少しへこんでます
危機なのか?そうじゃないのか?
先日のバイクツーリングでセルが回らなくなった件。バッテリーがアウトっぽい。でもバイクはそうなってもキックスタートや押し掛けで何とかなります。僕のバイクはCDI点火で、バッテリーなくても走っている間、発電出来ていれば動けます。
スキー場巡り そして電欠。。 





ツーリングとは 


梅雨?梅雨明け? 


|
ヒトハチマルマル,突撃せよ! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/06/26 21:45:42 |
![]() |
![]() |
ヤマハ テネレ700 ダカール信者的にこれにはヤラれた。これからホンダとヤマハどっちを応援すればいいのか。。 ... |
![]() |
三菱 パジェロ 08.3納車です。このご時世に燃費悪いパジェロロングに変えました。反エコかなと思いつつ、 ... |
![]() |
その他 キャノンデール 営業車2号(1号はパジェロ) ホムセンままチャリからこれに。変化の大きさに戸惑う。。 |
![]() |
ホンダ アフリカツイン 88年式のレトロ車 初代アフリカツイン650です。わたしのとこ来たのは95年ぐらい、あち ... |