• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月03日

最近。。。。。

おはようです♪♪

何だか最近、

夏バテ気味の

オイラですが。。。

今日も、

素麺を

食べようと

思います☆☆

最近、素麺ばっかり

食べてますが=333

あと・・・・

最近のネタと言えば・・・

なんだろ。。。










スタバかな☆☆

ってネタが

無さ過ぎて

こんな意味不明な

ブログに・・・

何か

イイこと

ないかな(´Д`;)

どなたか、

オイラに

いいことを

起こしてください!!!

今日は、花火の情報が

ないので、

花火ブログ

あげれません。。。



あぁ~~

海行きたい!!!

誰か連れてって!!!

なんなら、

プールでも

いいですが(-∀-)b

ってコトで、

も少ししたら、

素麺食べて

お出掛けしてきます♪

川口→浦和

のお出掛けですが。。。

あッ!!!

『焼肉 ゆうこりん』

の前通ります!!



焼肉食べりんこ♪



しませんが

してみたかったり

します☆★

後輩曰く

味は、牛角???

と疑問系で

言ってましたが・・・

ホントのトコは

どぉなんでしょ??






今日は、

いつもより

早く帰社しなきゃ!!

☆TARIKI☆作業

してもらいたくて。。。

タイヤの窒素も

明日の為に

補充しとかないと♪

金曜日に

行ったら

9時マデなのでって

断られました。。。

10分くらい前に

到着でダメでした。。。

ついでに

アレ注文

してきます♪♪

それでは皆様

午後も頑張りましょう♪

ブログ一覧 | 発見!!! | 日記
Posted at 2009/08/03 13:40:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2009年8月3日 13:46
ハロハロ~るんるん

ワシもネタがあるよーな、ないよーなうれしい顔

お昼はざるそばでした
ヾ(≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2009年8月3日 13:49
ハロハロ( ´∀`)/~~


白サンのネタぁりますょ( ̄▽ ̄)bキャハキャハ
2009年8月3日 13:48
相手居そうですが???www
コメントへの返答
2009年8月3日 13:50
相方ゎ、数年前カラ居ますが、休みが合いません(_´Д`)ノ~~


でも一昨年ゎ行きましたよ(o^-')b
2009年8月3日 14:01
|⌒ v.⌒0)ノコンニチハ

そーめんばっかりだとどうしても飽きてしまうので、つけダレをいろいろとバリエーションすると飽きませんよ。。

簡単なのは、ゴマダレです。。

普通のしょうゆ系のつけダレにしゃぶしゃぶのゴマダレを入れるだけで変わりますヨ。。
一度お試しアレ・・・


スタバに行くといつも呪文のように。。”とーるのんふぁっとらて”って注文してます。。。

今月中にえったんの車が激変するってうわさも聞いてます。。。副業がんばってネ
コメントへの返答
2009年8月3日 14:51
今んトコ未だ飽きてないので平気ですょ( ̄▽ ̄)b

飽きてきたら、ゃってみまぁすわーい(嬉しい顔)


スタバゎ、数種類の中でロォテェション的な感じですσ( ̄∇ ̄ )


ォィラのォデが激変exclamation&questionexclamation&question猫2
誰情報ですかexclamation&questionexclamation&question
2009年8月3日 14:17
ハロハロ~♪
おいらもふつーの人が興味ないネタならイパーイ!
山がおいらを呼んでいる。山が萌える~ぅ♪

山も行くけど海行くかぁ~海の家で宴するかぁ・・・(爆)
コメントへの返答
2009年8月3日 14:59
ハロハロ(*-∀-)ノ""

オイラも皆が興味のないネタなら☆★


海の家で、皆で宴♪♪
花火もあれば♪♪
2009年8月3日 14:19
ゆうこりん♪は焼肉屋に現れないの!?
会いたい黒ハート黒ハート黒ハート
コメントへの返答
2009年8月3日 14:59
現れないって書いてあった気が。。。

2009年8月3日 14:20
そうめん・・・

ずっと食べてないですね・・・

食べたいかも!
コメントへの返答
2009年8月3日 14:46
それが、素麺品切( p_q)エ-ン


結局ぅどんになりました( ̄▽ ̄;)
2009年8月3日 14:27
どうもですウッシッシ晴れ

暑くて仕事するきがおきませんわー(長音記号2)ウッシッシたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ほんと最近これといったできごとがありませんねー(長音記号2)ウッシッシたらーっ(汗)かわいいぴかぴか(新しい)


ー(長音記号2)夏にパーっと何かしたいですわー(長音記号2)ウッシッシるんるんるんるんぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年8月3日 14:48
ゥチゎ、事務所なので涼しいですよ(*^▽^)/★*☆♪


でも仕事する気0ですが( ̄▽ ̄;)
2009年8月3日 15:01
素麺より、焼肉が食べたい今日この頃。

オイラも海とかプール行きたい(・∀・)
えったんに連れてってもらおうかな(笑)
お迎え宜しく^^

9時10分前に着いたなら窒素ぐらい入れてくれても良いのにね。
コメントへの返答
2009年8月3日 15:03
焼肉は・・・・

今日は、素麺品切れ・・・泣
うどんでした=333

オイラがお迎えですか???
了解しました(*ゝз・)b

オイラ10時マデ営業してるかと思って、車高やってもらおうと頼んだら。。。
2009年8月3日 15:03
ズッコンネタを提供しましょうか?(爆)

いっぱいありますがwww
コメントへの返答
2009年8月3日 15:04
是非!!!!

お願いします!!!


ズッコンさんが、オイラの家に居たら♪♪
2009年8月3日 15:27
夏バテですかね(^▽^)

塩分に注意してくださいねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年8月3日 15:40
素麺食べたかった(´Д`)

脂分なら、たっぷりあるんですが。。。
2009年8月3日 15:38
すぅめんって何ですか?
(。_ _)ノ_彡☆バンバン!笑

おいらも夏バテ…(´Д`)
コメントへの返答
2009年8月3日 15:41
何気に復活???


すぅめんって????

(。_ _)ノ_彡☆バンバン!笑

ちゃんと国語のお勉強しましょう★★



今日は、うどんになっちゃったよ=333
2009年8月3日 15:45
オィラにも‥
いぃこと‥
起こしてくださぃ(ノД`)
コメントへの返答
2009年8月3日 15:50
雑誌に掲載されてたぢゃなぃですか(*^▽^)/★*☆♪
見ましたょんうれしい顔
2009年8月3日 16:42
しっかり栄養つけないと、ホントに夏バテしちゃうゾ!!

なにやら怪すぃ、アレ注文?
コメントへの返答
2009年8月3日 16:55
夏ゎ、毎年こんなカンヂです( ̄▽ ̄;)


ふつうの物ですょ( ̄▽ ̄)b
2009年8月3日 17:28
素麺は梅肉入れないと食べれない身体になっちゃってる・・・^^;

海か~。海ね~。海となもし・・・
コメントへの返答
2009年8月3日 17:32
素麺に梅肉(-ω☆)キラリ

ォィラが梅スキなの知ってるからってぇ( ̄▽ ̄;)


今度試してみまぁすうれしい顔
2009年8月3日 18:11
ネタはありますが、書けませんw


ちなみにロリネタではございません(汗)
コメントへの返答
2009年8月3日 18:34
気になりますexclamation×2exclamation×2


是非exclamation×2exclamation×2
ブログ書いて下さいうれしい顔


それか(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ
してください猫2
2009年8月3日 18:34
おぃらも海行きたいょ~。・゚・(ノД`)・゚・。


めんつゆ飲みたいww
コメントへの返答
2009年8月3日 19:24
海行きたい!!!

相方に聞いたら海は行かないって。。。泣


飲んじゃうんですか(@Д@;)
さすがカェデ嬢★☆
2009年8月3日 19:47
あーやりたい目がハート


例のですかぁexclamation&questionexclamation&question
コメントへの返答
2009年8月3日 19:49
やりたいって・・・・

ゆぅクン。。。
いくら欲求だからって(ノД`)=333


調整式的な???♪
2009年8月3日 23:20
ぉいらも夏バテぇぇ(´д`)

TARIKI作業!?ついにサゲサゲ?( ´∀`)


あ~スタバで抹茶フラペチーノのエクストラホイップ+ライトシロップ飲みたぁいwwwww
コメントへの返答
2009年8月3日 23:27
何か久々なカンヂだねぇ( ´∀`)/~~


明日ゎ、休みだから明後日こそゎ、素麺食べる( ̄∇+ ̄)



最近、毎日スタバ飲んでるょ( ̄▽ ̄)b

ホィップ多目ゎ、必須(`・ω´・)b

プロフィール

「板金カラ先週ふかぁぁぁぁつ(*>ω<)ノ゙ハートハートぇったんも遂にハタチを迎えちゃいました((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆スペェサァ要らずのツラハートハートハートハートハートハートハート
何シテル?   11/05 20:40
えったんです♪♪ オデ アブソに乗ってます☆★ これからは、弄りじゃなく維持りがメインになりそうですが・・・ でも未だ未だ弄りたい今日この頃☆★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今、以前から念願だったオデにのってます。 RB-1 前期です。 これからも、じみぃぃぃ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation