• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月11日

オフ会終了宣言!

いやー(個人的に)波乱ばかりのお祭りでした・・・

中央乗って早々、車4台を巻き込んでいた玉突きとか、
追突やらかしてる2台とか。

あーあれで一時間はロスしたなー(棒)
遅れたのは自分の責任じゃないし仕方ないなー(黒棒)

という事で行ってきました

第2回 

O谷ICから女神線にかけての悪路で
インカットしてきたバイクに肝を冷やしながら
当初到着予定時刻を1時間繰り上げて会場到着。

・・・あれ、チェーン張られて会場に入れないよー(;∀;)

=中略=

遅刻という事実は覆せず、
自己紹介のハードルがあがったものの
事故紹介の鉄板ネタで回避。

※事故紹介がわからない人は コチラ でどうぞ。

=歓談タイム=
・チームの旗では飛べません。
 自由落下運動に従い云々うんたん。

・飛んだら拾ってください。主に旗を。

=お昼タイム=
結構ボリュームのある、ぶっかけ蕎麦。
サクサク天ぷらもGood!



=再び歓談タイム=
 セイ ニュウ
・ 生 乳 というルビ
 おいおい・・・誰だよ間違えて読んだやつ・・・
 言 え な い じ ゃ な い か !(ぇ

・ぶらぶらと写真撮影

(⁰︻⁰) ☝白粋 & 黄粋 メイン グラフィック(痛いのも含む)が映えるなぁ~


(⁰︻⁰) ☝ 黒粋&青粋メイン  「圧倒的(少ない)ではないか、我が軍はっ!」

(⁰︻⁰) ☝ 全体図。 よく見ると目線の延長上に雲があったんですねぇ。
昼過ぎでも20℃ちょい。過ごしやすいを通り越して半袖一枚じゃ肌寒い・・・

こう、数人単位で仲よさそうにグループになっているところに
混ざっていける、サウイフ 人ニ 私ハ ナリタイ。

・衆人環視。休憩する人ほとんどが
「ママー アノヒトタチナニシテルノー?」「シッ!ミチャダメッ! スズ菌 ガ ウツルデショ!」と、
展望台や駐車場から興味の視線を受ける。
誰かがなにかに目覚めそうだったとか。

=集合写真=
大人の事情でアレがナニなので、
写真取る人も参加者。

・・・きっといい出来にちがいない。
(後日データが希望者に配布される・・・はず)

=〆=
①無事に家について
②一杯やって
③ブログアップまでがオフ会です。



黄粋代表のありがたいお言葉を頂いております。

と、いうことで!

参加者の皆様、改めてお疲れ様でした!!!
ようやく、私のオフ会が終わりました!
長く苦しい戦いで、時にはフェードアウトも考えましたが
無事に終える事ができたのも、皆さんのお力による部分100%です!

ご挨拶が出来なかった人も多々いらっしゃいますが
顔とHNが一致しない脆弱な脳みそを許してくださいm(_ _)m

そして今後とも、よろしくお願いいたします or2


=それから=
①とにかく大月~調布近くまでの渋滞は避けたい。
 -風呂セットがあるので、温泉に寄りたいなぁ。
 -そういえば、入り口に”温泉”の文字がある道の駅があったなぁ。
 -営業時間:~19時  到着時間:18:50 OTL

②そういえば今日は近くで祭りだ!
 -犬の散歩もついでに行くか!
 -到着時間⇒21:30
 -屋台撤収中

・・・健全ダナー(;∀;)

この日は、悉く、時間に間に合わなかったいじろーでした(自爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/11 23:12:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

眼科👀定期受診〜の地元でプチオフ ...
マイタクさん

ポルシェ718 納車されました!
赤BORAさん

梅雨入り本番の日曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

ハスラーのミニカー
avot-kunさん

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

この記事へのコメント

2012年9月12日 0:05
(W.Y.Cの代表としてw)色粋祭参加お疲れさまです~。
私も行こうか考えたんですがね・・・
知り合いも少なく時間を持て余す可能性が高いとか色々ありまして回避っ(^^;

写真を見ると今年は参加者は控えめだったんですね~。
場所もあるんでしょうけど、やはり71&31系は年数も経って弄りが少なくなったり、乗り換えてる人が多い証拠なんでしょうかね?
ちょっと寂しい限りですね~。

しかしあのフォーク画像久しぶりに見直しましたが・・・斬新だ(笑)
イベントのネタに事欠かないぃじろーくんはやっぱり「ネ申」ですね♪
コメントへの返答
2012年9月12日 13:18
いつの間にそんな大役を背負わされてたんですかw
今回は、時間も短く区切られてましたし
私はgdgdになりすぎず、ちょうど良かったですょ!

そうですね、前回より台数は少なめでしたが
32や72といった新規/乗り換え組もありつつ
新参古参が交流する、という点ではヨイのではないでしょうかw

結構前の事・・・もう2年前ですか・・・(遠い目
ネタを作る(意図的)ではなくネタを作ってしまう(自然)のがいじろーのようです PTL
2012年9月12日 0:34
あはは、長いオフ会でしたね(*^^*)
お疲れ様でした~、
コメントへの返答
2012年9月12日 13:20
お疲れ様でした!
当日、ご挨拶もできませんでm(_ _;)m
一杯、ってのがハードル高くて(爆)
2012年9月12日 1:40
赤は何処だ~ キョロ (∇ ̄ )(  ̄ ∇) キョロ

と一応言ってみる。。
コメントへの返答
2012年9月12日 13:23
赤の立ち上げの話がないわけじゃない、
らしいですよ~?

ただ、代表者がきまらないだけで・・・
代表の座、いかがでしょ?(爆)
2012年9月12日 13:06
たしかにだいぶ台数減りましたね。
将来青が他にいなくなったら行こうかな♪

まずはじろー号より長生き目指して頑張るぞ~(笑)
コメントへの返答
2012年9月12日 13:25
一人青粋ですか・・・upi号は存在感抜群なので
それで成立してしまいそうで怖いですねww

長生き・・・乗り手の寿命か、車の寿命か・・・
どちらも勝てる気がしません(;∀;)
2012年9月12日 20:45
そこの温泉、なかなかいいですよ~。
のめこい湯、ですね( ̄∇ ̄)

強アルカリ性のお湯で、ヌルッとした感触のお湯です♪

私もついこないだ新車の慣らしで行ってき…アレ?
どのクルマだっけ(笑)??

コメントへの返答
2012年9月13日 9:27
フルーツ公園や、大菩薩ラインのところにある温泉でも良かったのですが、真っ暗になる前にある程度進んでおきたくて、結果、温泉に入れなかったっス OTL

近々リベンジしてきますw

ロd・・・ヴィtt・・・カp・・ありすぎです(爆)
2012年9月12日 21:13
お疲れさまでした~

生乳ソフトの注文は想像以上のハードルでした><
コメントへの返答
2012年9月13日 9:29
おつかれさまでした!

店員さんが女性じゃなけりゃ・・・(爆)
2012年9月16日 15:42
時間差参加の(゚ω゚)。。
いちお参加した自分デスお疲れさまでした☆
(´゚ω゚):;*.':;ブッ !

・・・・とゆーコトは。。。
自分も孤人オフアプらないと終われなひ(;´Д`)・・・?!
マンドクサー(´゚ω゚):;*.':;ブッ !

でw

事故紹介自分も改めて見直す今日この頃(´・ω・`)。。。
・・・・・・・・・・・
やっぱあのフォー苦の刺さり方は☆
選ばれた人でしかあり得ない神業(σ・∀・)σ
コレからも皆にネタと笑いをお届け下さいましましミ(o_ _)o
テイクオフいじろネ申さま(´゚ω゚):;*.':;ブッ !

ででw

自分も生乳しゃぶり付きたかった(*´∇`)。。。
・・・・なまちちだとすると結構危険な表現w
でもでも?
(*´∇`)<『なまちちくださ~い♪』
・・・女性店員でも言いかねない自分がココに|壁|・∀・)。。
そしてセクハラで黒粋。の評判が下がるとゆー(´゚ω゚):;*.':;ブッ !

自分も時間差参加したハズ(゚Д゚)。。。
でもこの日見たスイフトは逝きに
韮崎で国道20号走行時にすれ違った
黄色いレプリカのZC31①台のみ(´・ω・`)。。。
シカは⑤匹も見たんだけどなー(´゚ω゚):;*.':;ブッ !

そー言えば☆
自分が逝きに寄った国道20号沿いの長野入って♪
最初の道の駅にも立ち寄り温泉の施設がありました(*≧ヮ≦)b
ソコは露天風呂付で営業時間が22時までとゆー・・・
・・・道の駅自体より長い営業時間な素敵な場所でした(*´艸`)w
何かの際に記憶に留めて置くと役に立つカモw

しかし・・・・・
昼間はこんなに絶景な場所なんですね(o*´∇`)o
・・・・夜の21時半過ぎの美ヶ原は(゚Д゚)
・・・真っ暗闇&霧である意味絶景でしたよ(((( ;゚Д゚))))
夜景も遠景過ぎてよー分からんかった(´゚ω゚):;*.':;ブッ !

次は自分はドンだけ時間差攻撃しよーカナ(´゚ω゚):;*.':;ブッ !
コメントへの返答
2012年9月17日 9:41
時間差参加お疲れ様でしたw
昼間はいい眺め、夏場ではいい気候(ちと肌寒かったですが・・・)。避暑地ってすばらっ!長野IYH!って感じでしたよw

そうです、UPしないと永遠にオフ会が終わらないという罠(´゚ω゚):;*.':;ブッ !
電源オフ会なら・・・(違

やはりフォークは伝説級ですね・・・
とんでもないネ申がツいてたんだと思います。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ !
その内、(ネタ)スポンサー:ぃじろーという
テロップが流れてもイイかも(σ・∀・)σ

そうです、ちょうどイイ按配でふっくらした女性が
店員さんだったので「生乳(ナマチチ)ください」と
口が裂けても言えず。
知らぬが華、すっとぼけて言っていれば
今頃評判は・・・がた落ちですね OTL

いやー夜にもいるんですね! シ カ が !
一匹も見れなかったのである意味5匹も見れたのは僥倖ですよ~^^

なんと、20号沿いにも温泉付道の駅あるんですね!乗っちゃえばほぼ一本で帰れるんですが、交通の流れというかエキサイティング度で、山越え選んでしまいそうですが(爆

暗闇の女神線は中々にスリリングそうですね。
次の時間差オフを楽しみに(?)してますw

プロフィール

「[整備] #アルトワークス Cartis マジカルサスペンションリング https://minkara.carview.co.jp/userid/396777/car/2805348/6454114/note.aspx
何シテル?   07/11 17:14
スズ菌キャリアのページに迷いつくなんて… これでアナタもスズ菌感染者♪ ウボァ ZC31S 1型 Limited乗りです。 パッと見ノーマル、実...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

nexus 7 or kindle fire HD or iPad mini ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/18 10:05:53
コクピット和光 
カテゴリ:お世話になってるショップ・メーカー
2010/10/15 18:07:39
 
B-Crews 
カテゴリ:お世話になってるショップ・メーカー
2010/04/01 17:33:05
 

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
2016/02/07納車。 人生初の外車です。 家の車として買い物から旅行までを想定して ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
新生活を迎えるにあたり、諸事情あり乗り換えしてました。
日産 セレナ 日産 セレナ
かれこれ13年以上お世話になりました。 引越しに使ったり、事故起こしたり、ゴリッとこす ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
初めてのマイカー。 新車(コンプリート)で購入。 小傷が気になる今日この頃(´・ω・ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation