• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月31日

走行後の・・・。

走行後の・・・。 先週走ったので走行後のメンテとブレーキパッドの交換を・・・。

まあ朝からいい天気だったのでのんびりすればいいやと思い作業開始!





で気になってていたフロントタイヤですが・・・。



まだ持ちそうかな・・・。〈汗 

うわさによると山がなくなってもグリップするみたいで・・・。
どれだけイOOキなんでしょうか・・・。

それからブレーキパッドの交換に!

詳しく?はここに載ってます^^。

やっぱり新品はいいですね。

実にやく2年ぶりの新品ですねよく持ったものです。

でその時



ゲリラ豪雨もあって早くしないとっと思ってあせって破けてしまいました。〈爆

まあ予備がたまたまあったのでよかったのですが・・・。次回パッド交換する時はもう少し慎重に・・・。

これからパッドの当たりもかねて少しばかりドライブに行ってきます^^。
まあ行き先は決まってるんですが・・・(^^。
ブログ一覧 | 作業 | クルマ
Posted at 2011/07/31 11:48:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ベトナムのダナンきました
たっちゃん30さん

走り溜め  BNR32🚗   
picoo32さん

プチ湯治
THE TALLさん

'24年GWの思い出
良郎さん

愛犬ルナと卒業旅行ならぬ退職旅行へ!
トホホのおじさん

祝・みんカラ歴4年!
エレメンさん

この記事へのコメント

2011年8月1日 7:24
おはようさん

パッド交換、お疲れさまです

ん…
そちらはゲリラ豪雨だったんですか
こちらはもの凄くいい天気で院内を散歩しましたよ
コメントへの返答
2011年8月2日 19:48
こんばんは^^。

久しぶりの新品はいいですね^^。

かなり降りましたよ^^。

そういえば散歩ってしていないな~。

プロフィール

関西のランティス乗りです。サーキット走行に頑張っています。  それと不定期でスポイラーの修復を行ってます。〈笑   
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

セントラルサーキット 
カテゴリ:走る場所
2012/04/24 01:51:48
 
WestRiver 
カテゴリ:お世話になってる所
2011/08/07 11:31:42
 
岡山国際サーキット 
カテゴリ:走る場所
2009/04/29 07:40:40
 

愛車一覧

マツダ ランティス マツダ ランティス
サーキット 万歳!! まだまだ終わらんよ。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
20年以上前の愛車で初めて自分で買った車です。 色々とやりました・・・。
その他 その他 その他 その他
これで飲んでも大丈夫さ!(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation