• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月23日

50%の誘惑♪

50%の誘惑♪ 目一杯グロッキーだった先週の木曜日。

長野県某所で、以前運んだニスモ400R+Z-Tuneの2台を夕方引取り、そのまま最寄の諏訪湖SAに飛び込んで、死亡してたんですね。

で、その時、痛んだ喉に少しでも良さそうな飲み物を求めてフラフラと熱のある身体で店内に入ってったら・・
そのコンセプトとは全く無関係に誘惑された飲み物が(爆

もものあら絞り 果汁50%

ちょ・・ 50%てなにげにすごくない?

この液体の半分は果汁です
て事でしょww


もうね、ステキすぎる

買ったね、迷わず

飲んださ、美味しくw


この日はホントにグロッキーで、電話で話をしてる時に全然関係無い事を口走って自分が驚いちゃう
ほどの末期症状だったんですが・・・w

これは小ネタにしたいんだっ!

て感じだったので、薄れ行く意識の中、なんとか撮影成功いたしましたwwww


・・・濃ゆかったですヨw

コレ、諏訪湖限定なのかなぁ

たまにでいいから、また飲みたいなぁw


気になったそこのアナタ

諏訪湖SAへGo!!
ブログ一覧 | 小ネタ | 日記
Posted at 2010/11/23 19:58:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/27日放送「帰れマンデー」のゴ ...
ババロンさん

JTP新峠ステッカー狩り
hirom1980さん

犬吉猫吉 鳥栖にて154回目
さくらはちいちいちごさん

GO HOME・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

Ship②( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

『ぶつけちゃった…』 『えっ?』 ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2010年11月23日 21:34
じゃあ、明日か明後日か、もしくは来週の月曜日の三チャンスのどれかで
チャレンジしてみます(笑)


最近、西やんばりに走り回っています。
コメントへの返答
2010年11月26日 10:50
そんなにチャンスが?wwww
ほんと飛び回ってますね~
ちなみに買ったのは「上り」です。
「下り」にあるかは、未確認です><

←最近負けてそうです(ばく
2010年11月23日 22:17
リッチな桃ジュースだねぇ♪(*´∀`)

これからインフルエンザも流行る季節だし…本当、健康が一番だね☆

取りあえず、その桃ジュース、1ダース程、茨城まで届けて下さいな(・∀・)
コメントへの返答
2010年11月26日 10:55
値段もリッチだったよw
何ml入りか忘れちゃったんだけど・・・
メグ嬢に分かりやすく言うと

「1合瓶で350円」

とかそんな感じでした(爆
ダース買いしたら、意外といい額いきまっせ~w

ホント、健康第一とはよく言ったもんだ!
いまだに引きずってるけど、今回はあらためて痛感w
2010年11月23日 22:36
なんぼほしゅうても……

とお~~~~~~~

すぎ!!
コメントへの返答
2010年11月26日 10:56
確かにおやじさんとこからだと~ww

ここは1つ

機動力の高い隊長にリクエストする方向で(ばく
2010年11月23日 23:50
たしかに魅力的!

機会があれば私も飲みたいな~
コメントへの返答
2010年11月26日 10:57
長野方面にゴルフとか無いんですかぁw

ちなみに諏訪湖SAには、上下線に諏訪湖を一望する温泉施設もあります。
あんま広く無いですがw
2010年11月24日 12:23
てか、体調まぢ大丈夫かいな?心配だよ。おれもここんとこかなりがたがたでさ、気力でのりきってるかんぢ。濃縮パワーで吹っ切れたらいいのだが。
コメントへの返答
2010年11月26日 10:58
とりあえず、日々快方には向かってるよ^^;
原因不明の咳が残っちゃったおかげで、喉と言うか声をやられちゃったけど><

喉は痛く無い、タンの色もおかしくない、なのに咳が収まらない謎w
咳も一応、日に日に良くはなってきてるけどね^^v
2010年11月26日 11:55
遅くなちゃったけど・・・(汗

風邪ひいている時とか

自然な果実の甘さが体にやさしくて良いよね~♪(笑
コメントへの返答
2010年11月28日 11:37
レス有難うございますです♪

それが狙いだったワケじゃないですが・・・

美味しかったです♪

プロフィール

「[整備] #RX-7 伊藤笑会 ウルトラショートボス取付 その1 https://minkara.carview.co.jp/userid/398408/car/845111/6747029/note.aspx
何シテル?   02/10 15:29
箱替えで生まれ変わったFC3Cと、DA64エブリィに乗っています。 FCは基本プロ任せ、エブリィはDIYで色々やってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

テクニカルオート・ワンズ 
カテゴリ:自動車
2009/11/01 00:51:45
 
ヤン魂 
カテゴリ:シュール
2009/03/13 10:33:28
 
あ~るずかふぇ 
カテゴリ:自動車
2009/03/03 00:15:10
 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
RE車としては4台目に買った黒カブ、致命的な欠陥が見つかり箱替え実施!! 主たる部分は黒 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
オデッセイを降りて、次の愛車が来るまでのアシ車用途で使う為に購入。 (次期正統後継車が来 ...
スズキ アドレスV125 K5君 (スズキ アドレスV125)
下駄マジェ君の後任として我が家にやって来たK5モデルのV125です♪ 近所をウロつくの ...
ホンダ オデッセイ おっとせい号 (ホンダ オデッセイ)
RB1後期のアブソ、通称おっとせい号 ちょいと贅沢ですが、アシ車です。 つまり実用車で ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation