• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月06日

やっと10年?もう10年?

やっと10年?もう10年? こんなこと車ブログで書くのも何ですが、恥ずかしながら、今日はうちの結婚記念日です。1999年だったんで丸10年。世間様ではスイートテンダイヤモンドとかなんとか言うらしいですが、不景気の折そんなのは残念ながらわたしにゃ不可能。。でもせめてもと思い、ランチに嫁を誘い出しました。

ここ数年子供も一緒に夜ご飯とか行ってたんですが、まーたまにゃー二人でということでランチに。どうせなら行ったこと無いとこをと、タウン誌に載っていたよさげなフレンチを食してきました。

あっという間というか気がつきゃ10年です。まーあと3,40年よろしくねーと言っておきました(笑)。仕事の帰りに御願いしてあるひまわりの花束買って帰ります。

これでしばらく好き勝手しても大丈夫!?MMFに、スキーの準備したりー、パジェはどうしましょうかねー。バイクでもまたどっか行きたいしな-。



編集 こっぱずかしいいついでに写真追加です
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/06 16:57:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レッツエンジョイっす。o(*≧∇≦ ...
KimuKouさん

防草シート貼り
ヒデノリさん

5年目車検!
京都 にぼっさんさん

ほっこりと温まる😌自分だけの時間
あぶチャン大魔王さん

富良野市の超有名な食堂まで行って来 ...
エイジングさん

フィアット デュカト
パパンダさん

この記事へのコメント

2009年10月6日 22:16
 こんばんは~

 うちは今年で12年です。ほんとあっという間に過ぎました。
 確か、うちもランチに誘ったような??
 でも花束までは・・・。ししふうさんはやさしいですね!すばらしい。
 私もMMFにスキーの準備と嫁のご機嫌とりに(汗)来月からいそがしそうです。 
コメントへの返答
2009年10月7日 9:52
まーなんとか10年です。よくついてきてくれてます。

花束は、こっぱずかしいんですが、喜んでくれるみたいなんで。

MMFは1日中ですし子供が退屈しそうで、たぶん一人で出撃しマース。
2009年10月6日 23:23
10周年おめでとうございま~す!

花束は・・・スゴイ!
ウチは丸4年ですが10年の時は・・・
勉強になります!  メモメモ・・・
コメントへの返答
2009年10月7日 9:54
有り難うございます!

特に10年だからって気張らなくても良いんですが、なんか区切りですかねー。

来週は息子の誕生日があるんで、お祝い続きです。
2009年10月7日 0:11
おめでとうございます♪

そんなダイヤモンド屋の宣伝に負けないように・・・(ウチもそんなこと言ってごまかし)

花束でポイント押さえて楽しみましょう★
コメントへの返答
2009年10月7日 9:57
どもどもです!

あの宣伝は強烈な印象を植え付けてますねー。しかもたまにそれを実行した夫婦なんかいると、もーその話はみんな知れ渡っているし。

花はそれほど高くないので、まーいいですね。
2009年10月7日 0:54
 おめでとうございます♪

 独身貴族を満喫したボクにはまだまだ先のハナシですが、勉強させていただきます!

 10周年記念旅行をMMFでってことは...
コメントへの返答
2009年10月7日 10:13
ありがとございます!

10周年記念旅行、ぱーっと行きたいですねー。MMFは車のこととか、他の人とばっかり楽しんで、家族はほったらかしになるんでしょー?と鋭いつっこみが入り、たぶん一人参加になりそうで。。。

なもんで、今回のご機嫌取りというか。。。結婚はいいもんですが、気遣いは必要です!
2009年10月7日 10:32
Sweet 10おめでとうございます!

花束、女性は喜びますよね。

照れながら奥さんに花束を渡すししふうさんを、ちょっと見てみたい気もします(笑)
コメントへの返答
2009年10月7日 11:52
有り難うございますー。

嫁に渡すと、なぜか息子が自分に無いのかーと怒っておりました。。。

人前では恥ずかしくて渡せないですねー。
2009年10月7日 11:36
おめでとうございます!うちは昨年でしたが、夫婦円満が一番ですね♪
コメントへの返答
2009年10月7日 11:56
どうもですー。

好き勝手させてもらって感謝してます。夫婦円満、家族健康、月並みですがこれ1番重要ですね。
2009年10月7日 13:42
遅ればせながらおめでとうございました!

>これでしばらく好き勝手しても大丈夫!?

あ、最後の最後で本音が!?(爆)
コメントへの返答
2009年10月7日 14:28
どもありがとさまです!

まー駆け引きですねー(笑)。やはりお互いの思いやりあっての2人三脚ですわー。

最近はどちらが介護するかで良く話が。早いか?
2009年10月8日 12:35
初コメです!
おめでとうございますムード
とにかく、気持ちなんですよね黒ハート
これからも末永くお幸せに。
花束、使わせていただきますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年10月8日 13:05
ありがとうございまーす!

気持ち、そうですねー。一番近い関係なんでラクチンなんですが、やはり1番大切にしないとですねー。

花束恥ずかしいですが良いと思います(笑)。
今まで嫁だけにでしたが、この春8才の娘誕生日にもあげるとこれも喜んでました。

プロフィール

「[整備] #アフリカツイン マフラーガスケット交換+色々清掃 https://minkara.carview.co.jp/userid/396820/car/360485/8351630/note.aspx
何シテル?   09/01 10:27
2匹のパパです。車とバイク2台(88年型アフリカツイン650・21年型テネレ700)と家族をそこそこ愛してます。通勤・業務に重いパジェロで頑張ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

'25.6 まだ・・・な忘備録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/14 16:33:14

愛車一覧

ヤマハ テネレ700 ヤマハ テネレ700
ダカール信者的にこれにはヤラれた。これからホンダとヤマハどっちを応援すればいいのか。。 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
08.3納車です。このご時世に燃費悪いパジェロロングに変えました。反エコかなと思いつつ、 ...
その他 キャノンデール その他 キャノンデール
営業車2号(1号はパジェロ) ホムセンままチャリからこれに。変化の大きさに戸惑う。。
ホンダ アフリカツイン ホンダ アフリカツイン
88年式のレトロ車 初代アフリカツイン650です。わたしのとこ来たのは95年ぐらい、あち ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation