなぃょぉに気を付けなきゃ( ̄▽ ̄;)



帰りゎ、上尾のマルゼンに行ってきまぁぁす(*^▽^)/★*☆♪


(#゚Д゚)凸ゴラァ

してきますexclamation×2exclamation×2

だって、右フロントのァルミに小さな穴がぁぃてました(´-ω-`)

ブログ一覧 | 来ちゃったよ(>∧<) | モブログ
Posted at 2009/08/04 14:33:59

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

五島列島巡り
キャンにゃんさん

浅間山の夕景❗️👍
ワタヒロさん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

新G\(^o^)/
.ξさん

正解は❓️
よっさん63さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2009年8月4日 14:38
俺もいってみてー(長音記号2)ウッシッシさくらんぼクローバー


ー(長音記号2)exclamation&questionウッシッシあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年8月5日 10:14
期待はずれな感じが。。。。


とりあえず(#°Д°)凸ゴラァしてきました♪
2009年8月4日 14:41
行ってみたいけど、
茨城は遠いですねー。

大洗は波のりしにいったけど・・・。

無駄遣い禁物ですよ(笑)。

楽しんでくださいな。
コメントへの返答
2009年8月5日 10:14
茨城も意外に近いですよ♪♪
2009年8月4日 14:43
こないだ、海の帰りに行って来ました!!

短パン、Tシャツにビーサンでぇwww

メッチャ浮いてたんで、すぐ帰って来ましたが…汗

今度はちゃんと行かないと(^_^;)
コメントへの返答
2009年8月5日 10:15
オイラは、タブン、もぉ行かない。。。
2009年8月4日 15:03
こんにちは(・∀・)ノ


混んでますか?!(^-^)


アルミに穴‥‥いったいなんで(^o^;
コメントへの返答
2009年8月5日 10:16
結構混んでました=333



交換になりましたよ♪♪
2009年8月4日 15:07
諭吉がいっぱいバイバイしていきそうですが(笑)

アルミに穴ですか!?
いい対応してくれるといいですね~
コメントへの返答
2009年8月5日 10:17
結局買わずに早々に退散しました。。。


交換してくれることに♪
2009年8月4日 15:15
|⌒ v.⌒0)ノコンニチハ

穴ですか。。。(TдT)

おいらは装着前に傷があったのをお店が確認してくれてたので、いったん取り付けて翌週に
新品交換してもらいました。。。

今日はいっぱい買い物して、副業をがんばってください!!
コメントへの返答
2009年8月5日 10:17
アノ小さな穴は発見できません=333

でも新品に交換です♪♪
2009年8月4日 15:23
うちの店にも遊びに寄れ~w
コメントへの返答
2009年8月5日 10:18
(@Д@;)ェェェェエエエエエエエエ


遠すぎます=333
2009年8月4日 15:26
阿見アウトレット行ってるんだね!
オイラも行きたいけど、ウチから行くとどうやって行くのが一番いいのやら。。

近いうちに行こうと思うけど、まだ混んでるんだね。。。
コメントへの返答
2009年8月5日 10:19
行ってきましたが。。。。。


つくばJCTから圏央道に入ればスグ???
でした♪♪

でもJCTからは一車線でしたが。。。
2009年8月4日 15:36
いつか必ず行きます!財布に諭吉さんがいるときに(笑)
穴開いてエア漏れ大丈夫ですか~
コメントへの返答
2009年8月5日 10:20
諭吉が居なくても平気なカンジでしたが。。。


今んとこは、とりあえず応急処置で♪♪
2009年8月4日 16:11
穴?アナ??

写真写真!\(≧▽≦)/
コメントへの返答
2009年8月5日 10:21
アノ小さな穴は写真に写らないかと。。。


ほんと小さな穴でしたよ☆★
2009年8月4日 16:38
こんちゃ~♪

オイラも行ってみたいですが;

さすがに阿見は・・・Orz
コメントへの返答
2009年8月5日 10:22
以外に近かったですよ♪♪

2009年8月4日 17:22
穴が空いてるなんて初めて聞きました。

そんなの見つけたら普通は (#゜Д゜)ゴルァ!! ですね。
コメントへの返答
2009年8月5日 10:23
オイラも美女木に窒素充填しに行って、店員さんが発見してれて気付きました=333

(#゜Д゜)ゴルァ!!
してきましたよ★☆
2009年8月4日 17:52
穴ですかwww
コメントへの返答
2009年8月5日 10:24
小さな穴が。。。
2009年8月4日 17:57
アルミに穴!?

ありえねぇ(笑)
コメントへの返答
2009年8月5日 10:24
(#゜Д゜)ゴルァ!!

してきましたよ☆★
2009年8月4日 17:57
穴とは??
大丈夫ですかー??
コメントへの返答
2009年8月5日 10:24
新品に換になりました♪
2009年8月4日 18:11
明日は那須のアウトレットですげっそり
コメントへの返答
2009年8月5日 10:25
OPENはしましたか??
2009年8月4日 18:41
こんちわ(・∀・)ノ
阿見のアウトレット行ってみたいっす(*´∇`)
コメントへの返答
2009年8月5日 10:26
行ってきたけど。。。。。

オイラは入間で充分です(-∀-)
2009年8月4日 18:45
大仏見たかいexclamation×2
大仏をexclamation×2
( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメントへの返答
2009年8月5日 10:26
じっくり横顔を
2009年8月4日 19:05

間違いないっす!!
コメントへの返答
2009年8月5日 10:26
ご拝見
2009年8月4日 21:44
阿見に行ったら大仏見ないとねwww
コメントへの返答
2009年8月5日 10:27
致しました♪
2009年8月4日 22:20
二週間前は軽井沢のアウトレット、この間の日曜は幕張のアウトレット付き合わされた!

女のシトってホント買い物好きだよね(≧v≦)

コメントへの返答
2009年8月5日 10:27
前に軽井沢行ったら、殆どやってなくて。。。泣


昨日は買い物は・・・
2009年8月4日 22:31
お買い物ー(長音記号2)ムードムード
満喫できましたかぁー(長音記号2)目??
最近....
お買い物いく時計もアリマセーン涙
あせあせ(飛び散る汗)ドル袋もないですげっそり危険・警告
コメントへの返答
2009年8月5日 10:28
欲しいなって思うのがなくて、早々に退散しちゃいました=333

プロフィール

「板金カラ先週ふかぁぁぁぁつ(*>ω<)ノ゙ハートハートぇったんも遂にハタチを迎えちゃいました((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆スペェサァ要らずのツラハートハートハートハートハートハートハート
何シテル?   11/05 20:40
えったんです♪♪ オデ アブソに乗ってます☆★ これからは、弄りじゃなく維持りがメインになりそうですが・・・ でも未だ未だ弄りたい今日この頃☆★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今、以前から念願だったオデにのってます。 RB-1 前期です。 これからも、じみぃぃぃ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation