出来るかな
うちは車もバイクもずっとほぼユーザー持ち込み車検で子供達もそういう存在は知っています。しかし実際どうやっているのかなどは当然わかっていない、お店にやってもらうより単に安いぐらいに思っている。。
終活じゃないけど
現在57歳、色んな意味で老化は感じる年齢です。平均余命で言うとあと25-30年ぐらいありそうだけど、実際そこまで元気にというのはほぼ確実にないでしょう。生きたとしても今のような動きは僕は絶対出来ないと思う、不摂生人間だし。
幾つ出来るか
土曜は仕事だし雨だし。でも日曜は何とか雨あがりそうでいくつか作業を予定。
おしゃべり
息子と四国へ1泊ツーリング行ってきました、①、②。
ワックスがけ 

|
ヒトハチマルマル,突撃せよ! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/06/26 21:45:42 |
![]() |
![]() |
ヤマハ テネレ700 ダカール信者的にこれにはヤラれた。これからホンダとヤマハどっちを応援すればいいのか。。 ... |
![]() |
三菱 パジェロ 08.3納車です。このご時世に燃費悪いパジェロロングに変えました。反エコかなと思いつつ、 ... |
![]() |
その他 キャノンデール 営業車2号(1号はパジェロ) ホムセンままチャリからこれに。変化の大きさに戸惑う。。 |
![]() |
ホンダ アフリカツイン 88年式のレトロ車 初代アフリカツイン650です。わたしのとこ来たのは95年ぐらい、あち ... |