• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月24日

たまご+ウナギ

たまご+ウナギ 二日連続のたまごネタになってしまいました。(^_^;)

今日は嫁のリクエストで
←こちらへ・・・

日本一のうなぎ「かねよ」

テレビや雑誌でも取り上げられてますね。




で、早速こちらを・・・



さらにアップで・・・
ドーーーーン。


特上きんし丼 @2620円


美味かったぁ。ヽ(^o^)丿



詳しく知りたい方は7/26 17時半から関西TVニュースアンカーで放送されるそうです。ww




で、帰りにはこちらに寄ってお土産も。


これも好きなんですよね。(^_^)v
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/07/24 18:43:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

ちょっといい気になってみた(>人< ...
てべりさん

2024年5月21日 番外編 北海 ...
オンボロベンツ乗りさん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

スロコン(ΦωΦ)
なおまそさん

5月20日月曜日ツーリング最終日
ヤマG'sさん

この記事へのコメント

2010年7月24日 19:21
うはっ☆めちゃうまそうですねぇ^^

ボリュームもあって満足感は最高でしょうね♪
コメントへの返答
2010年7月24日 19:45
ずーーーーっとリクエストされてたんですが、やっと行けました。(笑)
さすが特上でメッチャ美味かったです。
うな丼でボリュームある上にさらに厚焼き玉子ですから満腹です。


ただ・・・高級品に慣れないお腹が下痢なのは内緒!
2010年7月24日 19:24
旨そうな鰻丼ですね!

うちの嫁も鰻が好きで、しょっちゅう食卓に…

なのでσ(^-^)は正直、嫌気さしてますが(^^ゞ


夕子は好きですよ♪粒あん入りのね(^^)


店の人形はダッ〇ワ〇〇かと思いましたが!(爆
コメントへの返答
2010年7月24日 19:52
美味しかったですよ。
是非奥様も連れて行ってあげてください。(笑)

我が家はみんなウナギ大好きなんです。ww


夕子は粒餡が定番ですね。
お土産は季節限定の黄桃と青リンゴのセットにしました。

あはは。〇ッチ〇イフ。(*^。^*)
それが思いつくとは流石オッサンズです。ww
2010年7月24日 20:15
いっちゃんが直々にTVで宣伝するの(笑)
コメントへの返答
2010年7月24日 20:45
あっはっは。(笑)
おいらじゃ見てくれがTV向きじゃないですね。

県民ショーでも出てたし、JAFMATEでも紹介してたんですよ。

ウナギは浜松産ですが・・・
2010年7月24日 21:23
わたしも先日浜名湖でウナギ食べました。
でもここまで高級ではありませんでしたけど^^;

しかし夕子の顔ってコワイですよね・・・
コメントへの返答
2010年7月24日 21:35
浜名湖と言ったらウナギですもんね。
このウナギも浜松産ということなんで一緒ですね。(^^♪
ちょっと奮発しすぎました。(^_^;)

夕子はニコリともせずに作業してました。ww
たまには笑顔になったら・・・・怖いかも。(-_-;)
2010年7月24日 21:39
う、旨そうですね~(^_^)

鰻屋で鰻重食べた記憶が…おそらく30年ぐらい前まで遡らないと思い当たらない(>_<)

う・な・ぎ・喰いて~
…(;´Д`)…
コメントへの返答
2010年7月24日 21:50
旨かったですよぉ。ヽ(^o^)丿

おいらもコンビニとスーパー以外の鰻は久々です。(^_^;)

ぜひ滋賀においでください。ww
大津ICから5分です。
2010年7月24日 21:40
こんばんは。

早い土用の丑の日ですね。

それにしても玉子焼き?が凄い!

お土産は何ですか?
コメントへの返答
2010年7月24日 21:52
こんばんは。

ホントは26日が土用の丑の日ですね。

普通のうな重もありますが、このきんし丼がここの売りなんですよ。

お土産は夕子です。(笑)
季節限定の黄桃と青リンゴのセットにしました。
2010年7月24日 21:42
うな重だいすき~☆

食いて~。 
最近は全然食べてないなあorz
コメントへの返答
2010年7月24日 21:54
若いのに旨いのを知ってますね?

滋賀県の名産になってますから食べに行ってみてください。
ただ、凄く混んでます。(^_^;)
2010年7月24日 23:41
これ美味そうですねぇ!

先週のオフ帰り、浜松の先輩にご馳走になったんですが、なんと1890円もするうな重でした。鰻とご飯が別のお重に入ってるんですよ!ビックリしました(;´Д`)
コメントへの返答
2010年7月26日 7:08
おはようございます。
ウナギも浜松産ですし、タレも付いてきたのでたっぷり掛けていただきましたが、めっちゃ美味しかったです。

そういえば、昨年富士オフの帰りに浜名湖に泊まってうなぎ尽くししました。
産地の方が柔らかくて美味しいですね。

プロフィール

「グラフィックはGTX-630程度らしいです。年末にWindows8.1が出てデスクトップ復権のうわさもあります。@もつを 」
何シテル?   07/18 18:46
2007年4月1日納車!! MT車が大好きです。 マツダ地獄にはまって20年です。(^^♪ かなりのおっちゃんですがよろしくお願いします。 みん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
MSアクセラを購入して早4年 ちょっとづつ、いじってます。 過去にいじったものも徐々に書 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation