• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月11日

ご無沙汰してました。

ご無沙汰してました。 人生いろいろです。
激動だった2年をなんとか乗り切ってやっと復活しました。
復活したらクルマもこんなのに変わってしまいました。

みなさんもご存知なプジョーの106です。
軽くて小さくてよく回るエンジンで、街中で楽しいクルマですよ。

前のように頻繁にではないですが、少しずつ書いていきたいと
思います。

また、よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/11 21:39:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カラス
SUN SUNさん

凛々しく漆黒の城「岡山城」 🏯 ...
kz0901さん

かみふらの八景と深山峠さくら園 2 ...
kitamitiさん

トライク
avot-kunさん

ドラえもん見たついでにフラフラ
THE TALLさん

アルカンターラステアリング
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2010年10月11日 22:40
ご無沙汰です。
クルマ、新しくされたのですね。
プジョー、なかなか気になるクルマです。色もイイですね。
206だったか、ワイパーの根本にリンクが付いていて、変則的な動きをする様がルームミラーに映っていて、目がミラーに釘付けになり、危うく前車に追突しそうになったことがあります。
コメントへの返答
2010年10月12日 23:01
お久しぶりです。
いろいろとあって、クルマは変わりましたがクルマ好きは変わらないので、よろしくお願いします。
目立つ色にしてみたのですが、今はちょっと後悔しています。
どこに行っても目撃報告を受けるので、悪いことが出来ないです。(泣)
2010年10月11日 22:50
おかえりなさい^^
この黄色が艶々で美しいです。

峠での走りが楽しみですね。
これからも宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2010年10月12日 23:03
お久しぶりです。
帰ってくるのに時間がかかりましたぁ・・・。

あんなキチガイ色のクルマに乗れるかぁとか言われますが・・・(汗)。
ありがとうございます。

なかなか面白い走りをしてくれるので、後々報告します。
2010年10月11日 23:04
おかえりなさい!人生今が良ければ全て良し・・ですかね。
幸せを呼ぶ黄色の106、素敵ですね!キュンキュン走りそうで面白そうじゃないですか。車種は異なりましたがまた色々と車談義を咲かせましょうね~!
コメントへの返答
2010年10月12日 23:09
はい、ありがとうございます。
いろんなことは今の僕を作ってくれた糧だと思っています。

そうなんですよ。幸せの黄色いクルマなのに誰もありがたがってくれないんですよぉ~。(泣)

ポルシェの考え方と相反するところが多いと思いますが、面白い車です。
はっきり言って大人のオ○チャです。

またクルマ談義付き合ってください。
よろしくお願いします。

プロフィール

「思えば http://cvw.jp/b/394376/41837302/
何シテル?   08/15 21:02
車好きなバカです。 いまラテン系クルマが凄く気になっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
のんびり長距離ドライブも視野にいれてTipにしました。まだ1,000kmほどしか走ってい ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation