• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月27日

West River主催・中山サーキット走行会

West River主催・中山サーキット走行会 いや~日曜はほんと久しぶりにサーキットを満喫して来ました^^。

最近サーキットには別の意味でよく出没していたのですが・・・。〈苦笑


実に中山を走るのは今年の初めに走って以来でどうかな~っと思ったのですが結構いけましたね^^。

現地に到着してささっと準備して1本目の準備をして走行!

かなり暑かったのでタイム的には全然でしたがでも走り始めて今日はいけそうな気がしました。

やっぱりフロントに履いたV700がかなりいい仕事してくれました。

おかげで・・・。



1:15:897ラジアルでのベスト更新出来ました^^。

さすがイOOキラジアルと言われるだけありますね。

ただライフが極端に短命なような・・・。

でその日の走行会は模擬レースもあって

書きましたがそのレースで見事に? ポールトゥウインを成し遂げました^^。

やっぱり嬉しいものですよね^^。


去年3位で今年1位後2位があればBクラス表彰台をコンプリートできるのですが・・・。

それで1位の商品は・・・。


コシヒカリ5kg

これが一番嬉しいような^^。

今回主催していただいたWRさん
有難うございました^^。 弁当まで頂いてほんと感謝です
また色々とお世話になると思いますのでその時はよろしくお願いします^^。

後参加された皆さんほんとに楽しい時間を過ごせました^^。
みんなでわいわいってのはいいですね。
10月にあるので今から楽しみですね^^。

West River最高!
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2011/07/27 06:17:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GSX-S1000Fが納車されまし ...
える吉さん

プチ湯治
THE TALLさん

木洩れ日きらり、すずかぜ ふわり ...
tompumpkinheadさん

今日は一日曇りですね☁️
ワタヒロさん

バリバリ⑦。
.ξさん

20240525活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2011年7月27日 8:28
今回は暑い中お疲れ様でした♪

自分もドンだけBクラスに混じりたかったか。。

次回こそはJTCCバトルやりましょう!!
コメントへの返答
2011年7月28日 20:17
お疲れ様でした^^。

そうですね・・・。

次回は是非JTCC 中山ラウンドを!!
2011年7月27日 20:41
お疲れ様でした。

やはり、ランティス良いですね~♪
塩車は、軽のレビューと思ってください(爆)

ホント今回も楽しめました。
次回もご一緒に♪
コメントへの返答
2011年7月28日 20:22
お疲れ様でした♪^^。

有難うございます

塩車もなかなかいい感じです^^

こちらこそ!

次回もよろしくお願いします^^v。
2011年7月27日 21:22
こんばんわ~

やっぱりタイヤの効果はあったようですね

それでも優勝は凄いっす


コシヒカリも頂いて食費も助かりましたね
何丼になるのか楽しみだ~
コメントへの返答
2011年7月28日 20:24
こんばんは^^。

そうですねかなり頑張ったんではないかと・・・。 ただライフが・・・。


有難うございます。
これからも日々精進して頑張ります。

何丼にするかはお楽しみと言うことで・・・。〈笑


プロフィール

関西のランティス乗りです。サーキット走行に頑張っています。  それと不定期でスポイラーの修復を行ってます。〈笑   
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

セントラルサーキット 
カテゴリ:走る場所
2012/04/24 01:51:48
 
WestRiver 
カテゴリ:お世話になってる所
2011/08/07 11:31:42
 
岡山国際サーキット 
カテゴリ:走る場所
2009/04/29 07:40:40
 

愛車一覧

マツダ ランティス マツダ ランティス
サーキット 万歳!! まだまだ終わらんよ。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
20年以上前の愛車で初めて自分で買った車です。 色々とやりました・・・。
その他 その他 その他 その他
これで飲んでも大丈夫さ!(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation