• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月01日

カンドーした!そして、かっちょイイお父さんであり続ける為にwww

先日第1回大阪マラソンに参加して日本全国を感動の渦に巻き込んだ我らが大先輩
こかゆこさん
に刺激されシューズまで購入、



本日早朝よりジョギングを開始いたしますた!!

去年ウォーキングをした時期がありましたが、
夏場の猛暑とゲキムーに打ち勝てずリタイヤorz
今度こそは持続を・・・じゃなくwww継続をしていかねばと思っております

※完走おめでとうございます!そしてお疲れさまでした!
※最近、・疲れやすい・常に眠たい・運動不足からくる筋力低下に悩まされていたので
※・持続力アップで家庭円満(///ω///)・スピードは求めず(///ω///)

関連情報URL:
https://minkara.carview.co.jp/userid/355753/blog/24348337/
https://minkara.carview.co.jp/userid/335592/blog/24336401/
https://minkara.carview.co.jp/userid/321986/blog/24343053/
ブログ一覧 | そたにん家の一日 | 日記
Posted at 2011/11/01 05:49:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レッドステッチ化計画進行中(((o ...
毛毛さん

祝🎉イイね800達成❗️
kamasadaさん

サンフランシスコ・ベイ名物  ロブ ...
kz0901さん

【新製品情報】90ノア/ヴォクシー ...
VALENTIさん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

この記事へのコメント

2011年11月1日 5:58
お早うございます(o^∇^o)ノ

運動ってなかなか出来ないですよね。

やらなければと思いつつ結局やらずじまい…(>_<)

これから寒くなってきますが、頑張って続けて下さいね~( ´∀`)/~~
コメントへの返答
2011年11月1日 18:34
(´∀`〇)コンバンハ

身体を使うことも多い仕事ですが、やはりきちんと「運動」をせねばと
先輩の激走がわたしを奮い立たせてくれましたww

寒さを言い訳に挫折しないよう頑張りますわ~
2011年11月1日 6:03
ワタスも昔購入しましたが、

2度走っただけで、会社の上履きになりますたww
コメントへの返答
2011年11月1日 18:42
右往左往が多い仕事ですが、職場用にならぬよう頑張りますww
ε=ε=┏(; ̄∀ ̄)┛ウハッ
グハッ┗( ̄∀ ̄;)┓=З=З
2011年11月1日 6:04
ジョギングお疲れさまでした~。

毎日続けて、そたにんさんもマラソン大会に出なくてはですね!
コメントへの返答
2011年11月1日 18:44
(´∀`〇)ドモー

まずは体力をつけるのが目的ww
夜のマラソン大会は参加資格がorz
2011年11月1日 6:10
同い年……応援してまつ( ̄∀ ̄)


そたさん♪ ぐゎんぐゎるぇ~(;∇;)/~~
コメントへの返答
2011年11月1日 18:46
目指せ中年の星ww

まだまだヤル気だよwww
2011年11月1日 6:16
ほんとに 感動した
素晴らしいですな

家庭円満かぁ
3人目は近いねwwwww
コメントへの返答
2011年11月1日 19:39
先輩凄かったですねぇ
完走後の乾杯も凄いですがww

持続力アップ→馬車馬の様に働かされる→稼ぎが増える→家庭円満
の図式ですwww
わたしの心が満たされるかどうかはわかりません
2011年11月1日 6:31
そんな、そたにんさんに感動してます♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2011年11月1日 19:40
兄さん照れるジャマイカヽ(°▽、°)ノエヘヘ
2011年11月1日 6:47
持続力アップで家庭円満www
そんなそたにんさんに感動♪

一緒に自転車通勤します?(≧▽≦)
コメントへの返答
2011年11月1日 19:42
↑↑あの図式でカンドーするのは嫁様と息子どもだけですww

一時期チャリ通勤真剣に考えた件www
2011年11月1日 6:49
やっぱりそたにんさんも足元から♪(^^)

こないだのフットサルでガタガタですが、やってる時は気持ちイイし、楽しい!
そたにんさんも大会を目標にして頑張って下さい
(^O^)/
コメントへの返答
2011年11月1日 19:44
やっぱりカッコから入りますたヽ(°▽、°)ノエヘヘ

一応今日筋肉痛が現れてますww
やる以上は、いつかは大会とか出たくなるのでしょうねぇ
2011年11月1日 8:19
こかさんには本当に感動させて頂きました♪

そたさん…
僕から言える事はただ一つ…

膝には気を付けてね(爆)

ガラスノヒザ(´;ω;`)ブワッ

ちなみに速射砲ですがナニカ?www

コメントへの返答
2011年11月1日 19:54
こかぴー先輩凄いよね
見習わねばと思いました

で、のぶりん・・・
見習わねばと思いますた
( ´,_ゝ`)ピザピザピザピザピザヒザプッ

速射でもマシンガンレベルならいいんじゃね?ww
2011年11月1日 8:59
はじめちゃいますか。
頑張って下さい((o(*^▼^)o))

しかし無理しちゃダメですよ~

コメントへの返答
2011年11月1日 19:57
靴買ってブログをブチ上げて自分を追い込んでみましたww
頑張って4日目の朝を迎えようと思いますwww
2011年11月1日 9:39
カンドーはしましたが・・・
そた爺みたいな思いにならなかったヲレ涙目・・・(´;ω;`)ブワッ

マラソン超苦手www
そういや最近、ソフトボールも行けずで運動全く出来てないなぁ・・・
コメントへの返答
2011年11月1日 21:47
カンドー冷めぬ内・・・
まだ間に合うZTAマラソソ部設立www

全盛期のころのように大腿四頭筋が
パカーっと割れるくらいまでは頑張ってみようと思っちょります♪
2011年11月1日 9:49
筋トレ、水泳、自転車通勤
色々やりましたが・・・
長続きしない私ですwwww

そたさん は 頑張ってね♪

確かにいい刺激だ~!
こかさん(*^_^*)
コメントへの返答
2011年11月1日 21:52
わたしは元来熱しやすく冷めやすいタチなのですが・・・
洋弓とみんカラだけは長続きwww

少しでも長く続けられるよう頑張りま~す

こかぴー先輩、
サイコーです(美味しそうに呑む姿がwww

2011年11月1日 9:55
お疲れさまですexclamation×2

3日に一票ウッシッシ
コメントへの返答
2011年11月1日 21:52
(´∀`〇)ドモー

ちょwwせめて4日にしてwww
2011年11月1日 9:55
私もカンドーしました!!

なので、これからも写真道に精進します(違!)
コメントへの返答
2011年11月1日 21:54
カメラマン乙!

カメラ担いで42.195㌔併走したって噂はホントですか?
2011年11月1日 10:29
そたさん、十分かっちょイイお父さんですww

少しエロいですがww(^^;
コメントへの返答
2011年11月1日 21:54
紀州産照れるジャマイカヽ(°▽、°)ノエヘヘ

ちょww「少し」ではありませんwww
2011年11月1日 11:10
カンドーしたばうは、PCの前で座禅して精神を鍛えますww
コメントへの返答
2011年11月1日 21:56
わたしからすれば、ばぅさんは既に神の域に達しておられると思うのですがwww
2011年11月1日 12:17
えっ?
マジでやるの???
あんたってばスゲ~yo

ワタスもマジ痩せたいw
夜勤だから今日の所は
とりあえず喰ったから寝るzzz
コメントへの返答
2011年11月1日 22:05
( ´ー`)y-~~フッ
ウェアまで買いそうな勢いです
物事、形から入る典型ですwww

さて、ワゴニストはもう見たので
そろそろスタワゴクラブでも勃ち読みしてくるかなwww
2011年11月1日 13:09
ジョギングがんばってくださいね~(o^∇^o)

ボクもやろうやろうと思ってるんですけどなかなかねぇ・・・(-。-;)
毎日続けるのはホント大変っす・・・。

てかエ○なら毎日続くのになぁ~(*´▽`*)シコシコッテ・・・
コメントへの返答
2011年11月1日 22:08
(´∀`〇)ドモー

こうGさん!動機は何でもイイのです!
特に不純な方が長続きしますww
わたしなんぞ
「かっちょイイお父さんであり続ける」為ですから
ご近所の奥様方の視線が眩しいぜwww
2011年11月1日 13:10
ジョギングがんばってくださいね~(o^∇^o)

ボクもやろうやろうと思ってるんですけどなかなかねぇ・・・(-。-;)
毎日続けるのはホント大変っす・・・。

てかエ○なら毎日続くのになぁ~(*´▽`*)シコシコッテ・・・
コメントへの返答
2011年11月1日 22:12
という訳で
ご近所のあらぬ噂
「お宅のご主人って、車バカ?」
を挽回しようと必死なのであります!www
2011年11月1日 17:01
とても素晴らしい事ですね指でOK
無理のないように頑張って続けて下さいねほっとした顔
コメントへの返答
2011年11月1日 22:13
(´∀`〇)ドモー
継続は力なり!ですからね♪頑張ります~
2011年11月1日 19:31
アシックスのシューズを選んだのは正解です

私もいろいろ履いてみたけど最終アシックスに決めたので

ずっとアシックスです(服もソックスも帽子等もそうですがwwwww)

最初は歩く事からも良いかもよ。

ここでは書き難いですが息子がげんk

になるかもねwwwwwwwww
コメントへの返答
2011年11月1日 22:17
おおっ!そうですか~

実はシューズ売り場でどれにしようか迷っていると、横にいた嫁様が
「今すぐこかゆこさんに電話しろ!どれがいいか聞け!」
と叫んでいましたww
今すぐって・・・こかぴー先輩仕事中じゃ・・・
あっ!wwwww

例え一部分でも元気になるのは良いことです(照
2011年11月1日 20:06
そたさん、やるのも手を出すのも本当に早く、有言実行なところが凄いです(´∀`)
多趣味で、アブノーマルで、エロくて、アブノーマルで、熟熟してて…ww
コンドロイチンの接種をお忘れなく
(* ̄▽ ̄*)ノ"
コメントへの返答
2011年11月1日 22:23
( ´ー`)y-~~フッ
サッとやってサッと去る・・・
「早っ!!」と言われてもお構いなしさ
・・・orz

えーっと11月に突乳ですが
一ヶ月坊主は飽き・・・じゃなく、懲りましたか?( ̄人 ̄*)チーン
2011年11月1日 21:01
頑張ってください。

来年はそたにんさんが走っているのを
応援させて戴きます。

ファイト!
コメントへの返答
2011年11月1日 22:26
(´∀`〇)ドモー

まぁ遠慮なさらず、ご一緒にww

フルマラソン参戦・・・三日過ぎた時に改めて考えさせていただきますwww
2011年11月1日 22:05
運動は大切です!

私もなにかやらなきゃ~

あ、洗車で汗をあきます!
コメントへの返答
2011年11月1日 22:28
健康診断の結果にもクドイほど
「運動しましょう」の文字がありますものね

そしてクドイほど言わせていただきます
「洗車は立派な運動です」www
2011年11月1日 23:02
便乗しようかなぁ~!?

けど、こちらはもう少しで寒い冬がやってくるので遠慮しておきます(笑

継続は力なりですね!!
コメントへの返答
2011年11月2日 19:58
ぜひぜひ~ww

これから厳しい季節になりますが、走るとあたたたたたたかく(←た増量中w)なりますよ~

二日目・・・筋肉痛が酷く挫折寸前ですwww

プロフィール

「六甲国際芝刈り http://cvw.jp/b/394231/47768215/
何シテル?   06/08 07:48
(* ̄ω ̄)ノヤア そ た に ん と申します 双子座A型八方美人博愛主義者 知力体力精神力そして時の運が燃え尽きた五十路・・・ ただ気...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

六甲国際芝刈り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/08 12:56:05
Futoshi-Kさんと、お泊りオフ、㏌福井(1日目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 12:54:05
祝・みんカラ歴5年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/21 18:46:28

愛車一覧

スズキ ワゴンR わげなーる (スズキ ワゴンR)
動けばよし
その他 Canon EOS 6D その他 Canon EOS 6D
くる日もくる日も節制節制 途中ハイドラにハマりガソリン代がお小遣いを逼迫 ペースが鈍るも ...
スズキ アルトラパン 二代目わるいうさぎ (スズキ アルトラパン)
1ミリも動かすことなく売却
スズキ アルトラパン わるいうさぎ (スズキ アルトラパン)
けつ振ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation