• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月30日

うさぎ跳び?

前回フレ耐から、3週間。そろそろ逝っとかないとなぁ~
と思い、かる~い気持ちでいつもの板に書き込んだところ・・・

1190Racingの「品格のない(笑」先輩達から、
キビしぃプレッシャーが~(^_^;)

ちなみに、こちらでは、、31秒連チャン!達成できないと
「うさぎ跳びでコース一周だな!(爆)」だって
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

で、昼に用事を済ませ、夕方にF鳥へ到着!
ライバルチームのMAKさんとご一緒になり、楽しく練習させて頂きました♪

一本目。早々とエンジンの調子がいい17号車で~
32.127(サヨナラ~(ToT)

まぁ、一本目ってのも大きいんですが(^_^;)、リアタイヤがぁ~(マタイイワケ爆

かな~り動揺しながら(笑、
2本目:31.900@9号車
3本目:31.848@5号車

う~ん、もう少し延びが欲しいタイム・・・

ここで、GAKUさんから朗報が・・・ 
「この後の貸切イベント用に17号車もタイヤ替えました。新品じゃないけど・・・」
という訳でラスト2本は、再度17号車でアタック♪
4本目:31.716
5本目:31.563

何とか・・・♪

うさぎ跳び、カンベンしてもらえますかね?(笑

写真にはガラガラで当たった10周券と「Trick or Treat」で貰ったお菓子と5周券も♪
貸切前時点で初めての、「本日のBEST LAP」となりました。

まぁ~真面目に考えると車とタイヤが良かっただけで、スピード上がった分1ヘアでミスが多く、
まだまだ、まだまだタイム削れます~もっと精進せねば~(T_T)


ちなみに、MAKさんは電車で2時間掛けて練習に通ってるとの事!?
M2さんも同じような状況で精進されてるし、その熱意、素晴らしいと思います♪

最後にご一緒に練習させて頂いた方々、、応援参加???のアッキーさん
そして、F鳥スタッフの皆様、ありがとうございました~!
ブログ一覧 | カート | クルマ
Posted at 2011/10/30 01:44:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

LEGACYに、アウトバックに乗ろう
Truthさん

夕日とコラボ
デリ美さん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

この記事へのコメント

2011年10月30日 2:08
31秒台連発!
流石ごまさん!\(^o^)/
 
コメントへの返答
2011年10月30日 21:28
一本目は32秒台連発!で(笑、うさぎ跳びのコソ練をはじめようかと思ってました~(汗

タイヤが良い状態だったので、M2さんも31秒台突入だったと思いますよ♪
2011年10月30日 5:05
お疲れ様でした!
流石でございます♪
月曜にプレッシャーが掛かりました・・・。(-。-)y-゜゜゜

あっ、HNがほしのあきの愛犬と同じだと昨日、知りました(笑
コメントへの返答
2011年10月30日 21:25
あれ!? 9周目のポカがあったので、「うさぎ跳び」コメを予想してたのですが・・・

月曜は、余裕の31秒前半でよろしくお願いしまつ♪

ほしのあきなら飼われたい・・・(爆
2011年10月30日 6:30
さすがです。\(^o^)/
何だかんだ言っても「ごま」さんです。
やるときはやっちゃいますね!\(^o^)/
ネッ、ちゃんと誉める時は誉めますよ!

あっ、明日あたりBKさんが「1.563」より
良いタイムで走ると思うのでその時は
会社で「うさぎ跳び」お願いします。(爆)

10周券GET?・・・・・ムキーッ!(-"-)(笑)
コメントへの返答
2011年10月30日 21:39
あれ!? 9周目のポカがあったので、「うさぎ跳び」コメを予想してたのですが・・・②

ビーケーさんは、勿論前半だと思いますが、就業規則により会社での「うさぎ跳び」は禁止されております(ウソ爆

一人30分出ちゃおうかな・・・!?
2011年10月30日 11:32
さすがです。\(^o^)/②

ところで、私の今度のフレ耐パートナーさんは練習走行されたのでしょうか・・・

私もそろそろ練習しに逝かなきゃ(汗)
コメントへの返答
2011年10月30日 21:34
一本目は32秒台連発!で(笑、うさぎ跳びのコソ練をはじめようかと思ってました~(汗②

どうやら、甥御さんがF鳥みたいとのことでいらしていたみたいです。その後の貸切イベントRQを見て、「尻文字」じゃなくて「腰フリ」の練習をされていたみたいです・・・(ウソ爆

また、ご一緒しませぅ~♪
2011年10月30日 17:42
うさぎ跳びだな~、こりゃ!(笑)
コメントへの返答
2011年10月30日 21:32
ムキーッ!(-"-)(笑)②
2011年10月31日 18:51
先日は、お疲れ様でした~。

行くつもりはまったく無かったのですが、甥にドライブに連れて行ってとせがまれ、F鳥まで行ってみました。

>ところで、私の今度のフレ耐パートナーさんは練習走行されたのでしょうか・・・
あくさん申し訳ない、逝っただけで練習は・・・m(_ _)m
もう少し早く行って、僕も練習すれば良かったと反省です。
コメントへの返答
2011年10月31日 20:16
お疲れさまでした~。

ちゃ~んとRQを見て、「腰フリ」の練習をされていたのでフレ耐も大丈夫だと思います・・・(デマカセ爆

尻文字、頑張って下さいね~♪

プロフィール

「久しぶりに♪ http://cvw.jp/b/394925/47134753/
何シテル?   08/07 00:25
S660に乗ってます! 通勤、サーキット、そして、オープンと一台三役に活躍してくれるS660に感謝!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Club320si 
カテゴリ:車関連所属クラブ
2008/11/11 23:12:05
 
Team SPIRITS 
カテゴリ:車関連所属クラブ
2008/11/11 23:09:14
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
通勤、サーキット、そして、オープンと一台三役に活躍してくれてます♪
ホンダ フリード 白フリ (ホンダ フリード)
主力輸送船です・・・スライドドア・リアビジョンモニターがいいらしぃです~♪ 目指せ、筑波 ...
ブリヂストン シルヴァ ブリヂストン シルヴァ
自転車ツーキニストの役割を終えたので、 フォールディングミニベロに箱替えでつ(^_^;) ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
主力輸送機です・・・ DCT+ハイブリッドに魅かれて乗ってましたが、 残念ながら納車数か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation