• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月27日

いつまでも残しておきたいもの

いつまでも残しておきたいもの 世の中でも個人でも、いつまでも残しておきたい物ってあると思うんですよ。
おもちゃだったり、カメラだったり、家具だったりetc...。
自分個人的には、この車はそのひとつです。
まして自分がいつまでも残しておけたらすごいことだな~と思います。
いろいろな条件が揃って可能な限りこの車を自分の手で残しておきたいな。
例えエアコンが効かなくなっても・・・。
ブログ一覧 | ポルシェ | クルマ
Posted at 2008/06/27 09:06:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1年で終了!? スバル新「BRZ” ...
バーニーズ23さん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

この記事へのコメント

2008年6月27日 10:24
いや~、ホント964って魅力タップリな車ですよね。
同感・同感! だから壊れても治そうって気になっちゃうんですよね~。
コメントへの返答
2008年6月27日 16:36
全く同感です。
普通のくるまっぽいんですよ。
でも、なんか普通じゃないんですよ。
この違和感ってなんでしょう。
でも、楽しいんですよ。

わたしもNASAさん見習って治して乗るぞー!!
2008年6月27日 13:45
頑張って残しましょうね!!!

自分自身も周りから残されるようにならないと・・・
そろそろ嫁さんはいらん!!と思っているのでは。。。
コメントへの返答
2008年6月27日 16:39
本当、財力の続く限り残したいです。

>そろそろ嫁さんはいらん!!と思っているのでは。。。
嫁からは、すでに言われました。(>_<。。)

2008年6月27日 17:30
確かにそろそろエアコンの季節ですよね(・ω・`)もちろん私も残したいものはぴんぽるですよ!買ってからすでに6年くらい経ちますしたぶん今後も売る事はないと思います(・∀・)
コメントへの返答
2008年6月27日 18:01
サンルーフを開けられなくなるのが寂しいです。

ここ三台ほど連続で車検を通す前に買い換えているので、ぴんぽるさんのように何年乗ってるって早く言いたいです。
悪い虫が騒がないように気をつけないと。ポルなら大丈夫!!

プロフィール

「思えば http://cvw.jp/b/394376/41837302/
何シテル?   08/15 21:02
車好きなバカです。 いまラテン系クルマが凄く気になっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
のんびり長距離ドライブも視野にいれてTipにしました。まだ1,000kmほどしか走ってい ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation