1月も中盤になると流石に正月って感じではないですねぇ。
近所の万博公園で今頃?っていうニューイヤーフェスタってのを昨日してたんで出撃。
今、内部を万博当時に復元中の太陽の塔。中って結構すごいんですよ。

どんど焼き準備中、時間の都合で点火前のみ。。焼きいももらえるんだけどなぁ。

各地のお雑煮を売ってました。貝のは兵庫県宍粟市というとこの。内陸部なのになぜ?
ブリが入っているのは博多だそうで。両方美味し!

お腹満たされず今度はサケとジャガイモ入った北海道の。普通の合わせみそでどうも味噌汁っぽい。関西人的にはやはり白みそかなぁ。

喰ったら動くじゃないですが、竹馬。二人でこんなにバランス感覚落下しているのかと驚愕。

若い方の太鼓芸を聞いて若さをうらやむ次第(゜レ゜)
今日は、子供達部活試合で朝早くから送迎。その後はイマイチすること無しでどうするかと。
美味いそば喰いたいなぁとなり、1時間ぐらい走った山の中の噂の蕎麦屋に行ったら予約分で終了ですと言われ意気消沈。
しょうがなく昼間っから肉喰って慰め。

帰って来て用事したりマリオしてみたり。なんだか寒いんでバイクも乗らずそんな感じですなぁ<(_ _)>最近続いていた子供らの試合ひと段落、娘は府下3000人ぐらいの大会でベスト64らしいからまぁ頑張ったんでしょう。息子も中1にしてはそこそこだったらしく。親二人も喰ってばかりでなく運動しなきゃいかんなぁ。。
Posted at 2018/01/14 18:31:27 | |
トラックバック(0) | 日記