2009年07月08日
7月にも入って早1週間が過ぎ、ふと考えるとあと1ヶ月程でお盆休みの時期。んー今年はどうするかいなー。去年は若狭に泊まりで海水浴に行ったけど。まとめて休みはなかなか取れないけど、この時期は何もかもが高いし、混む。有一高速代だけ安そうだが。
よくニュースでお盆休みに国外脱出、空港でインタビュー、子供がハワイは楽しかったーとか宣っているのありますが、あれって結構セレブーな人達ですよねー。お盆休みに家族4人でハワイとかというと、少なくとも50万コース。まーそのために1年お金貯めてますーてのもあるでしょうけど、それにしてもねー羨ましい。。
海外は無いとして、どうするか、海、山?もしかしたら9月頃に仕事も兼ねて東京の方行くかもなので、それに併せて家族引き連れ、TDL?(私はほんとはいやですが。。6つの目がいつも訴えてくる)それなら盆休みは節約コースで、日帰り海水浴かー?もっと節約で近所で真夏のバーベキュー?死ぬ程暑いかなー?
予約いるのは来週中ぐらいまでに決めないとだめだろうなー。
Posted at 2009/07/08 15:02:00 | |
トラックバック(0) | 日記