
15年半乗った相棒エッセさん、ついにお別れいたしました。
前回、26万キロは無理かも、なんて書いてましたが、達成いたしました。
名残惜しくて、夜な夜なドライブしてみたり、26万キロ達成のための苦行のようなドライブをしたりしながら、お別れ前夜に到達しました。
乗り尽くした感もあり、思い残すこと無しでございます。
自宅車庫でキリ番になるように、最後は自宅近所をグルグルして調整したので、画像は夜版の他に朝版もあります。
で、一時期は白い車ばかり買っていた私の愛車から、白い車が消滅してしまいましたので、15年半使ってきた名前も変更いたしました。
みんカラでは他の方が使ってる名前は使えないので、「元」が付いておりますが、他所のSNSでも使ってる名前でもあるので「めがね」にしておきます。
他所のSNSは、ほぼ見るだけで何も投稿していないので、みんカラで繋がってる方にも、ご挨拶もせずこっそりフォローしてたりします。
あなたのSNSのフォロワーの中に知らない「めがね」が居たら、それは私かもしれません、でも他の「めがね」さんかもしれません。
ありふれた名前ですからね、ひっそりしておきます。
そして、エッセに変わってやって来た新しい相棒を紹介しましょう。
N-WGNです。
半年探して一台しか出て来なかったって、前回書いてましたけど、こんなのそこらじゅうに居るじゃない?って思いますよね、私もそう思ってました。
コレ、カスタムじゃない方のターボなんですけど、カスタムじゃない方のターボってあんまりタマが無いんです。
あっても白黒銀が殆どで青が少々、それ以外の色は全然流通していないのです。
カスタムじゃないターボもアイボリーのボディーカラーもマイナーチェンジでカタログ落ちしちゃったんで、ホントに人気無かったんでしょうね。
アイボリーのN-WGN自体はたまに見かけるので、ターボじゃなければそれなりに台数出てるんだと思いますけど。
エッセよりだいぶん重たい車ですし、ターボ欲しかったんですこの見た目で。
という事で、クルマと名前が変わりましたけど、今後とも細々と続けていきますので、よろしくお願いいたします。
また、新しいクルマ繋がりの新しいご縁も期待しておりますので、よろしくお願いいたします。
Posted at 2023/12/18 00:16:07 | |
トラックバック(0) |
エッセ | クルマ