
昨日の土曜日、日帰り家族スキーに行ってきました。
今回も先月と同じく奧神鍋スキー場です。大阪より正味2時間の近場。でも前日の降雪のおかげで雪質はグッドコンディション!しかも晴れ!最高でしたー。日焼けしました。筋肉痛も(笑)。
朝一から3時頃までたっぷり楽しみ、その後はちょっと寄り道で豊岡市街へ。下調べしていた丹波牛専門の焼き肉やさんへ。混む前の4時過ぎから夕食!実は今回はこれが本命のようなお出かけ。
ここはお肉屋さんがやっているお店で、美味しい上に比較的安価。大阪で食べると1.5倍は掛かると思います。運転あるのでノンアルビールでしたが、お肉堪能でした!
その後は焼き肉臭を落とすために温泉へ。疲れた足腰+膨れたお腹をさすりながら良い湯でしたー。
帰宅は9時。荷物は下ろすだけ下ろして、10時過ぎには寝てしまいましたー。
ところで先日簡単に作ったパジェロの荷台、意外に使えました。満載でなくても、上下に荷物分けるので、荷物出しや着替えの時など、便利この上ないです。
さー今日は荷物片付けとエンカル落としの洗車です。明日雨ですが。。。
それと正月からせがまれてるたこ揚げに行ってやるかー(笑)。
Posted at 2010/02/14 10:58:31 | |
トラックバック(0) | 日記