• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月10日

春の温泉オフ日程変更について」

済みませ~ん。温泉オフ日程の変更です。

あるお方から脅しが入り、5/22・23で開催予定だった伊豆長岡温泉オフは1週間後の5/29・30に変更となります。

部屋は22日と同じだけ確保してますのでご安心を・・・。

スケジュールの詳細が詰まりましたら、またブログアップします。

勝手で申し訳ありませんが、日程変更で皆さん調整お願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/10 14:33:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

6月16日 ベルーナドーム 13時 ...
しげぼうずさん

きれんうりやぶり。
.ξさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

コツコツと微調整!
shinD5さん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010年4月10日 15:13


叔父貴に脅しかけられる方っつったら、あの方くらぃッスょね…(-o-;)クワバラクワバラ…



コメントへの返答
2010年4月10日 17:18
もう、このお方は・・・。

日程ずらして部屋が取れたから良いものの。

あのお方に沈められてしまえ。

ムフフッ・・・。

楽しみ楽しみ。
2010年4月10日 21:46
月末に変更ですね


月末は棚卸しなんで参加不可能ですふらふら


皆さんで楽しんで来てください指でOK
コメントへの返答
2010年4月10日 21:55
え~。

済みませんでした。日程変更がいけない結果を招いてしまいました。

本当に済みません。

秋も必ず温泉は開催しますが、どこかのオフでお会いした時に埋め合わせをさせて下さい。
2010年4月11日 18:32
こんばんは!

了解致しました。

まったく・・・
テ○を当日シメましょう・・・(笑
コメントへの返答
2010年4月11日 19:31
こんばんは~。

勝手な変更でご迷惑をお掛けします。

やっぱ、温泉でなく駿河湾に沈めますか?

ちと痛い目に、いや大分痛い目に合わせる方

が○ツの為にいいかも知れないですね。
2010年4月11日 23:28
遅らばせながら(>_<)


残念ながら行けそうにないです(T_T)


みなさんの酔っぱらいのおもしろ画像楽しみにしてますo(^-^)o
コメントへの返答
2010年4月11日 23:34
何と寂しいお言葉・・・。

でも仕方ないですね。

温泉オフは11月にも開催しますから。

次を狙って頂戴。

でも鉄っちゃんが寂しがりそう。

酔っ払いだらけの写真集出そうか。
2010年4月12日 6:22
おはようございます曇り/雨

日程変更前は姪のチャペル揺れるハートチャペル結婚式るんるんで、変更後は仕事ビルの都合でNGですし…冷や汗2exclamation×2

またの機会にお願いします冷や汗手(パー)
コメントへの返答
2010年4月12日 9:01
おはようございます。

ぎゃふ~~んですネ。

5月は皆、忙しいんですかね。

平ちゃんの乱れた髪をいや行動を

見たかったのに、それは秋の

温泉まで取っておきます。


プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【パイオニア NP1】 http://cvw.jp/b/394034/46704109/
何シテル?   01/27 12:53
何歳になっても車が好きなオヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 12:51:39

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
フーガを降りた後3年半振りにセダンに戻りました。
日産 フーガ 日産 フーガ
フーガ イイ車です。
日産 デイズ 日産 デイズ
嫁さんの車です。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation