• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月01日

プチっと・・・

プチっと・・・ 仲間内でプチっとオフミ計画です

関西圏内にE6○系の集まりがなかったのでこの方と企んで計画実行です。
E6○系KANSAI的な集まりです(勝手にネーミンぐぅ~)






私はオフミ初心者なのでどんな風にすればいいかわかりませんが、とりあえずあつまってウダウダやろうって感じです。
日程は7月13日(日)A.M.8:00集合(朝早いですよね(汗)
場所はわかりやすいところで・・・ってことで名神上り吹田SAにしました。


サービスエリアに入って一番左奥に12台ほど並べて駐車できるところがありますのでそちらに集合しましょう。

こんな感じのところです

わかりづらい方はPMください



今のところ4~5人ですが、興味のある方は一緒にウダウダやりましょう

遠方の方でもどうぞ(何もありませんが・・・)







ブログ一覧 | BMW 5シリーズ | 日記
Posted at 2008/07/01 22:59:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
taka4348さん

トゥィンギー、6年目の1年点検を無 ...
P.N.「32乗り」さん

5/18)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

皆さまのおかげです…サンキュ──ヾ ...
湘南スタイルさん

モエ活【71】~ 車検上がりは雨上 ...
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2008年7月1日 23:06
残念ですが参加できません・・・
6日よりスペインへ出張です(;>_<;)
最短で12日の帰国ですので・・
13日は時差ぼけでヘロヘロです!

以前新名神にてのオフミに参加しましたが・・新名神良かったですよ!
次回新名神でというのはいかがですか!
コメントへの返答
2008年7月1日 23:19
残念です・・・

しかし、スペイン出張とはうらやましい限りです
次の機会にお会いしましょう

新名神はまだドライブしてないので、次回は新名神でやりましょう(usa3さん主催で)
2008年7月1日 23:34
お披露目オフでつか(笑)??
行きたいなぁ~

当方はこの日から夏休みで旅立ちます♪
コメントへの返答
2008年7月1日 23:42
たまたまです(笑)!?

そのうちまたやりますんで都合があえばいらしてください。
愛娘に会いに行くついででもいいですよ



2008年7月2日 12:32
お友達登録ありがとうございます。
納車は本日です。今から取に向かいます(嬉)

13日なんですが、せっかく誘っていただいたのに申し訳ございません仕事が入ってしまっています。
次回あれば参加しますので、お声掛けてください。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年7月2日 12:42
楽しみですね

オフミはまたやりますので都合が合えば参加してください。

今日は1日駆け抜けてください!(^^)!
2008年7月2日 14:19
初回はプチになりそう・・
1回オフミするたびに1人2人増えていけばいいですよね。

新名神、走ってみたいなあ。
コメントへの返答
2008年7月2日 17:10
まあ、最初だしプチっとオフっときましょ

次は新名神のどこかでやりましょかね
・・・
2008年7月2日 17:24
初オフミ楽しみです★ファミリーで参加しまーす♪
コメントへの返答
2008年7月2日 17:45
私も楽しみ~

どんなふうになるのかわかりませんが、とにかく集まってワイワイやりましょう。

ファミリーで参加いいですね、私もそのうち・・・
2008年7月2日 21:41
新名神ですが・・現在オービスが有りません!
と言う事で、前回のナイトツーリングはヤバイ状況でした。
アーマーゲン軍団は新幹線500系越え
(キュイ~ンというジェット機のような爆音とともにあっさりと追い抜いていかれました。)
当方も○40Kは出ていたのですが・・・(汗
もう二度と出す事はないと思いますが!
ただ、この季節は虫だらけになってしまいますね!
コメントへの返答
2008年7月2日 23:15
それはますますもって行かなくては!

次回は夜に開催するのがいいかなって思っているので(まだ1回目が終わってないのに気の早いこと)5シリーズで変態・・・いや編隊走行しましょう。

しかし○40Kの○はやっぱり「2」ですか?オービス未設置区間ならではの光景ですね。

プロフィール

「モナちゃん待ってま~す(^^)/@zinc 」
何シテル?   05/06 12:14
愛車はE60 525i M-spoのカーボンブラックです。 この車に出会ってから車に対する思いが変わりました。 きれい系を目指してプチモディ進行中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ALLUZ Motorenbau 
カテゴリ:SHOP
2009/04/30 18:30:07
 
BMW Familie Westen in KOBE 
カテゴリ:イベント
2009/04/07 19:05:36
 
BMW 第1回浜名湖ツーリング合同オフミ2009 
カテゴリ:イベント
2009/03/24 19:17:34
 

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
昨年、念願のBMWオーナーとなりました。 これから徐々にモディを・・・と思ってます。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation