• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月10日

にんにん、でゴザル( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍

事の発端はミスター注による「何シテル?」の一言からですた


誰がハットリ君じゃ(゚Д゚#) ゴルァ!
・・・と言ったものの
修行するのも悪かないかww

で行って参りますたでゴザル
三重県伊賀上野、伊賀流忍者博物館www

手裏剣投げや、忍者屋敷体験が出来るだけでなく
忍者の衣装も貸してもらえます

嫁様:「忍者の衣装っていくらなん?」

わたし:「一人700円だから4人で2800円だよ♪」

嫁様:「ハァ?なんで大人まで着なあかんねん!
    アホか!

わたし:「・・・それでは修行が出来ないのですが」

なんてやりとりがあったとかなかったとか(にんにん

※悲しみに暮れながら乗った伊賀鉄道で、思いがけない出会いがありますたでゴザルwww
ブログ一覧 | そたにん家の一日 | 日記
Posted at 2011/10/10 22:06:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

たこ🐙煮浸し
ジョーズ(つかさファミリー)さん

明日は…乗りこなせるのか
take RA改さん

こんばんは。
138タワー観光さん

潜入((o(´∀`)o))ワクワク
chishiruさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2011年10月10日 22:14
これは行ってみたいな~
ニンニン!
コメントへの返答
2011年10月11日 21:36
是非衣装を借りて修行を~
にんにんwww
2011年10月10日 22:16
子供が喜べる場所は分かりますが、ムスコも興奮する場所ですか?(* ̄∇ ̄*)
(^人^)ニンニン
コメントへの返答
2011年10月11日 21:39
謹慎坊主にはちと刺激が強い場所でもあるかとwww
トゥキックの刺激以上ですにんにんwww
2011年10月10日 22:24
忍者屋敷に興味があるでござる!
ニンニン(*^□^)
コメントへの返答
2011年10月11日 21:40
↑みなさん↓同意!でござるwww
にんにん
2011年10月10日 22:24
ウチは娘しかいませんが
ムスコも楽しめる所ですか?(● ̄▽ ̄●)
(^人^)ニンニン
コメントへの返答
2011年10月11日 21:42
女性陣にはイケメン手裏剣講師が居てます
ムスコさんには・・・いろいろ取り揃えておりますww
にんにんwww
2011年10月10日 22:40
ロリ巨乳のくノ一はどこですか?


ニンニン




( ´,_ゝ`) バッカルコーンプッ
コメントへの返答
2011年10月11日 21:44
のぶりん・・・


そろそろ奥様はご自分の立ち位置を自覚されてますよww
大人も700円で忍者になれますwww


( ´,_ゝ`) バッカルコーンニンニン
2011年10月10日 22:42
駅に忍者がいっぱいいるのは不気味でござる!!
にんにん!
コメントへの返答
2011年10月11日 21:45
時々衣装を洗濯してあげてホスイと思ったでゴザル
にんにんwww
2011年10月10日 22:51
ほぅほぅ、奥様の突込みをケムに巻いたってコトですね?
流石だなぁ d(≧▽≦) 
※「ながれいし」「りゅうせき」じゃなくて、「さすが」とお読みください
 決して、「サスケ」と読み間違えないでください

ところで・・「ンコでた?」って癌ちゃんが心配してましたよww
コメントへの返答
2011年10月11日 21:53
まだまだ修行が足りませんorz
嫁様は忍法「千里眼」を駆使して全てをお見通しで・・・

|ω ̄)【http://www.youtube.com/watch?v=eqk9St8ojbI】

毎朝決まった時間に爽快ですうんうんwww
2011年10月10日 22:57
伊賀の次は甲賀ですか?

ニンニンヽ(´ω`*)ノシ=3=3
コメントへの返答
2011年10月11日 21:54
行く前に甲賀も調べてみたのですが・・・

にんにん???
2011年10月10日 23:06
どもー。

僕も伊賀上野行ってくのいちと恋したいッス!!
(くのいちって黒いちちに聞こえますね。まっ、どーでもいいんですけどね)
コメントへの返答
2011年10月11日 21:59
にんにん。

忍術ショーに出演のくノ一さん・・・
まぁ直接交渉してみて下さいwww
(使いこまれたカンジもまたイイです。どーでもよくなく重要なことですwwwwwwwwww)
2011年10月10日 23:14
奥様のフォト・・・くの一コスキボンヌ…( ´艸`)

コメントへの返答
2011年10月11日 22:00
↑5つ上の方の奥様が着替えて登場とのことです
2011年10月10日 23:39
どこの奥様もやっぱつえ~ですねww

ニンニン(^^)/

子供たちは喜びそうなとこですな~♪
コメントへの返答
2011年10月11日 22:02
かなりの数の術を会得している模様ww

にんにん・・・

嬉しそうに忍者になりきってました~
2011年10月11日 0:45
ライバルのケムマキ君はいましたか?

ニンニン |彡サッ
コメントへの返答
2011年10月11日 22:05
今度はやっぱり甲賀にも行かないといけませんか

にんにん |∀・)チラッ
2011年10月11日 4:54
手裏剣マスターできましたか? 忍者屋敷楽しそうですね!! 

うちの近所にも松本零士氏のかわいい絵描いた電車走ってます。 確かハッピーベアル

1本しかなくなかなか乗れないですが、ノーマルの電車と違ってちょっとうれしい気分になります。
(^0^)
コメントへの返答
2011年10月11日 22:12
的から大きく外れて真横に飛ばしているチビっこもいてましたwwあぶねーwww

あ、なるほど・・・ビッグバンつながりかぁ
あの施設をなくそうとした橋もっちゃんには困ったものです

メーテル系女性にはあまり萌えないわたしですがにんにんwww
2011年10月11日 6:10
にんにんしゃん、

人妻人妻とにゃんにゃんの隠語ですネww
コメントへの返答
2011年10月11日 22:15
がんがんさん・・・

不幸な出来事の代名詞ですねwww
2011年10月11日 10:29
人にあだ名付ける奴って
悪い人もいるんですねww


コメントへの返答
2011年10月11日 22:16
「ミスター注」って誰が言い出しっぺだっけ?
にんにんwww
2011年10月11日 11:14
ちくわはドコですかいのぉ?にんにん
コメントへの返答
2011年10月11日 22:17
ちちわは自前でお願いします!にんにん
2011年10月11日 15:20
ちくわを見ると獅子丸を思い出す山ちゃんが登場手(チョキ)
タコちゃんのコメのパクリではありません冷や汗

電車大好き5歳のお子さん連れのにんづまのアドレスはGETしましたか?
にんにんるんるん
コメントへの返答
2011年10月11日 22:23
ちちわはチチの頂点周辺の円形をなす物体であります!正にちち丸・・・ww

にんづまさんの伴侶が終点まで車で先回りしていると聞いて意気消沈にんにんwww
でも綺麗なおみあしがフォトギャラに写っている、はず・・・あれ?
2011年10月11日 16:47
お疲れ様です~(*≧m≦*)
そんな楽しそうな所があるんですね。

そこに行けば、お銀がお風呂に入っているのがみれますかexclamation&question(爆)ニンニンニン♪

コメントへの返答
2011年10月11日 22:27
ども~( ̄ω ̄)ノ
なかなか盛況でしたよ

お銀引退→視聴率低下→水戸黄門放送打ち切り・・・にんにん(TωT)
2011年10月11日 20:18
こんばんわ
うう〜 (´;ω;`)
ワタイの知ってるハットリ君は実写版ですら。
忍者怪獣ジッポウはいましたか〜。(´;ω;`)
コメントへの返答
2011年10月11日 22:30
にんにん~( ̄ω ̄)ノ
えーっと
失礼を承知で・・・ググってみますた
万博前のことは記憶にございませんwww
2011年10月11日 21:22
w( ▼o▼ )w オオォォ!!

楽しそうではないですかw

???r(・x・。)アレ???

そたしゃんは修行しなかったの?

成果を期待してたのにな♪
コメントへの返答
2011年10月11日 22:35
( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍 トウッ

忍者衣装に着替えた子供たち・・・
なかなか可愛かったですよ
中には大昔尾根遺産も孫と一緒にくノ一に変身されていてwww

わたしはやる気満々だったのに・・・
にんにん・・・
2011年10月11日 21:43
赤影参上~♪

って解るのは自分くらいかな?
σ(^◇^;)


親子で楽しめそうな施設ですね!
(*‘‐^)-☆
コメントへの返答
2011年10月11日 22:42
あ、やっとフォトギャラの赤影ネタをご理解いただける方登場~www

手裏剣シュッシュッシュッシュシュー
赤影は行く~♪

家族みんなで忍者に変身したかったなぁww
にんにん
2011年10月11日 22:41
赤影殿〜♪

あっ違うコメ入れてもーたww
これは白影やね ちなみに京阪沿線に住んでるらしいよ
コメントへの返答
2011年10月11日 22:59
白影~!

赤影白影の上下関係を書いてるサイトがあった
どの世界もたいへんだ・・・
あっ!お仕事がんばってにんにん~
2011年10月11日 23:27
大人のコスプレ…ハァハァ

にんにんwww
コメントへの返答
2011年10月11日 23:29
関東、アキバ、メイドさん・・・ハァハァしました?

にんにんwww
2011年10月15日 11:59
毎度、遅コメ失礼します(^O^)/

今回は「くノ一」…残念でしたね(~_~;)
でも、修行の方は日々奥様から課題を出されてる
でしょうしOKですよね(爆)
にんにん♪
コメントへの返答
2011年10月16日 7:03
いらっしゃいませ~
↑の方の接待、楽しめましたか~

終わりの見えない修行ほど辛いものはありませんww
忍々www

プロフィール

「STATION 28 http://cvw.jp/b/394231/47693599/
何シテル?   05/02 22:09
(* ̄ω ̄)ノヤア そ た に ん と申します 双子座A型八方美人博愛主義者 知力体力精神力そして時の運が燃え尽きた五十路・・・ ただ気...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Futoshi-Kさんと、お泊りオフ、㏌福井(1日目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 12:54:05
祝・みんカラ歴5年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/21 18:46:28
三鷹の跨線橋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/21 04:44:43

愛車一覧

スズキ ワゴンR わげなーる (スズキ ワゴンR)
動けばよし
その他 Canon EOS 6D その他 Canon EOS 6D
くる日もくる日も節制節制 途中ハイドラにハマりガソリン代がお小遣いを逼迫 ペースが鈍るも ...
スズキ アルトラパン 二代目わるいうさぎ (スズキ アルトラパン)
1ミリも動かすことなく売却
スズキ アルトラパン わるいうさぎ (スズキ アルトラパン)
けつ振ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation