• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月19日

第3回 旧車ミーティングin広島 無事終了♪

第3回 旧車ミーティングin広島 無事終了♪ SichicsB110@出張先のレンタルPCです。

題名のとおりお陰様で大盛況に無事開催することができました。
参加くださった皆様、ギャラリーでお越しくださった皆様、各関係者のみな様大変ありがとうございましたm(._.)m

いろいろな面にてご迷惑をおかけしたことと思いますが、少しでも楽しかったと思ってくだされば幸いです。

天気にも恵まれて、全てにおいて感謝!です!

今回の最大の目的だったチャリティーにおいても皆様のご好意によりたくさんの義援金をお預かりしました。
先日ミカミオートさんから下記の連絡がありましたので僕からも報告させていただきます。

「早速ですが、本日18日に最寄の郵便局に行ってまいりました(^ー^)

総額130,558円 を日本赤十字社を通しご寄付させていただきました。

ありがとうございましたm(._.)m

また来年もこのイベントが開催させていただけるように頑張っていこうと思います!!!」
関連情報URL : http://mikami-auto.com/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/19 17:42:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏だ! ジェットスキーだ~!
新兵衛さん

夏季の吸気温度下げるぞ🐘〜ラジエ ...
aki(^^)vさん

良い加減にしてくれないかなぁ💢
ひでっち555さん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

カスタムサウンドホーン
YOURSさん

たまには冷たいそばをゆで太郎さんで
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2011年4月19日 20:23
成功に終わって何よりです。

しまなみ海道を瀬戸田方面に移動中、
覆面パ○カーに止められてた
ピンクのハコスカを見かけました。
コメントへの返答
2011年4月22日 22:04
おつかれです!

終わって思ったけどマナーがよすぎます(笑

ゴミもほとんど落ちてなかったし!

これって結構すごいことかと・・・
2011年4月19日 22:37
ご苦労様でした!
成功したようで良かったですね!!
義援金もたくさん集まったようで・・

皆さんの想いはきっと被災者の方々に届くと思います。
コメントへの返答
2011年4月22日 22:05
こんばんは。
遅くなりましたがありがとうございます。

ほんとに天気も良くてよかったですよ!

微力ですが何かのお手伝いになればと思います。

2011年4月19日 23:16
お疲れさまでした(^^)

大盛り上がりのチャリティーイベントとなったようですね!
Gワークスさんも取材に来られてたんでしょうか??
コメントへの返答
2011年4月22日 22:10
こんばんは!

おかげさまで最高の1日でした!!

Gワークスさんもこられてましたよ。

ハコスカで!!
2011年4月20日 3:10
お疲れ様でーーーす!!

やっぱ盛り上がって!!

義捐金もあつまって!!

みんなが明るくなって!!

人ってこうじゃなきゃいけないね(喜
2011年4月20日 20:43
あーー字が間違ってる義捐金じゃなくて義援金(涙

コメントへの返答
2011年4月22日 22:09
おそレスすいません!!

実はなんて読むのかなぁ・・・って思ってました(笑

広島からは遠いですが、いまは皆で力合わせる時ですねキット!
気持ちだけでも!

あと、電力会社への批判を書き込んでる人たちって何が言いたいんだろう?
どうしたいんだろう??

プロフィール

「2018 第9回 旧車ミーティングin広島開催決定! http://cvw.jp/b/396943/41087839/
何シテル?   02/11 23:10
B110サニーセダンをマイペースで楽しんでます!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 サニー 日産 サニー
B110 セダン
日産 サニートラック 日産 サニートラック
今のセダンの為にいけにえになりました・・・

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation