• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月27日

フツーに大宮にいって峠に行くオフ会の予定が。。。

フツーに大宮にいって峠に行くオフ会の予定が。。。 今日はオフ会に行ってきました。
大宮まで。
(アゴさん写真借りました。)








さてせっかく大宮まで行くので下見に行ってきました。

新倉PA

ここの焼きそばはアゴさんお勧めなんですよね~

んで、同日10:00から焼きそばオフが開催されると聞いておりました。
うーん行きたい。

が、チームの集合時間も10:00大宮SAB。

なので、ぎりぎりまで新倉PAでアゴさんを待ってようと9:30まで待っていたら、
アゴさん到着~

いろいろお話してるうちに9:45分くらいに。
ここまで待ったら焼きそば食べたい。

ってことで店が開くまで待って
焼きそば入手しますた(´∀`*)ウフフ



焼きそば入手できたので、いざ大宮SABへ、

ついたらみなまったりとしてました。
僕もまったりと焼きそば食べながら大原さんのお話を聞いてフムフム~って

あり?今日の予定は?
先導予定のりょうにゃんさんがこれなくなってしまったので、このまままったりすることに。。

んで、まったりとしたのち車を止めたところに戻ったらアゴさんたちも来てましたw

そこで、見かけたのは

トモコ?

気がついたら、


箱乗りも


ベンチで休憩もしてますた。

トモコ、、僕も一気に侵蝕されそうでつ。。。トイザラズ行くか?

途中風林火山さんも颯爽と現れごにょごにょ~の写真も見せてもらいました。(´∀`*)ウフフ

結局それからはうだうだと
話をして終わりました。


今日はいろんな人にあえてよかったです♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/09/27 20:32:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

まちの浄水場を見学してきました♪
FLAT4さん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

イースト遠征中
hirom1980さん

呉ドライブ
こうた with プレッサさん

この記事へのコメント

2009年9月27日 20:46
今日はちょこっと顔出しで失礼しました~
オレンジさんが態々大宮まで来るってんじゃ~、顔見にいかんとな~て事で^^
次回はゆっくり遊んでくださいね♪
実はあの後、車に戻ったら三男坊が、売り物の積まれたタイヤに立ちチョ○を(爆)

それにしても流石フードファイター!!
焼きそばはしっかり逝ったのね~(笑)

ト・ト・ト・トモ子・・・・w@@w
是非、トイざらすでwww
コメントへの返答
2009年9月27日 21:53
今日はお会いできるかも~って思ってたら現実になりました。
予言の書w

あれあれ~三男坊くん~
大丈夫でした?

焼きそばはなんとかたべたいなぁって思ってたので満足ですた♪

トモコは前向きに検討で。
2009年9月27日 20:52
おつかれ~

すっかりトモコに毒されたようで(笑)

次回までには積んでいるんでしょう。

でも、峠に行く予定だったんですね^^;ザンネンデシタ
コメントへの返答
2009年9月27日 21:56
お疲れ様です~

トモコ、皆がはまるのがわかります。
かわいいんだもん。

次回は積んでるかも(爆)

峠はまあ、次の機会ですかね~ザンネン
2009年9月27日 20:53
お疲れさまです(~0~)
後ろについている物はベンチだったのですね(゜.゜)
す、座りたいww
壊れますかね?ww
コメントへの返答
2009年9月27日 21:57
どうもです~

そうなんですよ~
実はベンチだったんですw

今度座ってみますかww
2009年9月27日 21:26
あ~ あそびてぇ~~~

にゃんこちゃんのブログでも見たんですが
このかえるかわいいねぇ~
コメントへの返答
2009年9月27日 21:58
いやー
おもろいっすね~

実物見ると意外と大きくてかわいいんすよ~
periさんも買いますか(爆)
2009年9月27日 21:29
∵∴(・ε・;)ブッ!
トモコって事は、あのおっさん(爆)ったら、オレンジさんの車にまで乗せてたんですか?
(ノд`)本当にすいませ~ん。

・・・って、言いつつオレンジさんも1匹、いっときますか?(笑)

「トモォレンジ」とか(´艸`)ププッ
コメントへの返答
2009年9月27日 22:01
いや~、
乗せられました。
これがたくさんいるとやっぱり変態ですな~
デモタノシイw

1匹いっときますかね~
今度トイザラスに見に行ってきますよ~w
2009年9月27日 21:30
こんばんは~。
お互い今日はオフっていたんですね。
楽しい1日を過ごす事が出来て、充実した日曜日になりましたね。

またオレオフしましょう!
コメントへの返答
2009年9月27日 22:05
こんばんは~

SWⅣⅤⅤさんもオフ会だったんですよね~
オフ会っては楽しいですね♪

また柏に遠征しますよ~w
2009年9月27日 21:47
あぁ~~オレンジ号まで餌食に・・・

でもまんざでもないオレンジさんはぜひTMKへご入会をww

11月は肉焼きオフありますよ^^

コメントへの返答
2009年9月27日 22:07
餌食になりますた。。。

でもあれは楽しいっすね~
皆さんの気持ちがわかります。

トイザラスで物色してこないとですね~
2009年9月27日 21:58
今回も俺は残念たらーっ(汗)

コメントへの返答
2009年9月27日 22:08
ちょっと大宮は遠いですからね~

オフ会でお会いできるといいですよね~
2009年9月27日 22:38
オレンジFDさんも行かれたんですね。
おいらは体調不良で無理でした。
ひょっとしてりょうにゃんさんが居たら峠へ行っていたんですか?
それにしても皆さんのブログ見るとちょっと盛り上がりに欠けるイベントだったみたいですね。
台数も少ないですし。
参加したかったですがこれだけ少ないと逆に行きづらいですね^^;
コメントへの返答
2009年9月27日 22:51
自分はもともと別のオフ会で、大宮は集合場所なだけだったので、偶然ずっといることになりました。。。まあ、おかげでいろんな人にも会えましたけど。

イベントとしてはちょっときつい感じですね。。
まあ、オフ会のきっかけぐらいに考えればなにもないよりかはいいのかな~って思います。。
2009年9月27日 22:48
えとー…まさかツーリングが中止になっていたとは…
ほんと申し訳ありませんでしたorz
コメントへの返答
2009年9月27日 22:53
社長はもうお任せモードでしたヨw

急用だったら仕方ないっす~
また今度よろしくです~
2009年9月27日 23:23
大宮いったんだねぇ~
行きたかったぁ^^;
焼きそばにトモコまで。。。(笑)
楽しそうだったね♪
コメントへの返答
2009年9月29日 0:00
大宮行ってきました。
初めておーはらさんとも話をしました。

やきそばもトモコも。

なかなか充実した1日でした。
2009年9月27日 23:24
お疲れ様でした!

またいつか鬼うどん食べに行きましょうw

↑りょう@にゃんさん先導で(笑)
コメントへの返答
2009年9月29日 0:01
お疲れ~

鬼うどんまた食べたいね~
ピリ辛がいいんだよね♪

ジャスコのうどんじゃね。。w

りょうにゃんさんよろしく~
2009年9月27日 23:47
あれ?ずっといたんですか?
自分は3時ごろに到着して、4時前に帰りました。
バイパス側に停めてたんですけど、見えにくい位置だったからなぁ~

そういやR魔のブースのところにトモコがいたなぁ~
何でいるんだろ?って疑問に思ってましたw

焼きそばならウチの地元もうまい店がいくつかありますよ。
太田とか富士宮が有名ですが、味ならぜって~負けね~って思ってますw
コメントへの返答
2009年9月29日 0:03
実はずっといたんですよ~

後半は店の中でまったりとしてたのであんまり外にはいなかったですケド。

止めたのは奥のほうの駐車場です。
結構入口からは見えにくいですもんね。

焼きそばそうなんですか~
おいしいものは是非食べてみたいので、今度教えてください♪
2009年9月28日 0:11
おつかれちゃ~ん♪

なかなか充実した一日になりましたなぁ♪
SABに到着してオレンジさんが
まだいたので、あれ~?と思いましたよ^^

今回は色々とお話できてよかったですねぇ。
トモコは・・・
次回を楽しみにしていますよ、フフフ。

次回もよろしくです^^v
コメントへの返答
2009年9月29日 0:06
おつかれちゃ~ん♪

結局フルコースできたので満足でした。
いろいろあってまったりしてたのれす。

僕も長くお話できてたのしかったです~

トモコは、アゴさんもいくんですよねw

またよろしくお願いします♪
2009年9月28日 2:02
ミーティングお疲れさま(^v^)
楽しいひと時ですね~

トモコ?! まぬけで 順にかわゆい♡
私も 欲しいかも?
(保育園に持って行ったら 園児に大人気 間違えないな~♬)
コメントへの返答
2009年9月29日 0:08
みなさん車好きなのでたのしいです~

トモコかわゆいですよね~
実際に見るとかなりかわいいんですよ。
意外と大きいんですけどね♪

トイザラスに売ってるみたいです。

園児にはたぶん大人気ですよね~♪
2009年9月28日 5:35
カエルwwwwww
コメントへの返答
2009年9月29日 0:09
このカエルかわいいでしょ~

口の開け具合なんかが絶妙w
2009年9月28日 12:31
トモ’s繁殖中ですね((;゚Д゚)

ここはトモ’sの天敵ヘビにするにょろw
コメントへの返答
2009年9月29日 0:29
繁殖中です~

ヘビにするにょろか~
が、兄弟を買ってしまうかもにょろ~ww

2009年9月28日 19:01
トモパパです♪
トモコに完全にやられてしまいましたね(*^^)v

あなたもヘンタイの仲間に、どんぞ♪
コメントへの返答
2009年9月29日 0:10
トモパパさん。
完全にやられますた。

次は同伴出勤しましゅ。
2009年9月28日 23:38
お疲れさまでした~

埼玉観光できずで残念でしたね~(^_^;)

何気に焼きそば旨そうだったです(笑)
コメントへの返答
2009年9月29日 0:11
お疲れさま~

埼玉は残念でしたね~
というか鬼うどん~ww

焼きそばはおいしいかったよ~

新倉PAで売ってるヨン
2009年10月1日 22:01
こんばんは。

モデ7持ってたん??
もしやウンコ用??
コメントへの返答
2009年10月3日 2:22
8Jなんでウンコ用っす。

結構傷もあるんで。。。

モデル5も17インチ2本、18インチ4本あったりします。

プロフィール

「hiroさん、龍さん。もうちょっと早く頼んでおけば見ることできたのに~
黒虫さん、江田のSABが懐かしいっすね。。。」
何シテル?   09/12 22:52
オレンジ色のFDに乗ってます。 ちょくちょくサーキットに出没します。 メインはFSWです。 お見かけしたらお気軽にお声かけてくださいまし~ たま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レジ袋と引っ越しの話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/14 16:09:44
DEMIO ALL COLORS マツダ本社前駐車場への進入について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 19:32:35
富士スピードウェイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/28 18:18:38
 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
2007年3月に友人より購入。 圧縮7.0切ってる状態でしたが、 FSWの本コース走るた ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
NAだったのでパワーなくて。。。 でも、触媒はずしてたのでNAらしい、かなりいい音してま ...
日産 シルビア 日産 シルビア
GT-SSタービン仕様にして乗ってました。 今の車より速かった(汗)
その他 その他 その他 その他
ハノイ駐在中の写真置き場 車の写真が無い。。。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation