• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月26日

HKS PREMIUM DAY 2014(HKS流オ・モ・テ・ナ・シ)

本日はお疲れ様でした。

今年はMAKOちゃんに乗せて貰いまして無事参加できる事ができました♪
MAKOちゃんのNEWマシーン「ステップワゴン」は、かな~り快適な車でして、帰りは運転させてもらいましたけど必要十分と思ってる以上にパワーがあり、CVTとのマッチングも良くて次期愛車候補に名乗りを上げたのはココだけの話でナイショです。

行きの車内では最近二人ともお気に入りのLGMonkeesを聞きながらHIDEさんの噂をしていたら、突然HIDEさんのフォレが現れ、聞き覚えの無い音を出しながら、ステップワゴンをぶち抜いていきました(驚w



そして、何時もの様に集合場所でHIDEさんが手配してくれたチケットを配布して、異様な集団はサーキット内へ消えてゆくのであった(笑



あとはスケジュール通りに、アッチ行ったり、コッチ行ったりしながらメインの時間までブラブラと・・・・

あ、今年はスタンプラリーしなかったです。
毎年ステッカーだったのが理由ですが、今年はボールペンだったんですね。

くっそぉ~来年は頑張ろうw

でも悔しくなんかないもん、だって・・・

既に上げましたが、ジャンケン大会で勝ち抜きまして(^^)
織戸学選手の運転するD1車両アルテッツァのナビシートゲットしました~♪



しかし、ここで失敗を(><)
首からデジカメぶら下げたところに、4点シートベルトでギッシギシに亀甲縛りプレーされたので走行中の動画はおろか、車内の写真一枚も撮れて無いと言うw(涙




でも、まぁ・・・・


綺麗なおみ足が見れたので良しとしよう(^^)



おっと、ちゃんと車も撮りましたよ。

そんなこんなで初めて閉会時間まで残って最後のじゃんけん大会に挑みましたが見事玉砕!

気温もどんどん下り、体もすっかり冷えてしまったので、帰り道MAKOちゃんと八王子の壱発ラーメンで「チャーシュー並・軟骨チャーシュートッピング」を食べて、今は〆のパルムを食べながらUPしています。



フォトギャラもUPしたいのですが、今日はこの辺でドロンしますw






最後に、PAMくん残念だったねw

お幸せに♪(テカ、オオモノニコモラウナンテカミサマハユルシマセンw)













SPLサンクス
MAKOちゃん
HIDEさん

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/26 23:23:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

装着中の無限テールランプについての ...
☆アッキィ☆さん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2014年1月27日 7:13
お疲れ様でした♪

参加してませんが(泣)

PAM君ヤルな~(*^^)v
コメントへの返答
2014年1月27日 12:14
目覚ましメール サンクスでした(謎

皆わかちゃんの為に?尾根遺産の写真撮りまくってたよw

PS PAM君だけですか?( ̄▽ ̄)
2014年1月27日 7:28
乙です。
なんか、パム君が幸せだったと言う話しか
聞かないな(笑)
でもスーさんはローアングルあるんですよね(殴
コメントへの返答
2014年1月27日 12:19
幽霊参加で乙でしたw

PAM君はドラレコもゲットして、エロんな意味で幸せオーラ全開が凄かったです(笑


普通のデジカメなので私の写真は期待しないで下さい(^_^;)
もち、アングルも普通ですからw
2014年1月27日 7:46
おおお~っ津!!!
(イロんな意味で…)

でもこのラーメン完食っすか…(汗
オイラは自信茄子。。
コメントへの返答
2014年1月27日 12:22
幽霊参加で乙でしたw Part2

壱発のラーメンは〜油っこくなくヘルシーなので女性客も多く、男性ならペロリといけちゃいますよ(^.^)

見た目はゴイスーだけどね(笑
2014年1月27日 9:06
お疲れ様でした!
今回も参加して楽しかったね♪
じゃんけんが強い人が羨ましいです!
冬の関東の峠道も怖いのがよく分かりました(汗
コメントへの返答
2014年1月27日 12:26
お疲れ様でした!

今回は収穫も有り、同乗走行も有りで楽しかったですw

ドラゴンさんも去年じゃんけんで勝ってバス乗ったじゃないっすか?
じゃんけんは普段の行いが良ければ勝てるんだと信じてますw
2014年1月27日 12:38
そんなことはないッス‼

あれだけ普段の行いがいいオラが当たんないんだから(^◇^;)

コメントへの返答
2014年1月27日 12:44
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

そう言えば、今年のおみくじ最悪だったの思い出しちゃったじゃないっすか(・・;)

ならば…私の今年の運全て使っちゃったとかw(汗

来年はビージィさんも何か当たるでしょう♪(タブン
2014年1月27日 21:11
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


・・・・・脚もイイなぁ♪(ソコカッ
コメントへの返答
2014年1月27日 22:48
ニーソはポント高いです(笑

そして・・・・の絶対領域!


そんな話を会社の女子としてましたw
2014年1月27日 21:50
お疲れ様でした(≧∇≦)

ステップくん、お気に入り頂き感謝です(笑)
そして運転ありがとうございました♪

行きのHIDEさんの登場には驚きましたが(笑)
久しぶりのイベントにみなさんにと楽しい時間が過ごせました♪

スーさんとも色々じっくり話せましたし(笑)
またよろしくお願いしますm(_ _)m

CD、聞けました?
必要な時はまたやりますよ(笑)

ドリドリ写真はスーさんだったかまでは確認できませんでした(^◇^;)
コメントへの返答
2014年1月27日 23:05
ありがとうございました!(^^)

ライバルとなるT社のステマ、N社の馬ネットも運転した事有りますが、お世辞抜きで好印象ですよ。
MAKOちゃんスパイスのスタビとサスも良い仕事してるんじゃないかな♪

朝のHIDEさんは、ある意味HIDEさんらしい登場の仕方だったよね(謎
最近の地元の事情を知りたかったけど、なんだか仕事の話になっちゃってゴメン。
今度は地元トークで宜しくね(^^)

ドリる前の写真ならキンちゃんが撮ってくれてるはずです。
CDはちゃんと聞けました♪サンクスです!
古い洋楽なら私に任せてね~

また運転させてね~(笑)

2014年1月28日 0:21
おぉ。楽しそうだなぁ~

ストレートで何キロ位出してるんですか?
コメントへの返答
2014年1月28日 11:47
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

楽しそうって、どっちの話しですか?(笑
てっきり二周してくてるもんだと思ってたら、一周でPIT入っちゃったのでスピードはよくわかりませんw
2014年1月29日 16:28
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━ ━━ン!!!!

今度から真面目にじゃんけんを研究してみようwww

てか 同乗走行が当たった時は予めカメラを手に持っておかなきゃいけないんだと学習(笑




みんな幸せそうだな...............(謎
コメントへの返答
2014年1月29日 16:37
お疲れでした!

じゃんけんはね、むしろ心を無にしたら勝てたんですよね〜( ̄O ̄;)
煩悩が消えたのかな?(自爆w

って事で、3月30日は二人で応援に行きますね♪(謎

プロフィール

「良いね〜荒れてるね〜会社名義なのに😏」
何シテル?   05/17 21:54
車歴→RX-7/FC3S→アベニール/PW10→レガシィBG5/TS-RBリミテッド→フォレスターCS/SG5と乗り継ぎ売却 今は車ネタは一切無し週末は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

何か無性に声が聞きたくなったので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/14 00:26:33
2019〜2020年越しキャンプ(4泊5日w) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/03 17:30:50
組長の森へ (真実追加しました) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 20:38:42

愛車一覧

日産 NV200バネット えぬぶい (日産 NV200バネット)
20万キロ走って入れ替えました。 また同じくシルバーのNVですw
輸入車その他 LOUIS GARNEAU LGS-MV 1 MV.1改 (輸入車その他 LOUIS GARNEAU LGS-MV 1)
購入の経緯。 お客さんの家に行くたび玄関に置きっぱになっていたコイツがずっと気になってい ...
ドイツその他 その他 CORONES2 (ドイツその他 その他)
CORONES2 2008 退院後から健康維持の為に自転車は欲しいと思ってました そん ...
韓国その他 その他 ミニベロ28号♪ (韓国その他 その他)
2800円で手に入れたミニベロ20in(^.^) コラテックのお下がり&友人からの貰い物 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation