• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月23日

舞鶴粗品発送のクロネコとiP5s&iPairソフトバンクで可愛いお姉ちゃんと談笑・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 本日は、秋分の日、いよいよ秋ですね、(o^-^o)




 自宅最寄りのクロネコヤマトへ...。





 舞鶴の粗品CDをクロネコヤマトから発送します。

『ちょっと写真撮らせてねぇ、顔とか写さないし、名札もボカシとか掛けるしねぇ〜、ブログネタやねん!』
『はい〜、(∩_∩)』
『パチパチ』クロネコヤマトで何の躊躇も無く一眼でせっせと撮る私、(⌒_⌒;





 舞鶴へご参加いただいた方々は、我がご近所から、ちょっと遠方な方々までいらっしいますが、明後日には、全て届くそうです。
 
 ※ CDに舞鶴の画像を保存しておりますが、保存画像は、既にネットにアップ済みのモノとなります。その画像のナンバー加工無し、お顔とかボカシ無しの画像となりまして、出来るだけ圧縮率を抑えてJPEG画像で保存した画像です。ネット上で見る分には、然程変わりませんが、何かしらの用途に対応したJPEG画像となります。





 その後、諸事情により今使ってるiPadが身内へと嫁ぐ事となりまして、iPadを新調しに、ソフトバンクへ、っでiPadと共に、先日からどうしたものかと思案中だった、iPhoneも同時に機種変更!(ノ≧∀≦)ノ☆☆☆

 ソフトバンクでも...。

『ちょっと写真とらせてねぇ〜、』
『えぇ、えっとぉ〜?』
『ブログネタやねん大丈夫、顔は写さんし、名札とかも消すしねぇ〜、』
『ぁ、はい〜』
『...ってか、顔も写したいぐらいやわぁ〜、お姉さん、めっちゃ可愛いですね!お奇麗です!』
『あぁぁ〜、ありがとう!』
『ほいほい〜、』パチパチ...。

...つい最近始まったばっかりのiPhone&iPadプランとやらを選ぶこととなり、お姉さん慣れないプラン契約に少し戸惑り時間が少々かかり...。

『ごめんなさい、私、ちょっと初めて契約するプランなんで...』
『いやいや、そんなの全然問題無し!可愛いから、許しとくわぁ〜!』

無事2機種機種変更完了となりまして...。

『ありがとうごさいました〜』
『ほい!ありがとうねぇ〜』

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・可愛い〜...、っぽ...。





 ってな訳でソフトバンクで楽しい萌え萌えな機種変更を行い、一新した我がiPhone5sとiPadAirです。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


...因に、IPhone6には、しませんでした、だってぇ、アレ、デカイだもん!ソフトバンクの可愛いお姉さんとも6ちょぉ〜っと、デカ過ぎちゃう?などとお話したりして、でも、アレもいづれ見慣れるのかもねぇ〜、などとお姉さんと意見が一致したけど、でも、私は、5sを選んで満足しております。


 っで、iPhone3G、iPhone4、iPhone5、iPad2、共に全てカバーを全く付けぬ事をポリシーとして生きてきましたが、う〜ん、毎回iPhoneをボロボロにして機種変更に至ってる経緯から、今回は、遂に何かしらのカバーを付けようと決心した私、(⌒_⌒;

 どうせ付けるなら、何かお気に入りのiPhoneケースを探そうと現在物色中です。まぁ、iPadAirの方は、早速カバーケースを付けました、コレで、また長く使えるかなぁ、.゚+.(´∀`*).+゚.


...っで、最後に突然話は、変わって、今から映画『ローンサバイバー』をレンタルDVDで観ます。始まり始まり〜、(o^-^o)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/23 20:08:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

でたっ⑧。
.ξさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2014年9月23日 20:13
こんばんは。
写真の編集、発送お疲れさまです。そしてありがとうございます。

私は割りと遠方だと思いますので、届くのをゆっくり待ちたいと思います。
コメントへの返答
2014年9月23日 23:22
まぁ、ブログアップしてる画像と同じモノですけどね、でも、web用に保存したモノよりも高画質となります。

パソとかの画面で見る上では、そんなに変わりないけど、拡大していただければ、違いがハッキリしてくるかと思います。

でも、我が愛機が最近の高解像度モデルじゃないので、そんな機種で撮ったのに比べたら、ダメですけどね、でも、まぁ、今現在の世の中の用途には、大抵大丈夫です。(^-^)
2014年9月23日 22:22
おー、5Sにしちゃいましたか。私は残債がたっぷりあるので辞めました。というか、5Sで不満はないので全然問題はないのですが。確かに6はデカイですね。iPadは欲しいけど、そこまで必要じゃないのでもう少し先になるかなと。
コメントへの返答
2014年9月23日 23:26
5sにしましたね…、

でも、今日のソフトバンクの超可愛いお姉さんに、「あたしは、6が好きです!」とかって薦められたら、6いっちゃったかも?ですが、お姉さんと5sが良いねぇ、って意見が合っちゃいまして、5sにね、*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

iPadも良い感じですよぉ、(^-^)
2014年9月25日 21:36
ちゅーとはんぱな時期に機種変してしまったので、まだ5を使ってます^_^; 形は5系の方が好みなんですが、A8チップ使ってみたいです。どっちみちバンパーかカバーを付けるので、丸みの部分は見えなくなるかな、と。

SPIGENというメーカーのネオハイブリッドというシリーズを4の時から愛用してますが、カラーリングがきれいで個人的にはオススメですよ。Amazonとかで買うと価格も控えめです。
コメントへの返答
2014年9月26日 6:57
おはようございます。(^-^)

私も機種代金支払い終了まで、まだ4回ほどあったんだけど、落としたり何だかんだとボロくなってバッテリーヘロヘロのとこへiPadが嫁ぐ事になり、思い切って、機種代金残りチャラにしますキャンペーン(softbank)みたいなので機種変更しました。

6はぁ、ちょ〜っとねぇ、デカイねぇ…。ただ、そうですねぇ、A8は、興味あるかもねぇ、(^-^)

カバー情報ありがとうございます。また、チェックしてみます。( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「源内うどん→一鶴鶏屋移動、( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   01/28 18:17
いつまでも、どこまでも、BDを愛車とする、やっぱり極々普通なサラリーマン^^。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【拡散希望】HP更新! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 11:49:59
仕事出先中、雨降ってるなぁ(^。^)...。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 12:12:38
CAR Portrait 02 
カテゴリ:『一眼レフ自動車撮影クラブ』専用サイトページ
2013/09/15 19:32:58
 

愛車一覧

その他 Nikon BDイイね!Gallery♪(≧∇≦)☆ (その他 Nikon)
日々撮影にてブログやフォトギャラリーへ、アップしておりますが、そんな写真の中から、お気に ...
スバル レガシィ S400 (スバル レガシィ)
97年に新車で購入、段々と車齢が経ってきたBDだけど、これからもいつまでも×2私の相棒で ...
その他 Nikon フォトコン落選ギャラリー☆(´▽`*;) (その他 Nikon)
月刊フォトコン投稿写真の無念の墓場です...。 『参加することに意義がある!』ですよね ...
その他 その他諸々 『撮り店』専用フォトギャラリー (その他 その他諸々)
私が、日頃からお世話になっているお店や気になるお店や他各種施設等々、車系限らず衣食住なん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation