2009年09月13日
FFBに関して
100km/h以上での調子は予想以上でした。
ノーマルだと3000rpmでぬぬわのも巡航だったのですが、2750rpmで巡航できるように♪
ちなみに、3000rpmでぬふわのも巡航になりました(^^
それと、2500rpm以上からはエンジン音(?)が巡航時でも響いていたのですが、FFBではこの響きが殆ど感じられませんでした♪
FFB、というか車に関して
発進・停止時の振動がほぼ完全復活しました。。。orz
ということはECUリセットして軽減していただけなようです。
にしても、車のセッティングが変わっているのに元の状態にまで修正するとは、ある意味恐るべしです(笑)
ついで言うと、コンプレッサー始動時の振動も復活です。。。
アイドリング時はニュートラルに入れないと微振動もあったり。。。
関係あるか分からないけど、近々プラグの状態でも確認しようかな?
そういえば、走行中にふと電圧計見たら、12V。。。え!?でした(笑)
主な発生条件は、LoヘッドライトON、フロントデフロON、フォグON、エアコンON(外気約20℃・設定26℃・雨)でした。デフロOFFでしばらくしたら13.8V位には戻ったのでデフロがやけに電気もっていってたみたいです。でも、リアなら電熱線だからわかるのですが、何故フロントもそんなに電気喰うんでしょうか。。。
Posted at 2009/09/13 01:35:37 | |
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