週末、バイク乗ろうと思っていたけど前ブログのこともあり乗る気になれず。お悔やみ言いに行ってきたけど実に辛かった。やはり相当ぶっ飛ばして走っていたらしく、悔やまれる話。仲間と一緒転倒し、もう一台は軽傷だそうで。なんとも運が悪いんですが、家族としてはそんなことよりとにかく。。
久々に行こうかと考えていた六甲山。僕の最近の定番は東の①方面からは入り、尾根沿い走る道を②の西へ抜けるコース。そんなにぶっ飛ばして行くのではなくのんびりなんですが、大昔は裏六甲と言うクネクネ道に偶に走りに行ってました。けどそこは今、週末終日と平日夜間はバイク禁止。騒音や事故防止の処置ですね。

それで昨日は車で裏六甲から登り、星印の六甲山牧場へ。重いパジェロでひぃーこら言いながら上がりました。自粛解除でそれなりの人出、みんな籠っていて出たくてしょうがなかった、でもまだ若干心配、野外なら多少マシ?的思考なんでしょうかね。
下界は若干暑くなってきていますが、ここは爽やかな気温。牧羊犬のヒツジ追い込みショー見たりのんびりさせてもらいました。

Posted at 2020/05/25 11:54:43 | |
トラックバック(0) | 日記