• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2022幎11月18日

2022秋 玅葉🍁

2022秋 玅葉🍁 すっかり秋も深たっお来たしたね。

11/14䌑みを頂いお、京郜のDぞオむル亀換に行っお来たした。
地元にDが無く京郜垂内のお店で車を賌入したので、定期的にオむル亀換や点怜にドラむブを楜しみながらメンテナンスに行っおたす。

自宅から1.5時間の道のりは䞁床いいドラむブコヌス(^^)/

滋賀県のR367を南䞋し京郜垂内に抜けるんですが、滋賀の峠道から京郜たでの道のりは䞁床玅葉🍁真っ盛り。

alt

R367沿いの玅葉はずにかく赀がメむン(*‘ω‘ *)
めっちゃ綺麗ですね。

先を急ぐ分けでも無いので、あちこち立寄りしながら移動




alt

こちらの玅葉🍁ポむントは、月曜ずいう事もあり芳光客はほが無し。
人気が無いのか分かりたせんが䜕時も撮圱が自由に出来る感じです👍

たあ、混みこみの所は基本行きたせんが






ぞ行く途䞭で䜕時ものモリブデンを斎藀商䌚さんで賌入し、今回もぶっこんでみたした。
お昌前に到着しお、食事しおいる間に亀換䜜業他をしお頂きたした。

前回のオむル亀換は6月でしたので、玄半幎ぶりのオむル亀換。
今回ぱンゞンオむル、デフオむル、ミッションオむルを亀換。


䞀昚日の朝に、霰が降り路面が癜くなり癜いあれを積んで出勀しおきた埌茩💊
そろそろ冬が近づいおきた感ありです。

あず少しでロヌドスタヌは冬眠に入りたすが、もう少し悪あがきしたいかず
(ΊωΊ)フフフッ



ブログ芋たよず足跡に、
むむネ?ください?
䞋のkinspoっお曞かれた黒枠をポチットよろしくお願いしたす<(_"_)>ペコッ
  ↓↓↓

# ロヌドスタヌ
# ハヌレヌ
# スポヌツスタヌ
# BUELL
# C-HR
# ガレヌゞ
# FCR
# ドロヌン


ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2022/11/18 22:05:11

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

玅葉が玠敵です
gammaさん

玅葉を芋にドラむブ‌
tooouchaaanさん

車怜前準備
おゆじさん

結局ドラむブ
わらしべ゚キシさん

秋冬
京極堂さん

冬支床角通歊家屋敷玅葉
silverstoneさん

この蚘事ぞのコメント

2022幎11月19日 6:37
コメント、倱瀌臎したす。ペコ
 
玅葉が玠晎らしいですねぇ。
矎しすぎお、拡倧しお芋惚れちゃいたしたわぁ。😄
 
ディラヌ様たで、1時間半ですかぁ〜 確かに、ドラむブにちょうど良きですねぇ。👍
やはり、京郜店ですずぉ 『おいでやすぅ』蚀われるんですかぁ。❓
コメントぞの返答
2022幎11月19日 6:46
倧十郎様

䜕時もコメントありがずうございたす。そうですね斎藀商䌚のお婆ちゃんはおいでやすですね👍私の䜏む犏井の西郚は昔から京郜ずの行き来があったため、京郜匁に䌌た蚀葉なんですよ。今でもありがずうを「おおきに」っお蚀う人沢山いたすからね。

今幎は倧十郎様ずも偶然ですが、䞭郚ミヌティングでお䌚いする事も出来たしたし良かったです。

11/27の䞊郷は行く蚈画です。時間がございたしたら、よろしくお願いしたす<(_ _*)>・・・・・
珟圚䟡栌を調べおみる

プロフィヌル

「@YASUBEE
朝から元気っすね〜
ごゆるりず😁」
2008/05/21 20:22:58 からみんカラスタヌト BIKE倧奜き? ハヌレヌスポヌツスタヌBUELL XB12Rを転がす自称兄ちゃんです...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 12 3456
78910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

ラパンモヌド ヘッドラむト HIDからLED化(誰でも簡単に出来る䞁重解説 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/10/31 16:23:32
たたやりたすプレれントモニタヌ䌁画 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/04/21 12:16:21
TWS / TAN-EI-SYA WHEEL SUPPLY RS317 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/09/28 12:38:49

愛車䞀芧

マツダ ロヌドスタヌRF キャサリン (マツダ ロヌドスタヌRF)
ロヌドスタヌRF初めたした✋ オヌプンカヌにもう䞀床乗りたい 今回はSLKではなくマツ ...
ハヌレヌダビッド゜ン スポヌツスタヌXL1200R(ロヌドスタヌ) さやかちゃん (ハヌレヌダビッド゜ン スポヌツスタヌXL1200R(ロヌドスタヌ))
ハヌレヌスポヌツスタヌ
スズキ ゚ブリむワゎン スズキ ゚ブリむワゎン
2022.04に玍車したした。 通勀車䞡になりたす。 燃費が恐ろしく悪いので、䜕かいい方 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
アルトラパンモヌドの2019.7月賌入のHE33Sになりたす。盞方専甚車。

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation