• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月16日

カタログ・データは・・・

カタログ・データは・・・ 燃費 8.1km/Lですよね・・・



先日のオフ会の行き帰り合計320km






伊達じゃないッスね♪


今日、珍しく仕事で使ってみました。

誉めてやったら・・・

伸びる子でちた♪

えっ?! 写真はウソはつきませんよ(  ̄▽ ̄)ニヤ

変なツッコミは止めてねψ(`∇´)ψ うきょきょきょ



ブログ一覧 | IS-F | クルマ
Posted at 2014/09/16 22:30:17

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

夕方散歩は行けず😅
ワタヒロさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

モエ活【91】~ 歩く部の距離をチ ...
九壱 里美さん

せっかくの丸の内なので今日のお昼は ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2014年9月16日 22:40
こんばんは!

まだ虐め方が足りませんね(笑)

パドルシフトで遊んだら、直ぐお腹空かせますよ!
コメントへの返答
2014年9月16日 23:19
こんばんは(⌒0⌒)/
グローブボックスに・・・
“鞭と蝋燭”入れてまつね(  ̄▽ ̄)ニヤ

ブリッピングを楽しまなくちゃ・・・ ね♪
2014年9月16日 22:56
このクラスの車に乗る方が燃費なんか気にしちゃダメですよ^_^
コメントへの返答
2014年9月16日 23:23
小市民なんです (。-∀-) ニヒ♪
2014年9月16日 23:13
こんばんは!
やっぱりIS-Fのメーターはカッコいいですね♪
燃費8.6ってかなりいいですね!想像では、6ぐらいと思っていました^_^;
コメントへの返答
2014年9月16日 23:31
こんばんは(⌒0⌒)/
先日はお疲れ様でした~♪
帰り道の走り方をご存知のs-nさん
アレで、コレです(  ̄▽ ̄)ニヤ
2014年9月16日 23:20
はじめまして!
ISF後期モデルはメーターにヘッドライトに決まっていますね。
街中で8.2kは中々の燃費ですね、、、私の場合は6k程度で長距離で10kでした。
コメントへの返答
2014年9月16日 23:37
こんばんは(⌒0⌒)/
コメントありがとうございますm(__)m

高速50% 【やまなみハイウェイ】50%
です。
長距離10km/Lは まだ未体験です♪
修行が足りませんね(;A´▽`A
2014年9月16日 23:24
最近のPCは、優秀ですね(笑)

もっと、回してあげないと(*^^*)

宝の持ち腐れですよ(笑)
コメントへの返答
2014年9月16日 23:48
既に腐ってる鴨~♪

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2014年9月16日 23:28
まぁまぁだね(笑)
コメントへの返答
2014年9月16日 23:51
もっと誉めて下さい(  ̄▽ ̄)ニヤ
2014年9月16日 23:44
こんばんは♪

5Lの8亀頭なのに、燃費いいですね!
私の通勤燃費と変わりませんww
コメントへの返答
2014年9月16日 23:54
こんばんは(⌒0⌒)/

流石~♪ 誉め上手!! (  ̄▽ ̄)ニヤ
2014年9月17日 2:34
こんばんは♪
写真はウソつかなくてもモニターが1km/L程度サバ読んでるはずですよね!?

ドライバーの右足がヤンチャしければ、誉めるより簡単に燃費向上しますねw
コメントへの返答
2014年9月17日 7:09
おはようございます(⌒0⌒)/
そんな技術は持ち合わせておりまてん♪
(  ̄▽ ̄)ニヤ

私のJr.は“暴れん棒”でつが・・・何か?!
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
2014年9月17日 8:00
前に代車で乗った時はその半分位だったなぁ~。
僕のも平均6キロ位です。(((^_^;)
コメントへの返答
2014年9月17日 8:13
Donfanさんって“ドS”ですよね【笑】

でもおクルマは・・・

“ドM”ですね(  ̄▽ ̄)ニヤ
2014年9月17日 8:35
お久しぶりです♪

排気量のわりには燃費良好ですね(^^)
さすが、ドライバーの腕ですね(笑)
コメントへの返答
2014年9月17日 19:51
お久しぶりですね~♪

お年寄りなもので・・・
安全運転でつ(  ̄▽ ̄)ニヤ

ギク~ッ!! 誉め殺しでつか(((^_^;)
2014年9月17日 11:16
こんにちは。
あれ、その車は燃費、
気にしたらアカンくるまなんですよ。
もっと、踏み込みましょう♪
コメントへの返答
2014年9月17日 19:54
こんばんは(⌒0⌒)/

また怒られチャイました(; ̄ー ̄A

心のリミッターはカットしてます
(  ̄▽ ̄)ニヤ

プロフィール

「“青”を求めて♪(  ̄▽ ̄)ニヤ http://cvw.jp/b/394203/34340255/
何シテル?   10/26 22:23
LEXUS GS450hからIS-Fに箱換えしてみました♪ いつまで維持できるかは分かりませんが 精一杯足掻いてみたいと思います(  ̄▽ ̄)ニヤ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

9/14 LFK オフ会in阿蘇に逝って来まちた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 22:32:26
行って来ました、レクサス青山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 22:29:25

愛車一覧

レクサス IS F レクサス IS F
LEXUS GS450hから箱換えしてみました♪ 時流に乗ってボデイーサイズを 〝 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
普段は家族の移動用ですが、大荷物になっても大丈夫。 魚釣りに逝く時などは、バズーカごと ...
レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
ゆっくり おさわりして逝きます。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
TRDコンプリートを目指してマフラー、車高調などパーツを組んでいたらエアロパーツのコンプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation