• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月24日

SOCミーティングへ

SOCミーティングへ 9/24日曜日に久しぶりに開催された、
SOC(Sportster owner's group)のミーティングに参加してきました。

関東、中部、関西圏の方が中心に参加されていました。
参加台数は70台超え。

朝6時半に地元高速に乗り、浜名湖近くの某所に到着したのが9時半頃。

2回の休憩、途中水分補給しながらMonsterEnergyでドーピングw
疲れ知らずですね~

朝一、滋賀県山中の高速では気温は16℃。
流石にバイクだと寒いです。

革ジャンの下にロンT着込んで、途中寒いので更にウインドブロッカー着こんで
何とかやり凄い背ましたが、、、、、

お昼になると浜名湖周辺は30℃💦
流石に辛かった~ww

alt

会場にいたのは2時間程ですが、
流行病以降3年ぶりのバイク仲間と合うことが出来ました。
いや~楽しかったです👍




alt

会場にはカスタムカーがてんこ盛り!
いい目の保養になります👍

皆さん笑顔が絶えませんね(^^)/





alt

こんな倒立のフロントフォークの車両まで・・・・
金掛かってます。

恒例のじゃんけんゲームでは、数々の出品された豪華賞品を皆さんゲット!
HSRのキャブやら豪華賞品(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-





alt

私は協賛して頂いているTramp STOREさんのTシャツをGET(*‘ω‘ *)
ロンTで暑かったので、その場で着替えww

何名かで参加していれば鰻でもとなるのですが、
流石に一人で店に入るのは、、、、、
小心者なので気が引けて💦



alt

結局、帰りの養老SAのキッチンカーで、タコ焼きタイム!
これが腹も減ってたのもあり、美味かった(ΦωΦ)フフフッ

土産も購入し無事16時半に帰宅。

MonsterEnergyでドーピング最強でした( `ー´)ノ




ブログ見たよ~と足跡に、
イイネ?くださ~い?
下のkinspoって書かれた黒枠をポチットよろしくお願いします<(_"_)>ペコッ
  

# ロードスター
# ハーレー
# スポーツスター
# BUELL
# C-HR
# ガレージ
# FCR
# ドローン

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/27 22:41:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第二回 MOG全国オフ会! in ...
もどき@さいたまさん

温泉旅館無料宿泊券争奪じゃんけん大会
kenji(再)(再)さん

第12回クラブアルファード全国オフ ...
和奏パパさん

「澪誕に10年ぶりに来て、良かった ...
高山の(秋)山さんさん

2023年11月 LEXUSオフ会 ...
hazedonさん

またまた ラスク買い!!
linkboyさん

この記事へのコメント

2023年9月28日 6:55
コメント、失礼いたします。(ペコ
 
おはようございます。
 
素敵なイベント開催でしたねぇ。😊
週末、長野県にお邪魔しておりましたが、涼しいでなく、寒いでしたわぁ〜
 
浜名湖いったらぁ〜 鰻、行きたかったですねぇ。
 
素敵な仲間と、良き1日でしたねぇ〜👍
物欲にも、火がついた感じですかねぇ。
コメントへの返答
2023年9月28日 7:19
おはようございます😃
長野行かれてたんですね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)♥︎︎∗︎*゚もう寒いですか?来月半ばに飛騨高山辺りの紅葉でも行こうかと考えてますが、暖かくして行きます。
物欲は、もうやり切った感じのバイクです🤣後はターボ⁉️w
2023年9月28日 20:16
こんにちは😃
たのしそうですねぇ〜
写真見ると、以前のように単車にカムバックしたくなります😭

秋のツーリング気持ちいぃ🏍️ですねぇ^_^
コメントへの返答
2023年9月28日 20:59
こんばんは〜😊
10月、11月後半までいよいよバイクのゴールデンシーズンと成りますよ〜👍でもロードスターも丁度良いシーズンなんですよね〜こちら、福井県小浜市は12月下旬には白いものがチラッと来るので、其れ迄が勝負です。後は4月初旬迄は冬眠となります。何とかそれ迄は楽しみたいですね〜😁
お豆ちゃんもリターン↩️で是非👍若い頃の様に無理しない乗り方になりますよ〜(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)♥︎︎∗︎*゚

プロフィール

「@大十朗 さん
ほほ〜そんなグループあるんですねー
FJさんが付けてたRマジックのエヤクリ行って来たのに買ってくれば良かったと反省してます💦
とりま、到着待ちます👍」
何シテル?   05/30 20:28
2008/05/21 20:22:58 からみんカラスタート BIKE大好き? ハーレー・スポーツスター&BUELL XB12Rを転がす自称兄ちゃんです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ラパンモード ヘッドライト HIDからLED化(誰でも簡単に出来る丁重解説) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/31 16:23:32
またやります!!プレゼント&モニター企画!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/21 12:16:21
TWS / TAN-EI-SYA WHEEL SUPPLY RS317 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/28 12:38:49

愛車一覧

マツダ ロードスターRF キャサリン (マツダ ロードスターRF)
ロードスターRF初めました✋ オープンカーにもう一度乗りたい! 今回はSLKではなくマツ ...
ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200R(ロードスター) さやかちゃん (ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200R(ロードスター))
ハーレースポーツスター
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2022.04に納車しました。 通勤車両になります。 燃費が恐ろしく悪いので、何かいい方 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
アルトラパンモードの2019.7月購入のHE33Sになります。相方専用車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation