• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月02日

本日は・・・。

本日は・・・。 実に2年ぶり? 

もしかしたら4年ぶりに鈴鹿サーキットに行って来ました^^。

相当様変わりしていたので驚きですね・・・。




で本コースでは練習走行が行われていました

まあ色んなカテゴリーのマシンが走っていたので面白かったです^^。


それはあくまでで建前で本当はもちろん奈緒ちゃんに会いにいってました^^。

この日の奈緒ちゃんはどこかのお嬢様?と思えるような洋服を着ていました^^。

めっちゃ可愛かったです^^。

でその時結構マネージャーさんと奈緒ちゃんと色々お話できて楽しい時間を過ごせました^^。

有難うございました。

今日改めて思ったんですが奈緒ちゃんの人柄に惚れてファンになったんだな~っと^^。


写真はまたアップしますね^^。
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2011/07/02 21:40:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

🌟うどん県ジジイの甘党日記❶🌟
うどんちゃんさん

KZTCワイルド撤収
ふじっこパパさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2011年7月3日 6:58
おはようさん

昨日は鈴鹿でストレス発散されてたんですね

早く右手を治して散歩して~
コメントへの返答
2011年7月3日 8:21
どうもです^^。

ええ久しぶりの鈴鹿はかなり変わっていてビックリの連続でした。

それにF3の音もさすがに迫力が違いましたね^^。

早く治ること祈ってます

プロフィール

関西のランティス乗りです。サーキット走行に頑張っています。  それと不定期でスポイラーの修復を行ってます。〈笑   
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

セントラルサーキット 
カテゴリ:走る場所
2012/04/24 01:51:48
 
WestRiver 
カテゴリ:お世話になってる所
2011/08/07 11:31:42
 
岡山国際サーキット 
カテゴリ:走る場所
2009/04/29 07:40:40
 

愛車一覧

マツダ ランティス マツダ ランティス
サーキット 万歳!! まだまだ終わらんよ。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
20年以上前の愛車で初めて自分で買った車です。 色々とやりました・・・。
その他 その他 その他 その他
これで飲んでも大丈夫さ!(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation