• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月24日

出動!

出動! アムロ行きまーす。
って、感じでかっこういいです。

そごうに行くときに良く停める駐車場です。
格納するときも出動するときも横にスライドするんですよ。
なんか近未来的でかっこういいです。
(と思っているのは、自分だけ?)
いいんです。自己満足の世界で。

今日の夕方から札幌出張です。
なぜ、夕方から出張か聞かないでください。
もちろんススキノにアムロ行きま~す。(^^)V
ブログ一覧 | ポルシェ | クルマ
Posted at 2008/06/24 07:41:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地元のイベントで 明るいうちからい ...
pikamatsuさん

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

この記事へのコメント

2008年6月24日 12:33
札幌、懐かしいです。
4年前は、札幌にいましたので。
仕事は仕事、楽しみは楽しみで公私に区別つけないとね。
最近、世間の眼が煩いですから。
南○条あたりが良いかも?
コメントへの返答
2008年6月26日 7:37
いやー、もう定時を過ぎたらフリーですぅ。
どこ行くの??何時まで??
状態ですね。
2008年6月24日 17:36
私がよく使う六本木の駐車場も横スライドで出し入れするシステムです(・∀・)友達の間ではサンダーバードパーキングと呼ばれてます(笑)
コメントへの返答
2008年6月26日 7:39
サンダーバードパーキングは、最近多いんですかね?
設計者は、絶対遊び心があると思います。
2008年6月24日 20:37
分かります。確かに「行きま~す」の世界ですね(笑)
これがエルグランドだったらそうは見えないでしょう。
カエル目の911は、ガンダムというよりザクのイメージかと・・・
ターンパイクで先行車をアオッて、「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」なんて・・・
コメントへの返答
2008年6月26日 7:41
うちのザクは、ホリゾンブルーだからどちらかと言うと普通のザクかと・・・。
やっぱ赤かな。
2008年6月24日 22:32
今頃はススキノでフィーバー中でしょうかww
うらやましい~。
ブログ期待してます。 ヾ( ̄∇ ̄=ノ



コメントへの返答
2008年6月26日 7:42
ススキノいい土地ですよね。
飲み屋と風俗があんなところに密集してあるなんて。
それにリーズナブルなんですよね。
昔は、良く朝まで飲んでましたがさすがに最近は、眠くなってしまいます。
期待に答えられるかな??
2008年6月25日 9:59
ススキノ!!!
大好きな街です!
食べ物は美味しいし一番は人が温かい!!!
いろんな意味で(笑)
コメントへの返答
2008年6月26日 7:45
>食べ物は美味しいし
そうなんですよね。
北海道は、食べ物おいしいですよね。
鮮度の問題ですかね?

>一番は人が温かい!!!
>いろんな意味で(笑)
えぇー、それに関しましては、ノーコメントと言う事で。(^^)V


プロフィール

「思えば http://cvw.jp/b/394376/41837302/
何シテル?   08/15 21:02
車好きなバカです。 いまラテン系クルマが凄く気になっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
のんびり長距離ドライブも視野にいれてTipにしました。まだ1,000kmほどしか走ってい ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation