• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月10日

RS顔化シミュレーション

RS顔化シミュレーション 先日のTTオフでは、

ごしょうさんのRS &ASリップをしみじみ眺め、

自分のSライン&ASリップとの差をしみじみ痛感。



duke.さんもRS顔で、今後さらに進化予定との事。




パインさんが撮ってくれたルームミラー画像には、

やはり、大人しさばかり感じる。




んー🤔

圧倒的な差は無いけど、何かが足らない。




って事で、コレで試してみた





片側だけ(ラベンダー邪魔)




アップ



あれ?コレで良いかも❣️

なら、両方やってみよ〜







ビニテだとそのうち取れてしまいそうなので、

後日コレでやってみよー🥰




剥がせるやつ、マットじゃない黒。

梅雨の晴れ間と休みの日が重なるのを願います。
ブログ一覧
Posted at 2022/06/10 08:24:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ドイツ🇩🇪からアレ(岡田監督風 ...
ややこし屋オヤジさん

純正前期フロントバンパー
ごん太605さん

車検準備!(やっちゃいました(^^ ...
n山さん

昭和記念公園、チュ-リップ編
ライトバン59さん

今年もよろしくお願いします!
シャイな店員さん

やられました…😱
ティーティー!さん

この記事へのコメント

2022年6月10日 8:26
良い感じですよー♪
コメントへの返答
2022年6月10日 9:08
カーキさん(いきなり短縮😀)も、やりません?

ここまでなら98円です♪
2022年6月10日 9:39
興味ありですが、リップ形状が違うんで😅
パソコン上で試してみます😆

カーキで結構ですよ🤗
コメントへの返答
2022年6月10日 11:02
底辺除いた縦と上辺だけでも効果あるかもです^_^

パソコン上ならなんでもアリなので、是非是非😉
2022年6月10日 12:28
りゅーま。さん、これ良いですよ!
コスパ最高で迫力アップ⤴️
コメントへの返答
2022年6月10日 12:32
ありがとうございます😊

このビニールテープがサイドグリルと質感合ってて、全然違和感ないんです🥰

なので、本ちゃんは何で仕上げようかと迷いましたが、
剥がせるペイントに、マットじゃない黒があったので、
試してみることにしました^_^

コレでイケれば御の字です😉
2022年6月11日 19:36
りゅーまさん お疲れ様でした🤓

先日はかっーぅん2号にお土産ありがとうございました!なおかつ裁縫まで🙇🙇🙇大変感謝致します。

ぜんぜん全くカッコいいと思いますよ👍りゅーまさん号 運転席は もはやコックピットじゃないですか😆

しかし何かがなんですよね~ もし意見を言えれるのならフォグをフイルム化 出来るかな🤔丸いので…

後ボンネットにダクトとかは どんなでしょうか?

自分はボンネットに 何かインパクトほしいな~って思ってます💦

コメントへの返答
2022年6月12日 0:21
お疲れ様です、社会復帰できてますかぁ~(^^;

なんか、自分のって、いつまで経ってもダメダメなんですナ。。。

フォグ💛

確かにRSは無いから「無いようにみせる化」はありですネ

今はどうせ有るのなら、とイエローフィルム貼ってますが、バルブをイエローにしてスモークフィルム貼るも一つの手ですね(^^)

バルブタイプの確認から始めます♪

ボンネットは、もしカーボンボンスポとかあったら逝くかも!!

ダクトはいよいよ『乗り潰し仕様』になるのでしょうか💦

色々考えるのも楽しいですネ

プロフィール

「@TTbeginner さん、Sらいん、剥がすとスッキリしますよー😁」
何シテル?   08/11 20:56
車好きな少年がそのままオヤジになりました(⌒-⌒; ) どうぞ、よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

G-O-Gさんのアウディ TT クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/18 05:07:25
[アウディ TT クーペ] フットレストプレートリニューアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/23 06:45:30
いろいろライトアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/22 07:41:37

愛車一覧

アウディ TT クーペ Tくん (アウディ TT クーペ)
RSの顔になりたい病は治りました^_^ 今は、しっとりとした音が欲しいナ、の、音沼浅瀬 ...
アウディ Q2 Q太郎 (アウディ Q2)
12年乗ったA3が悲鳴を上げて来たので、乗り替え前倒しです。 丁度港に着いた「ブラックス ...
その他 キャンデー号 その他 キャンデー号
息子が置いていったシティサイクル?をリメイクしました(^^)
アウディ A3スポーツバック アーちゃん (アウディ A3スポーツバック)
TT増車しましたが、まだまだ手を入れて行く 僕の実物大プラモ9号機です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation