• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月05日

ヤバイです。。。

おはようです♪♪

昨日は、

阿見プレミアムアウトレット

行って来ましたが。。。

期待外れ感が・・・

でも以外に近かったですが♪♪

んで、

帰りに上尾のマルゼンへ

(#`Д´)凸ゴラァ!!

しに行ってきました★☆

担当の方が

速攻メーカーへ問い合わせたところ

新品へ交換するコトになりました☆★

なので、

今は応急処置的なカンジにしてもらって

走ってますが・・・

日曜日に交換しに行きます♪♪

んで、タイトルですが。。。。

本当に!!!!

ヤバイくらいに!!!!

眠いです(*pД`)=333

今にも落ちそうです。。。

コノ日記打ちながら

寝ちゃいそうです。。。

ブログ一覧 | ひとりごと。。。 | 日記
Posted at 2009/08/05 11:09:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏だ! ジェットスキーだ~!
新兵衛さん

皆さん、こんばんは〜😃今日は、曇 ...
PHEV好きさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

代車生活
白虎.さん

薄曇りの さいたま市です〰️♪
kuta55さん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

この記事へのコメント

2009年8月5日 11:27
小さな穴ってどんなイメージですか?

でも日曜日に元に戻るなら良かった。
待ち遠しいですね。
コメントへの返答
2009年8月5日 11:30
針くらいの穴です=333

見つけるのが大変です=333
2009年8月5日 11:33
|⌒ v.⌒0)ノコンニチハ

お昼休みはお昼寝しちゃいましょう。。

キャッ(≧▽≦)キャッ
コメントへの返答
2009年8月5日 11:42
σ( ̄∇ ̄ )にぉ昼休みなんてぁりませんが。。。

食べて一服して終わりです(´・ω・)
2009年8月5日 11:38
アウトレット多すぎだよね・・・

そんなにアウトレット品あるんかい!って思っちゃう。www
コメントへの返答
2009年8月5日 11:52
最近出来すぎですょねぇ(´・ω・)


前のが若干安かった気が。。。
2009年8月5日 11:43
田舎にもできないかなぁグッド(上向き矢印)ウッシッシさくらんぼクローバー
コメントへの返答
2009年8月5日 11:58
そのうちに出来るはず♪♪
2009年8月5日 11:47
那須も微妙だよー(笑
アイスは美味しいけど♪
コメントへの返答
2009年8月5日 11:58
じゃぁ、佐野でお買い物して、那須にアイス食べに行きます!!!


www
2009年8月5日 11:54
うちからも近い(= '艸')ムププ
コメントへの返答
2009年8月5日 11:59
ぱぱさん家近いんですか???

なんか遠いイメージが=333

一番近いのは、佐野と入間ですが★☆
2009年8月5日 12:01
おやすみなさい眠い(睡眠)
コメントへの返答
2009年8月5日 12:17
(@Д@;)ェェェエエエエエエ

羨ましいです!!!
2009年8月5日 12:13
タイヤも?
コメントへの返答
2009年8月5日 12:18
タイヤは無事ですよ(-∀-)b

未だ新しいですから♪♪
2009年8月5日 12:31
アウトレットは、期待はずれだったの??
どんな感じ??

ホイール交換してもらえるなら良かったね^^
コメントへの返答
2009年8月5日 12:59
期待外れでした(;Д;)

何か思ってたより小さい感じです。。。

交換じゃなかったら。。。。。

まじで!!!

(#`Д´)凸ゴラァ!!します=333
2009年8月5日 12:44
阿見はつまんないって評判だよ(笑)
コメントへの返答
2009年8月5日 12:59
那須も。。。
2009年8月5日 12:45
こんにちは(・∀・)ノ


よかったですねb(・∇・●)


どうせなら、タイヤも新品に(笑)
コメントへの返答
2009年8月5日 13:11
ょかったですO(≧∇≦)O !!


タィャゎ、未だ2ヶ月半しか経ってませんが( ̄0 ̄;
2009年8月5日 13:05
一緒に寝よっ(*´∀`*)-ハート(笑)
コメントへの返答
2009年8月5日 13:11
ぅんハートハートハート



ッてォィラ、レズゃだぁ( p_q)エ-ン
2009年8月5日 13:06

オイラも混ぜて(*´д`*)(バコ
コメントへの返答
2009年8月5日 13:13
レズゎ、ぃゃだけどげっそり


レズぢゃなぃなら猫2ハートハート
2009年8月5日 13:34
日曜日は遠征部長様からお呼びだしがががー(長音記号1)ウッシッシ
何やら、みぃちゃんの作業をしるらしいどす
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
コメントへの返答
2009年8月5日 13:38
9日ですか???

全下げでお願いします♪♪

タブン。。。
ソノ作業だと。。。


それかHID化にするのか???

オイラ、日曜日は行けないっす=333
マルゼンで作業希望します♪
2009年8月5日 15:09
休みの日は家で寝てなさい!!(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2009年8月5日 15:20
次の次の休みゎ、そぉなるかと思いまぁす( ̄▽ ̄)b
2009年8月5日 22:36
↑白さん告知してるしwww

足回り交換&HIDどす(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


コメントへの返答
2009年8月5日 22:42
ぁたってたし( ´∀`)/~~


作業場所ゎ、もちろんマルゼンだょねexclamation×2exclamation×2
2009年8月5日 23:41
こんばんは!
阿見のアウトレットは見る所があまりないですね〜。。
オープンしてすぐにいきましたが、すぐに帰ってきてしまいましたw
コメントへの返答
2009年8月5日 23:52
見るトコ無かったです<(_ _;)>


入間のが近いし見るトコぃっぱぃぁりましたぁ( ̄▽ ̄)b
2009年8月6日 0:40
阿見アウトレット
イマイチみたいですね(^^;)

あっ 例の件 お盆明け連絡
お待ちしておりま~す(笑)
コメントへの返答
2009年8月6日 0:45
ィマィチでしたぁ(_´Д`)ノ~~


例の件(・o・)ゞ了解です!!
2009年8月6日 9:14
ハロハロ~♪
御殿場ぐらいは言った事あるけど・・・都道県の色々なアウトレットの前を通るだけで行こうと思うわないすっ、だって寄ってたら破産しちゃう。(爆)
コメントへの返答
2009年8月6日 10:58
ハロハロ(*ゝ∀・)b

御殿場は遠いので。。。
未だ1回しか行ってません=333


今度、連れて行って下さいね♪♪

プロフィール

「板金カラ先週ふかぁぁぁぁつ(*>ω<)ノ゙ハートハートぇったんも遂にハタチを迎えちゃいました((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆スペェサァ要らずのツラハートハートハートハートハートハートハート
何シテル?   11/05 20:40
えったんです♪♪ オデ アブソに乗ってます☆★ これからは、弄りじゃなく維持りがメインになりそうですが・・・ でも未だ未だ弄りたい今日この頃☆★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今、以前から念願だったオデにのってます。 RB-1 前期です。 これからも、じみぃぃぃ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation